元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

シンク しんく しんく♪

('∇')ノ こんちゃーっす!

土日は、息をつく間もなく、レベルシンクに燃えていた気がします(笑)
いや、それ以外のこともやってましたよ!
でも、結果的に、最後にはシンクPTになってました(*´д`*)

おかげさまで赤魔道士が 66才にっ! サポ白で「リレイズ」きたーーヽ(´ー`)ノ
これで、心おきなくビシージやカンバニエで転がることができます・・・・・__〇_




土曜日の夜。カンパニエで転がる寸前になりあせっていたところに

リュウ☆さん>> ヒマでしょう・・絶対ヒマだよね

有無を言わさぬテルがきました(笑)
スベさんのラーニングツアーに行くとのコト(*゚∀゚)=3 しかも、赤魔でいいよ! とかっっっ
激しくお荷物になりそうな気もしなくもないけど(´・ω・`) 赤魔でいってしまったり。

みんなが現地に向かった後、リュウさんがまだ準備をしていて、街にいた。
(リュウ☆さん) 君達、何か忘れてないかい?
(リュウ☆さん) おいらを置いて出発した事を後悔するぜ?w
(Feiry) あははははははは
(リュウ☆さん) ふぇいさんよりは落ちるけど迷子率は高いぜ^
(Gucky) ひひ

素直に、道が分からないから、おいてかないで~~ と、言えばいいものを┐(´∀`)┌
リュウ☆さんが合流する前に、「吸印」ラーニング成功。事なきを得ていたようです(笑)

「スパイナルクリーブ」武器破壊の後で技を使うかもしれない(゜ー゜;)
暴れまくりすぎて。。。と、いうか、本気で殴ってないと、ちょっと怖い敵なので武器破壊がうまくできません。しかし! やっとのこと、武器が壊れれ技をつかった!
(スベさん) やっぱ俺の小手、イタリア製じゃね?
(Gucky) ^-^
(リュウ☆さん) いやいや
(Feiry) むきーっ
(おやびん) 気のせいですw
(スベさん) (´・ω・`)

いっせいに否定します(笑)

フロストブレスも早く成功。
海で「ディセバーメント」ラーニングレベルがギリギリすぎたので、これはなかなか・・なので、後回しにして、「ゼファーマント」
ここからがすごい。スベさんのレベルに合わせてレベルシンク(*゚∀゚)=3
タマさんを召喚して、6人PTです。
弱体担当させてもらって、もう、必死です。目が血走るくらいに!
ゼファーマント。ファイアースピット。ワームアップとラーニング成功。
おめでとうございます! おつかれさまでした^^
気がついたら赤魔が@6kでレベルアップしそうにっ これは稼ぎに行かなきゃ(*゚∀゚)=3

ラーニングツアーが終わった後
(おやびん) 召喚士PTできるねw
(おやびん) LV15シンクだぁぁあ

おやびんが、ものすごい格好で召喚士していたとか、召喚獣を呼ばないで殴ってるとかの話から、私とレベルが同じだと判明。なら、一緒にシンクしようと話に・・・
(Feiry) 召還するかも士 れない ジョブ
(おやびん) それは・・・すごく適切な表現です!
(リュウ☆さん) 召喚しないかも士れないジョブの方があってるかも
(おやびん) ルビーの癒しだけに召喚するかもしれないジョブ!

おやびんのジョブ・・すごく気になる(笑)

翌日。
リュウ☆さん>> 召喚で砂丘にw

ヽ(´ー`)ノ でもっ装備なにもなーーい(゜ー゜;)

おやびんに負けないくらいの酷い装備で、ご一緒させていただきました。

合流して、カー君呼び出して! まちがって返しちゃった__〇_
(おやびん) かえっちゃったよw
しっかり見られてた(/ω\)

気を取り直して・・ちゃんと戦わせたら
(リュウ☆さん) おおー
(リュウ☆さん) カークンが攻撃してるぜ
(おやびん) 便利な世の中だ


爆笑しつつ、狩りはうまうまと進んで、おかげさまで召喚士も18歳に。踊り子に寄生しておいしかったね!おやびん(笑) また、誘ってください<(_ _)>

時間も早いので、おやびんと二人でどっかいくかー? と、話をしていた時、グッキーさんがソロで竜騎士をあげていたので拉致。
竜ダブルコンビ+垢 で35才PT。in 海蛇の岩窟。

蝙蝠がうまうま(*´д`*) 短時間でなんと8Kくらい稼いだのかしら。赤魔66歳。ますますやる気が出ました!


そろそろ、「アレ」のお年頃だなぁ・・・もう少ししたら篭り始めるかもしれません。
時間がだいたい分かったら、お手すきの方を拉致します。よろしくおねがいします<(_ _)>
[PR]
by feiry | 2008-11-24 11:54 | FFXI 全般