元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いや~、さそってわるかったかな~とか・・・

('∇')ノ こんちゃーっす!
今日は、昨日降った雪が凍っています。つるつるですっ! 車のつく乗り物を運転される方は、いつもの三倍気をつけてくださいませね。

さてさて、ヴァナです。
土曜日、ミッションの後にスベさんラーニングミッションをやってきました。
相変わらず、ラーニングするのはぇぇぇぇ!
きっと、こっそり修正はいったんだ! とか、心の中で自分を納得させています(ノ∀`)


日曜日。
突然思いついて、ジュノ下層のクエスト「魔法人形『みとどけくん』」をオファーしてしまった。
そう。してしまったのである。
これの報酬は「59630G」。ごろあわせで「ゴクローサン」。

内容は、指定されたNMを沸かせて、『みとどけくん』に戦いの記録をしていくというもの。

マイナーNMハンターの血が騒ぐ~~~~~~~!
と、実装されたころからやりたくてうずうず・・・。
このクエ。PT組んでやると、一回でメンバー分の記録ができますよぉ。
さっそく・・いくでっ!



Tumbling Truffle → ラテーヌ高原K-6
・ Tottering Toby → バタリア丘陵G-6~G-7
・ Blubbery Bulge → ダボイE-10
・ Black Triple Stars → ロランベリー耕地I-9~I-10
・ Drooling Daisy → ロランベリー耕地E-11
・ Jolly Green → パシュハウ沼I-7~I-8
・ Sharp-Eared Ropipi → 東サルタバルタJ-7,J-11
・ Buburimboo → ブブリム半島K-7
・ Daggerclaw Dracos → メリファト山地K-10~K-11
・ Trickster Kinetix → クフィム島G-7
・ Ixtab → デルクフの塔上層F-6
・ Gargantua → ボスディン氷河J-8~J-9
・ Shadow Eye → ザルカバードE-7~E-8
・ Boreal Coeurl → ザルカバードJ-4
・ Boreal Hound → ザルカバードG-10
・ Boreal Tiger → ザルカバードI-5


上記のNMを記録します。色が違うものは、個人的メモとして終わった奴(ノ∀`)


各地を回って歩くし、なんとなく一人は寂しかったので、グッキーさんを誘ったら「真面目に金策したほうが稼げる」と説教されましたが、そうじゃないんだ。確かに報酬もほしいけど、マイナーすぎて私も沸かせなかったNMをこれを機にみてみたいって思ったんだ。(´・ω・`)

< Gucky> いっしょにってことわ、2つ揃えないとだめじゃないの?
< Feiry> そんななら誘わないよ
< Gucky> まj?
< Feiry> PTくんだら 全員分いっかいでとれるんだよ
< Gucky> やったっていう実績があればいいの?
< Gucky> おぉ
< Feiry> そ
< Gucky> じゃあやる!w


・・・・・・・・・・・・・・・・・。
まあなんだ。ありがたいことに一緒にしてくれるとのコト!

大変なザルカバードのNMたちと、デルクフのNMはクエ受けてる人達と一緒にするといいですねぇ・・いればだけど(;・∀・)

まずは、バタリアのたまねぎNMを沸かせるべく、昼間3時間半! たまねぎ殴りまくったけど沸きませ
んヽ(;´д`)ノ
通りすがりの人に狩られてしまったか、POPに三時間とか言われてるのでもしかしたらまじで沸かなかったのか・・・・・
一旦断念して夕食をはさみ。。。
どうやら、抽選対象は二体。
予想つけて殴ってたら沸いたっ。偶然なのかどうなのかっ! しかし・・・虎刈りしていたシフさんに狩られましたよ・・ええ・・・私の時間返せと叫びたくなる瞬間ですね(⊃д⊂)

しかたない。ほかのからやろう・・・・
ラテから・・
f0063726_9154362.jpg

ダボイ
f0063726_916728.jpg

ブブリム
f0063726_9162714.jpg

本日の収穫です。

ブブリムの魚は、直前にぐっきーさんが落ちてしまったので、一人だけの記録(´_`。)
もちろん行くときは、いっしょにいくよっっっ!

NMツアーの旅はまだまだ続く・・・・終わりはいつだ! 
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/9852243
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2008-12-08 08:33 | クエスト | Trackback | Comments(0)