元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

__〇_

(´・ω・`)ノ こんちゃーっ

今日からしばらく天気が悪いそうです。でも、雪マークじゃなく雨のマークだという不思議・・・
暖かいんだね・・寒いけど・・・・・

ヴァナの中で、タキシードの上着だけを着ている人がちらほら・・・・合成では実装されているのですねぇ。ウェディングサポートでもいいかげん、さっさと実装してください。合成よりもこっちのほうが先じゃねぇの? と、苦情を出しておこうと思います。はい。


さて、昨日はナイズルの日でした。



ライ君いないし、スベさんもいらっしゃらなかった。
D様とおやびんが入ってくださったので、それならと1~記録を作ってもらおうと計画。

いってきたものの・・・

一回目。いきなりランプで手間取り失敗(´・ω・`)

二回目。特定の敵の殲滅。「ギアを壊すな」
 ポロッゴだった。生態感知エリアだった。「聴覚感知エリア」でもあった。お化けとか、骨とかうようよだった。
 あげくにギアまで・・・寝かせおいつかねぇ! 魔法詠唱ヘッドで止めようとしたらそばの、鎌もった骨に寝せられて、なにもできなくなったまま転がったんだぜ・・・・__〇_
リレで起きて、態勢立て直したくても、ここは「生態感知エリア」 どうしろと・・・
結局、失敗(´_`。)

一層目って、以前も「ソウルフレア」祭りだったりしたけど・・・いつのまにこんなにハードになったんだっ????

なんか、やめるなら今のうちだぜhehe とか言われてるきがしてなりません。ヽ(`Д´)ノ

これに懲りずにまた行きましょう! 悔しさだけが残ったナイズルでございました。
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/9883743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2008-12-12 09:53 | Trackback | Comments(0)