元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

とりあえず・・

('∇')ノ こんちゃーっす!
今日は一日天気が荒れるそうです。午後には雪とかとか・・なのに実家へ行かなくてはいけないこの辛さ・・・(´・ω・`)

昨日は、BC行ったり、ラーニングツアーに行ったり、ミッションを進めたりしてました!
が、日記は帰ってきてから書くことにします<(_ _)>

ラーニングでイルルシのメローをやっていたら、竜騎士の骨と暗黒タイプの骨三体に次々と襲われ、メローを含めた4体と4人で死闘を繰り広げることにっ。
(おやびん) 楽しいねー
(Feiry) わくわくだねっ
(スベさん) Mだ・・・このひとらMだ・・・w

とか、言われてましたが、かなりの危機でした(゜ー゜;) 
でもラーニング成功したから、全ては楽しい思い出に!。しゃべる余裕もなかった久々の出来事でした(笑)

まあ、そんなようなことをつらつらと帰ってきたら、書くことにします。
と、いうわけで日曜と月曜日の夜までインできません。
んではいってきまーす!

私信
PS. ミーちゃん。おかえりー^^
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/9787547
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2008-11-30 08:57 | お知らせ | Trackback | Comments(0)