人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あは~あん(*´д`*)

なんだかとっても、とってもマコさん達に会いたくなったので、会いに行ってきました(*´д`*)

(Macco) ボロ鯖の変態さん(はぁと)やクリエイトルさんはお元気ですか

ペフィさんは、マコさんの中で「変態さん(はーと)」で決定のようです(笑)

ひらひら好きだといったら
< Uさん> 要望あれば、いつでもヒラヒラするよ(^_^)

なんてやさしい(*´д`*)
なので
あは~あん(*´д`*)_f0063726_1365981.jpg

がっちり捕獲しておきました! だって、黒髪エルオス様ですよ! もう倒れそうです(笑)
<ともちゃん> ヒラヒラ無いけど。。。
<ともちゃん> メガネなら><


ともちゃんの学者AF姿もばっちり決まってた! 王子フェイスになんと似合うことか(*´д`*)






おしゃべりがまったく途切れることなく! 時間を忘れますねヽ(´ー`)ノ

マイコフィルカフスを取りにいくことになったので、危険なモンク21歳でついていってみたり。
あると思っていた「ホラ石」を実はもってなくて、テレポで置いていかれたり(ノ∀`) と、波乱万丈なNM狩りのスタートです。と、いってもそれは私だけ・・・__〇_

チョコボクエだけはしっかりしていたのと、場所をしっているので先に向かってもらい、後からの合流です。
なんと、ここの「きのこ」とか「カブトムシ」は、21で「とてとて」でした(ノ∀`) 殴らせてもらってスキル上げなんかさせてもらったり(/ω\)
Aさんのカフスとりだけだと思っていたら、サプライズで私の分まで、ゲットさせていただきました。これは、なんとしても装備できるレベルに白・黒を引き上げねばなりませんね(*゚∀゚)=3
ちょっと頑張っちゃおうと思います!

おっと、その前にテレポ石とってきます(;・∀・) やばいやばい・・・・

マコさん、トモちゃん、Uさな、Aさんお疲れ様でした! ありがとうございました<(_ _)>
また、近いうち遊びに行きます! こんどはシンクPTでも! 白黒パンダであそんでくださいっ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・装備ないけど・・・がはははは!
by feiry | 2008-11-18 12:56 | LS