人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リアルで笑い転げてた!

('∇')ノ こんちゃーっす!

やっとスキルが真っ青に(*゚∀゚)=3 なーんて喜んでいたのもつかの間、レベルが上がってまた白くなっちゃったよ∩( ・ω・)∩ 
今からビシージでスキル上げしてくる~~~

と、出かける前に昨日の出来事を。
昨日は、笑ってばかりでした(´∇`)



グッキーさんの竜さんサポレベル化がおわり、今度はモンクです。
相変わらず赤で付きまとっております(/ω\)

過去グロウベルグでトカゲがうまうま!
リアルで笑い転げてた!_f0063726_94487.jpg

赤らしい赤で、今のところやっております。
と、トカゲがリンクしたときのこと!

Guckyの百烈拳!
Rock Lizardは、邪視を実行。
→Guckyは、石化の状態になった。


なんというタイミング(笑) 大笑いしてしまったwww 
シンクを解除してことなきを得ましたが、30秒のペナルティは長すぎる! と、しみじみ思ったのでありました。


夜。
ナイズルの日であります。
メンバーにグッキーさんが復活してくれました。強引に誘い続けたともいう(;・∀・)
スベさんとぐっきーさん、私の三人だけとか・・遠い目・・・
リュウ☆さんいたら、野良募集してでもいこうかと思いましたが、残念なことにリアル忙しくて、インすらできないとのこと(ノ∀`)
なので! 必殺アサルト! してきましたっ。

レベロス風穴で「土筆作戦」

フィールド内にある ランプ三つをほぼ同時に押せばクリア。
ただし、フィールドには赤ドラゴン三体が徘徊。その中の一体。仮に親とすると、親にみつかると引き寄せありでアボン確定。
リレイズできるジョブでの参加がオススメです。トンズラで親以外のドラゴンから逃げ切れることが多いので、サポシもいいかもしれません。シ/白 とか 白/シ がいいのかも・・・・
でも青/白でダッシュシューズでおいらは頑張るんだぜ(*゚∀゚)=3

勢いよくスタートを飛び出し、細い通路を突っ走ったら・・・・
ドラゴンが小部屋ある方向から飛び出してきたっっ!
・・・・・そんなに急に止まれるわけも無く、あわてて引き換えしたけどけっきょく喰われた(ノ∀`)

気を取り直して、ドラゴンが直進していったので、ならばと角を曲がる・・・この先には小部屋が二つならんでいるっ! いざっ・・・・

Σ(゜д゜|||) 前方からドラゴンっっっっ
慌てて引き返し、じみに安全地帯になっているところへ逃げ込む。そしたら、後方からもドラゴンが(´Д⊂ 

目の前で交差していくドラゴン達・・・とりあえず、小部屋方面へ向かうが・・なんでもどってくるかなっっっヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

仕方ないから、外から回り込もう・・と、通路に出たら・・こっちももどってきたーーーっヽ(゜ー゜;)ノ

また、目の前で交差・・なんてすることなく、結局喰われました(´;ω;`)

そのあいだに、グッキーさん。スベさんがランプを見つけてくれて・・・その中のひとつに、命からがら逃げ込むことができて無事???? に、クリアしました(ノ∀`)

(Feiry) いやーまいった(´・ω・`)
(Gucky) おもしろいw
(スベさん) 緊張感ありすぎるw


この三つの言葉が、このアサルトの全てを物語っていますね(笑)


つづいて、ラミア13号へ

序盤でラミアに敵対行動をとってしまい、赤ネームにヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

スベさんが魅了になったっっ

Svensonの攻撃→Feiryに、ミス。
Lamia No.13は、遠隔攻撃を実行。
→Feiryに、92ダメージ。

Feiryのディスペルが発動。
→Svensonのファランクスの効果を消し去った!

Svensonの攻撃→Feiryに、ミス。

殴られましたが、幸いなことに両手棍だったので一発もあたりませんでした(笑)
命からがらディスペルしたのに ファランクス消えたとかwww もう笑いっぱなしデス。

結局、体制がまったく立て直せずに全滅。勉強になった。ラミアに手を出すのはラミアのHPがあと数ミリとなったときのみ。

土筆作戦の報酬は、忍者の片手刀「強風」でした。 いくらで売れるのかな~♪

お疲れ様でした、ラミアは悔しいからリベンジいくよっ!
by feiry | 2008-11-28 08:58 | クエスト