元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

('∇')ノ こんちゃーっす!
もう直ぐクリスマスですねー。今年はライ君もいないし、ねーちゃんと二人で地味にショートケーキでも・・・と、思っていたら帰ってくるいわれちったよ・・・
にゃんこ先生に会いたくてしかたないんだって! にゃんこかよ・・・


さてさて、昼間 ビシージ2連戦に燃えてました。
二戦目の死者のとき、いきなりロボに技を食らって転がりまして、起きたらいつのまにか忍び寄ってきたメローにぬっころされ、ありがたいことにレイズをいただいておきたら、またまた忍び寄ってきたメローにヌッころされてと・・・(ノ∀`) なんとも最初から波乱の幕開けでございました。
そんな私に見かねて、わざわざタマさんが詩人様で駆けつけてくださいました。
が、最後のほうでラミアNo.11に喧嘩を売ってタゲを取ったタマさん(笑) タマさんに仕掛けた範囲技に巻き込まれて転がりまして・・・ちょっと納得いかなかった! タマさんは無事だったんだ!(笑)
衰弱してたので離れたところで「撤退」のアナウンス。今日もギリギリのところで防衛です。
(タマさん) 何人か巻き込んだ気がしないでもないが・・・・
(Feiry) ←巻き込まれた
(タマさん) その更に後w
(タマさん) 最後ね・・・赤かったのw<ネーム
(Feiry) ひぃぃぃ

またやったのかww
ビシージも一人よりも仲間と一緒だとわくわくがいっぱいになって楽しいよね! タマさんありがとぉ!


昨日は24部隊の活動日でもあります。
課外活動のアサルトでは、相変わらず「ブラスリング」とか「レザーバンダナ」とか・・・(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
悔しいので、まだまだいくんだぜっ!





今日、火曜日。昼間インして、グッキーさんもこれといって予定もないようだったので、オズに行って「落ち武者の篭手」でも狙わないかと誘ったら快くおkしてくれたので、いそいそといってきました。

グッキーさんにシフになってもらい、トレパン2 もばっちりだぜ(*゚∀゚)=3

オズの広場にくると古巣にもどったような気分に・・・・どんだけ通ってるねん・・・

沸きやすい場所に二手に分かれて待機。
先にいたライバルさんに負ける気がまったくしませんでした。なんでだろうね。
そもそも、ここに一緒にと誘うこともなかったはずなのに・・・なにか予感があったのかもしれない。

(Gucky) Mee Deggi the Punisherに遠隔攻撃します。
(Feiry) おおおおおお


グッキーさんがいた場所に沸いた! 

Guckyは、Mee Deggi the Punisherを倒した。
Feiryは、43ギルを手にいれた!
Mee Deggi the Punisherは、落武者の篭手を持っていた!

(Gucky) おおおおおおおおおおおおおおおおお
(Feiry) うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

f0063726_18343612.jpg

でちゃったよーーーっ!!!

(Feiry) が・・ガチでもいい?
(Gucky) もっち
(Feiry) いざっ
(Gucky) 勝負!

Guckyのロットイン→落武者の篭手に668pts.
Feiryのロットイン→落武者の篭手に875pts.
Feiryは、落武者の篭手を手にいれた!


ろろろろろろろロットに勝っちゃったよ!!!!

おかげさまで苦節二年。念願の篭手をやっと! 手に入れました。
感動で出た瞬間からだが震えちゃった。グッキーさんありがとう! こんどはグッキーさんの分を取りに行きましょう!


でも、モンク再開は・・・垢と墨あげてからね(ノ∀`)
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/9917555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Gucky at 2008-12-16 23:08 x
こんばんは!グッキーです。
篭手おめでとぉ~~
もんきゅの件了解です。
シーフの感触がおもったよりよかったので、寒波はシーフで
いこうかなと。強化 回復ばかりさせちゃったので、フェイさんは
かせげなかったですね;
これからもよろしくです。^^v
Commented by feiry at 2008-12-17 00:36 x
グッキーさんありがとぉぉ!
もんきゅの事は私のモンクのことでして、グッキーさんとのシンクは受付中でありますっ('◇')ゞ

カンパは逆に稼げましたよ(笑) 回復などなどうまー!
シフで行くときは声かけてちょーー!
こちらこそよろしくです^^
by feiry | 2008-12-16 18:06 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(2)