元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

情けないけど、事実なんだ・・・

('∇')ノ こんちゃーっす!

半分書きかけの記事を、保存する前に全部消しちゃったよーーっ!!!
マウスの横についてるこのボタン!!! 憎い・・・・(分かる人だけ笑ってください(´Д⊂


昨日は三国ENMの日です。
久々に黒魔での参加でしたヽ(´ー`)ノ 墨はたのしい♪ 危険思考だといわれても、墨は楽しい♪

ライゼルがバイトで休んだので、メンバーが一人・・どうしても集まらない・・ので、必殺召喚! できるといいな(汗)

>>Svenson : ぴーぴー 緊急放送です。三国ENM興味ありませんかっ?
Svenson>> 経験値くださいはい。お願いします。
>>Svenson : やったーーっっ 集まってくださいっ ジュノの庭っっ

 
召喚に成功しましたヽ(´ー`)ノ


コンシュタット高地にて・・・・「???」発見!
??? : 鞄の中のもの、全部くれ。
とてもとても浅い地中から声が聞こえた……。
Amikiriは???をバシッとたたいた。
??? : もっとくれ!!!!!!!!!!!!
計り知れないほど浅い地中から声が聞こえた。


なんて、見つけてNM沸かせたら、なんだかとっても強かったよこいつ(´Д⊂
調子に乗ってファイアIII とか ブリザドIII なんてやってたらばっちりタゲきまして、当然、墨に耐えられるわけもなく。

Feiryは、Goblin Archaeologistに倒された……。
f0063726_916846.jpg

当然の結果です・・はい(´・ω・`)

本編のENMは、順調です。
ホラにて
バトルフィールドクリアタイム:1分5秒
『シミュラント』のベストタイムを更新


今回の編成は 戦青青青 白黒 という、まさにプロミヴォンのために編成されたようなチームでしたので(笑) タイムトライアルなんかもしたりと、すっごく楽しかったですヽ(´ー`)ノ
お疲れ様でした<(_ _)>




12月に入ったら、土曜日をめどにしてPM進めます。
後、残り三回ぐらいだと思うんだけど・・・・・

頑張ろうね!!


この話が出たときの情けない会話をお楽しみください(ノ∀`)

< Feiry> りゅうさん そろそろ〆たいとおもわんかっ
<スールさん> リーダーが綿密に調べてたからついていっただけだけど
< リュウ☆さん> だれの案内なんだい^^
<スールさん> いつでも手伝うよ
< Feiry> 調べても・・方向音痴で・・・やばいよね;
<リュウ☆さん> おいら&ふぇいさんじゃ迷子の間に絡まれて死ぬだけだし^^:
< Feiry> あはははははははははははははは まったく否定できないっ
<リュウ☆さん> でしょ^^
<スールさん> 地図あるよ、アルニハネ
<リュウ☆さん> だてにナイズルでゴール行くのに迷子になってないしねw
< Feiry> なんで逆走するのか・・・
< Gucky> 詳しい地図載ってるサイトもあるけど、複雑でわかりにくいw
<リュウ☆さん> だよね~
<リュウ☆さん> こっちだ~って走るとさ
<リュウ☆さん> だいたい逆だと言われる:
< Feiry> 自慢できないんだけどね・・・
<リュウ☆さん> まぁなんだ
<リュウ☆さん> おいら達にさ
<リュウ☆さん> ゴールに行けと言う、らいくんがダメなんだよ^^
< Feiry> ぶはw それ・・うんといいだいけどwww どうしようwwww
<リュウ☆さん> 迷うのわかってるのに
<リュウ☆さん> 怒られるから言えない・・
< Feiry> あはははははははははははははははは・・・だよね(´;ω;`)
<リュウ☆さん> うn
< Feiry> まあ それは置いておいて、まじでそろそろ、進めたいのにゃー
<リュウ☆さん> うむ
< Feiry> せっかく ここまで進めたのだし
<リュウ☆さん> まぁね
< Feiry> あのEDを生でききたいじゃん
<リュウ☆さん> うむ
< Feiry> スベさん・・地図に強そうだと勝手に判断・・・
<リュウ☆さん> ははは


こんな会話をしていたわけです。お時間が合いましたら、ぜひともスールさん。グッキーさん。お手伝いよろしくお願いします<(_ _)> いつもありがとうございます!
で・・・スベさんにも相談・・・

>>Svenson : すべさん・・方向音痴じゃないですよね^^;;;;;
Svenson>> リアルは大丈夫(笑)
>>Svenson : リュウ☆さんと私では話にならないと、二人の意見が一致しました^^;
>>Svenson : スベサンがたよりです(´Д⊂
Svenson>> ちょおおおおおおおお?w
>>Svenson : 時間が合えば、地図持ってるスールさんも手伝ってくださるそうなので
Svenson>> あー、そっか・・・次地図無しなんだ・・・
>>Svenson : ちょっと安心しつつ・・・激烈迷子特性もってる二人相手ではきつかろうと;
>>Svenson : リアル地図をサイトから引っ張ってきたけど! それでも迷子なるので・・・(遠い目
Svenson>> 俺も用意しとこう・・・(汗
>>Svenson : いまのうちに誤っておきます。ごめかなさいっ ごめんなさいっ
Svenson>> もう道誤るの宣言だwww
>>Svenson : ごめかなさいってなんだろう;・・・テンパッテきた・・・今から
Svenson>> そこもツッコミどころだけど、宣言してるのもツッコミどころw
>>Svenson : いや。。誤っておけば大目にみてくれるかなー・・なんて・・ははははははははは
>>Svenson : すみません;
Svenson>> 世の中そんなに甘くねぇぇぇぇぇぇんだよおおおおおおおおおお!

キャイン キャイン おこられたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

Svenson>> ・・・まぁジョークです(笑)
>>Svenson : (´;ω;`)


周りの人が・・・激しく危険な旅にいくわよっ。__〇_
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/9725692
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2008-11-22 09:09 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(0)