元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

溜めすぎはよくないね・・(;・∀・)

('∇')ノ こんちゃーっす!

朝起きたら、一面の銀世界でした(´・ω・`) 


さて、気がついたら今週日記をまったく書いていないことが発覚Σ(゜д゜|||)
サボりすぎです。
金曜日までのことを、ダイジェストに・・・・(;・∀・) 



12/1 月曜日。恒例の24部隊の活動日。
課外活動に「青の治験」と「土筆」
「土筆」では、転がることはなかったけど、ドラゴンにあいかわらず振り回されて進んだり戻ったり・・・腹立ってきますね(笑)

12/2 火曜日。
おや、これは日記に書いてた(^_^;) そうです。PM用の「トリガー」をゾンビになりつつとってきた日でございました。夜、すべさんとリュウ☆さんもトリガー取りをしていて、同じマップ内にいたのでPTに誘ってもらったという。そばにはいなかったけど、一人じゃないというだけで元気が出た瞬間でした。

12/3 水曜日。
昼間、ミラテテツアーに行きまして、リンバスにも行こう! と、なったのでみーちゃんを拉致ってみた(*ノノ)
リンバスは「テメナス 北」 いつもは一層だけですが、今回は二層もチャレンジしてみようぜ!
と、鼻息も荒くいったわけです。
忍忍青赤 の構成。一層目はなんのこともなく、クリア。二層目に突入です。
実はここの巨人。一度三人でやってみたことがあるのですが・・モンクタイプに「ディセバーメント」なんかいれちゃったものだから、百烈きても寝せることかなわずそのまま全滅(´Д⊂ と、いうことがあった。それを生かして、今回こそは「スリップ魔法禁止」で・・・
まあ、つい使っちゃうのが人間だよね・・・オイラじゃないよ・・うん。
モンクタイプの巨人は犠牲者でたものの、倒した。問題はこの後。
獣タイプの巨人・・・魅了されたみーちゃんにヌッころされましたヽ(´ー`)ノ
まあなんだ・・ここはきついな・・(´・ω・`)

12/4 木曜日。
昼間、とってもエキサイト!
スールさんが、ジュワタコを張っていたら「沸いた」とのこと!
ソロで倒せるのかな? みたいなことを・・(´Д⊂ 大急ぎで現場に向かいます。
一瞬レベルは低いけど赤で・・と、思ったけどグッキーさんが大急ぎでヴァナにインするということを聞いたので、白魔で現地に向かいました。・・まあなんだ。チンだ時の保険くらいにはにゃるかのー・・とか・・・はははは。
ライバルもまーったくいないという幸運。しかし、ヘルプを頼める人がまったくインしていないという悲しさ。
忍赤白では、ちいときつい・・と、思っていたところへ偶然居合わせた忍者さんがお手伝いくださることに!
しかし・・後一歩及ばず全滅(´Д⊂
忍者さんが、詩人できるとのことで着替えてくださり、私のフレのみーちゃんもインして速攻拉致したりなんかして・・・あははは(汗)
忍忍詩赤 白 で見事に討伐成功!ヽ(´ー`)ノ スールさんは見事にジュワユース(片手剣)を手にされたのでした。おめでとうございますっ!
次は、私の番っっ。赤が69なったくらいで張り込み開始しようと思っています。エサをぶら下げて、レベル上げサボらないように・・(-_-;)

短剣のスキル上げに連れて行ってもらったものの。。当たっているのに上がり渋りされました(´・ω・`)
70近くのスキルはなんで上がり渋いんでしようね・・・おかげでいまだにまっちろです(⊃д⊂)

夜は「ナイズル」の日。
髭様もお手伝いくださり、ミーちゃんも参加してくれたので野良で募集。「狩人」さんがはいってくださりいざ! 21~
戦忍狩青 白詩 の構成。
狩人すげーーーっ! すごすぎるーーーっ!!!
と、感動しまくりの一日でした。 が、シュッシュッ酷すぎて一戦のみ。
次回、スベ三きたら再び21~いっちやうよっ! 


12/5 金曜日。
闇の調査をしていたら、みーちゃんから「フェロー育てないカーイ!」と、さそってもらったので、白魔でヒャッホイしてきた(*゚∀゚)=3
ヘキサで連携してみたりと、ものすごい臼っぷりです。フェローを育てるということを忘れ、自分が楽しんでた気がする(;・∀・)
臼魔は楽しすぎる(笑)

昼過ぎから、ネイトちゃんのミッソンをすすめました。限界の場所とまちがってすすんだり、スニきれてたのに、「エスケしたほうがはや・・・」と、オートランしたまま打ち込んでたら敵の中に思い切り突っ込んで転がってみたりと、なかなかに笑えることを相変わらずしでかしてましたが__〇_ 無事に、飛空艇パスをゲットできたようです( ^▽^) おめでとう!

夜は、恒例の三国ENMで黒魔ヒャッホイ。墨はたのしいねー(笑)
終わった瞬間・・・
リュウ☆さん>> 巣集合黒魔道士
見ていたかのようなタイミングで、拉致されたので、そのままクロウラーの巣へ直行!ヽ(´ー`)ノ
ヒャッホイしすぎて転がったけど、たのしかったーーっ!!
今度は赤でいくねっ! また拉致してくださいっっっっっ。

そして・・いよいよあの日です。・・・以下次号・・・ぇ・・・
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/9844343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ネイ㌧ at 2008-12-07 11:21 x
金曜ゎありがとうございましたm(__)m

あの、フェイさんの勇敢さゎ、、。

いろいろ今回もお世話になりましたm(__)m

ママとよんでもいいですか(/ω\)
Commented by feiry at 2008-12-08 00:16 x
飛空艇パス、おめでとう!
三国とか他の国からジュノに乗る前にあるNPCに話しかけると
「落し主は誰だ」だったかな・・(汗) のクエができますよー。
探してみてね^^
Commented by feiry at 2008-12-08 00:29 x
あ、「ママ」って呼んでいいよ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
こんな可愛い娘できるなら、大歓迎!(笑)
by feiry | 2008-12-07 09:40 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(3)