元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

たきしいどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおお

三国ENMで集合待ちをしていると、Bさんが。。。。白い姿でっっっ

f0063726_23343764.jpg
f0063726_23344868.jpg

こっこれはっっっっ!!!!!
かっこいいいいいっ!

でもって、試着大会へとw
f0063726_23364840.jpg

グッキーさんもよく似合ってるっ。ああ・・ドレスが鞄に入っていなくて悔しいっ(写真をクリックすると拡大されます)
f0063726_23374372.jpg

ボイジャー装備してても、エル♂は反則的にかっこよすぎ(笑) (写真をクリックすると拡大されます)
瞬間的なひらひらもばっちり見た! みちゃったよっ! たおれそうだった(笑)

 上下二組で一式なのだそうです。鞄にもやさしいねっ。

Bさんに激しく感謝しつつ、早くウェディングサポートで実装してくれることを願うばかりです(ノ∀`)
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/9888967
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ネイトn☆ at 2008-12-13 20:30 x
キャーーー**みんなかっこいいですー(*^_^*)

そしてグッキさnの横に立ってるママがとてもかわゆく見えr*

今度ゎお二人でドレスアップのSSみたい**(←バヵ
Commented by ありゅう at 2008-12-14 16:40 x
タキシードいいなぁ( ̄・・ ̄)
ホント早く実装してくださいって感じですね…
私の方は相手が引退してるので2ショットは無理ですが(ノД`)
Commented by feiry at 2008-12-14 23:44 x
どの種族が着てもかっこいいのは素敵ですよね!

>ネイトンへ
うんっ。二人で並んで生でみてもらうわよ(笑)

>ありゅうさんへ
早く実装してほしいですね~。
ひ・・一人だっていいんですっ。(´Д⊂ 
きりりとかっこいい姿でみんなを魅了してくださいっ。
by feiry | 2008-12-12 23:33 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(3)