人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もやっと・・・

朝起きたら、一面の銀世界です!
('∇')ノ こんちゃーっす!

雪掃きするほどの積もり具合ではないので、見なかったことにしておこう。うん。そうしよう。

さてさて、の火曜日。
レベルシンクの三人PT。28にあわせて、得意のグロウベルグのめめず。うまうまご馳走になって、垢のレベルあがるかも~~ なんて期待しましたが、ちょっと無理だった。さすがに60超えるとそう簡単には上がりませんね(ノ∀`)






夜は、勲章剥奪の危機なので、白でカンパニエ参加です(゜ー゜;)

私も必死でしたが、リュウさんも必死だったようです。

<リュウさん> 2回の超リンクで一気にレベル13だぜw
< Feiry> むちゃするなぁ^^;


どちらかといえば、必死ではなく「うはうは」だったようだ・・・

<リュウさん> だってね超リンクしてもHP赤くならないんだぜ^^
< Feiry> ^^
<タマさん> ふっふっふ・・・また一人どMがw
<リュウさん> ちが~うw
< Feiry> wwww
<たまさん> なんかさ・・・醸し出す雰囲気っていうか、臭いっていうか・・・似てきたよねwwwwww
< Feiry> だれと?
<タマさん> Mのひとと
< Feiry> あははははははははは
<リュウさん> ちょ
<リュウさん> たまさんってば~
<リュウさん> 人の事言えないじゃん
<タマさん> おいら、リンクはちょっと^^;;;;
<タマさん> あと、ボコられるのもwwww
<リュウさん> ふぇいさんにボコられたら超超超リンクみたいなものだぜ?
< Feiry> ぜひともトンべり 軟派してあるいてw
< Feiry> ぉぃっ


油断すると、話がこっちに飛んでくるっo(`ω´*)o

<タマさん> 大丈夫^^ぶち切れる直前で引くから^^<おいら
<リュウさん> 逃げ切れるとでも^^^^
<タマさん> ふっ・・・回線抜きw
<リュウさん> 次にINで即死ぬじゃんw

<タマさん> そんなのずっと覚えてられるようなら、道忘れないって・・・

<リュウさん> ひ
< Feiry> ・・・・・
<リュウさん> 言ってはいけない一言を言ったぜ・・・
<リュウさん> たまさん【さようなら。
<タマさん> おし!危ないので風呂!!!!
<リュウさん> ぷは
< Feiry> 湯船
< Feiry> の中 【気を付けてください。


タマさんだって、ナイズルじゃ「逆走」の名手のくせにっ!

一方その頃。カンバニエしていた私ですが、人が多すぎてなにもしないうちに終わってしまい
Feiryは、15リミットポイントを獲得した。
連合軍戦績を7獲得した!

Σ(゜д゜|||) となってばかりです。  もやっとするとは、まさにこのことかっ!

<タマさん> りゅうさん、皇帝終わった?
<リュウさん> 2度目を使ってる
<タマさん> ふむ・・・終わったら75に着替えてダボン集合!!


湯船から無事に生還したタマさんから、集合かかりました(笑)

<リュウさん> オイラナニモシテマセン
<タマさん> 一人じゃ何もできないたまちゃんのAF2いくますよ
<リュウさん> それかw
<リュウさん> わかった
<タマさん> 大好きなオークに殴られて^^
< Feiry> ←いらない?
<リュウさん> ふぇいさん先頭で行きますか^^
<タマさん> はっはっは・・・最初から入ってるw
< Feiry> はっはっはw
<タマさん> ってかさ、暴れに行くのにいないわけなすw
< Feiry> 白でなぐるぞーっ
<リュウさん> w


いいタイミングで「殴る」宣言してしまった気がする。まあ事実だからいっかー(´・ω・`)

このほかに、スールさんシャミさんも交えて、「たまちゃんのモンクAF2ゲットだぜ! in ダボン」へGO!

まあ、当然といえば、当然なのですが・・・あっ・・・と、いうまに沈んでしまった・・・
タマさん、おめでとう^^ 

なんだけど・・もやっと・・・は残ってる。

そんなとき、クリさんがイン。私と同じサンドランクランクだったので、どこまで進んでるのか聞いてみました。
すると、前回、私がやった「タコ」をまだやっていないとのこと。
うむを言わさずにクリさんを拉致して、サンドミッション8-1決行です。

もやっと組の全員+おやびんも手伝ってくださることになって、ねかせるとか、そんな作戦いらずで行ってきましたよーー!

人数も人数だったので、さすがのタコも沈むの早っ!
終わった瞬間、物足りなくて近くにいたサボテンダーに殴りかかるくらいです(ノ∀`)

(タマさん) すっきりしてない人が大勢います;;

次回。大前提でw タマさんがいて、クリさんと私がいるときに、突然8-2に行くと思います(汗)
でも、突然だとちょっとむりぽな戦いらしいから、予定立てたほういいのかのぉ・・・う~~~~

まあ、なんです。近いうちいきますっ! お手すきの方を拉致しますのでよろしくお願いします<(_ _)>

あっ・・ちょっ・・・予定を無理やり埋めてる人だれよぉぉぉぉ~~~~
by feiry | 2008-11-20 08:31 | LS