人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

選ばれし・・  (一部訂正)

('∇')ノ こんちゃーっす!

前日、やっぱり峠道は吹雪いていました(ノ∀`) 除雪がとっても丁寧でしかも早くしてくれるので、視界が悪いことに注意してスピードも出さなければ、街中より安全なのですが。。。
今日は太陽が出ていて、眩しかったよ・・・昨日との落差ありすぎだろう(´・ω・`)


さてさて、宣言通りPMの残りを進め始めました。
力強い助っ人も来てくださり、順調にすすみました!

PM「選ばれし死」 NPCに話し掛け、護衛しつつ進む。
道の途中に点在する護衛NPCとは別のNPCに話し掛け、最後に二回話しかけるとル・メトの園 フ・ゾイの王宮の地図を手にすることができます。

リアルで地図も用意。道順もとりあえずばっちり・・・・・




迷子になったり、はぐれたりは一切しませんでした! 血眼になって必死についていったさ!。
へんな迷子アビ発動させて、迷惑はかけられねぇぇぇぇっ。
地図NPCのいる場所を、こっそりPOSで確認しつつリアル地図に印をつけて進んでました。
今、自分のいるところを確認することで、危険が危なくならないように・・・・見えないところで必死。

一度、後ろから護衛していたNPCが襲われ昇天してしまいあせりましたが、そのNPCの場所から再出発できるので事なきを・・・
扉の奥に壷いたりして、(´・ω・`)←こんな顔になったりしつつ・・・
全ての護衛を終え、NMも無事に倒し、地図も全員ゲットできましたъ(`ー゜)
白魔で参加してましたが、状態異常がわからねぇ(;・`д・´) ヘイストとケアルとたまーにデブォーションだけして、楽してました・・・(汗) 青魔で行って暴れたかった・・はははは

次回は「証」を取りに行きます。種族の塔へは行っておいてくださるといいかも。
オイラも明日・明後日のうちに行ってこようと思います・・・リレイズして(ノ∀`)

おやびん、スールさん、グッキーさんありがとうございました<(_ _)> また! 拉致しますゲフンゲフン・・


PMミッション終わった後で、スベさんのディセバーメントラーニングミッションへと移行したのですが・・・・・

なんか、アーンをリンクさせてた別PTが壊滅状態になって・・・・驚いていたら、こっちで釣ったアーンになぜか反応してリンクし襲い掛かってきた((((;゜Д゜)))
ものすごく驚きました・・消えると思っていただけに、襲われたときは生きた心地しなかった(´;ω;`)
おやびんとスベさんが巻き添えくって倒れただけに、悔しくて仕方がなかった。
白魔だったのを幸いにして、レイズで起きてもらいましたが・・・こんな役に立ち方はいやだなぁ・・・

転がっていた方にうらみはない。あるのは、無駄にリンクしやがったアーン族にあるっ!
と、レイズしまくってました。スキル上げてたなんていわないよ・・・(・ε・)~♪

なぜか、ディセバーメントラーニングせず(´・ω・`) 
後ひとつレベル上がると、あっさりいけちゃうかも!
と、いうことで、ヌッ殺しに行くときは呼んでください。白魔でポイゾナしに行きます。あ、もちろん愛用のハンマーもって!(/ω\)

(Feiry) ディセバーメントしか 状態異常がわかりません。
と、威張りすぎたので、少し勉強しておきます__〇_
by feiry | 2008-12-01 23:33 | ミッション