元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

まだまだ、これからだけどね

('∇')ノ こんちゃーっす!

サイトのメンテナンスが長引いて、日記書きそびれたニャー。
とりあえず、今日頑張ったことは・・・・

赤魔66歳での強化スキル上げ!  209→218へ! 
f0063726_2339841.jpg

久しぶりに魔法スキルが真っ青にっ(*>ω<)=3 (装備で底上げなってますが・・色をみてくれい 汗 )

この勢いで上がれば、白魔道士の強化スキルも青くなれそうな予感。
長い道のりでした。これからは、レベル上がるたびにこまめにあげるよう努力します。

武器スキルのほうは・・・み・・みなかったことに(-_-;)

月曜日のことは、前後しちゃうけど明日にでも。。。ではでは・・おやすみなさーい。
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/9761988
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2008-11-26 23:50 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(0)