人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あんぎゃーーーっ__〇_ 追記あり

('∇')ノ こんちゃーっす!

さっき、PM用のアイテムをひとつとってきました。
ばっかじゃないのっ! ってくらい転がってきたよーヽ(´ー`)ノ



ル・メトの園にはいってイベント見終わったから、マップを・・・

だいじなもの:不思議なアミュレットを手にいれた!
ル・メトの園のマップは持っていません。
ル・メトの園のマップは持っていません。
ル・メトの園のマップは持っていません。
ル・メトの園のマップは持っていません。
ル・メトの園のマップは持っていません。
ル・メトの園のマップは持っていません。
ル・メトの園のマップは持っていません。
ル・メトの園のマップは持っていません。
ル・メトの園のマップは持っていません。
ル・メトの園のマップは持っていません。



ル・メトの園のマップは持っていません。

((((;゜Д゜))) なななななんだとーーーっ

ここも、やはりNPCに話しかけて地図をゲットしなくてはいけないらしいです(ノ∀`)
そんな時間はなかったので、とりあえず「種族の塔」に登って、「~の輝き」をとってこなくては。
タルタルは「ホラの輝き」です。

リアル地図を見ながら、必死です。
壷に見つかり転がり・・

寝せては・・

Feiryは、Aw'zdeiにリポーズを唱えた。
Feiryのリポーズが発動。
→Aw'zdeiは、睡眠の状態になった!

装置を使って上の階に行けそうだ。
イベントはキャンセルされました。

これの繰り返しです(´Д⊂

三階では、ワープポイントから次のポイントまで直線なのですが、部屋の出入り口に壷が二体、門番のごとく出入り口に双方にいやがったり・・・・・
なんじゃこりゃぁぁぁぁぁっ! 

叫びながらもなんとかゲット。

不思議なアミュレットが反応している……。
だいじなもの:ホラの輝きを手にいれた!


証はみんなでいってもいいのかな・・・それともやっぱり一人でとってこい? (⊃д⊂)

夜。
結局ひとりでできるもんっ! と、続いて「暁の印」と「黄昏の印」をゲットするべくソロで行ってきました(`・ω・´)

台座に壷が4体いるところ何箇所かありますが、攻略本を頼りに、一箇所だけは絶対通らないとワープできないので、そこだけゾンビ作戦で特攻し、無事にゲットヽ(´ー`)ノ
やればできる。オレ! 頑張ったオレ!

(Feiry) 苦労してこそのみっそんだね;
(リュウ☆さん) 何を言いますか
(リュウ☆さん) 楽できて、なんぼですぜ^^
(リュウ☆さん) 迷子スキルMAXなんだよ
(Feiry) オイラはソロで 調べてきたからね・・・・
(リュウ☆さん) ふぇいさんはw
(Feiry) すべさん・・硫酸置いて来ていいよ
(リュウ☆さん) 迷子スキル99%くらいにしてあげよう^^
(スベさん) わかったにゃー
(Feiry) 苦労を味あわせるんだっ
(リュウ☆さん) すべ三は、いいエルヴァーンだから、そんな事しないもん^^^^^^^^
(リュウ☆さん) 不適な笑みを浮かべてます・・


言われるまで地図がないことにすら気がつかないで、スベさんの後を追いかけていたリュウ☆さんに、私をどうこう言う権利はないんだぜっo(`ω´*)o

無事にミッションに必要なものがそろったので、土曜日。いけたら進めたいと思います。って、あれだけ一緒にいたのに予定聞くの忘れてた(´Д⊂
by feiry | 2008-12-02 17:50 | ミッション