元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あらやだ(*ノノ)

('∇')ノこんちゃーっす!

とうとう、ウエディングサポートでのタキシードサービスが開始されましたね!
ぐっきーさんも早々に購入してくださってました。で・・お式を挙げたあの頃をを思い出しつつ、サンドリアで記念撮影(*ノノ)
f0063726_0385456.jpg
f0063726_0391857.jpg

あはーん(*´д`*)


(Gucky) まあこれでw裸で駆け回らなくwwww

一時、水着にゴブ帽子で原始人スタイルで走り回っていたグッキーさん。それにあきて、しまいには裸で走り回っては、みんなに遊ばれてましたが、これからはタキシード姿ではしりまわるそうです(笑) それにしてもかっこいい・・・(/ω\)
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/9920872
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ありゅう at 2008-12-17 09:59 x
うおっ!
昨日仕事帰って爆睡してたからインしなかったらいつのまにかタキシード実装とは…

早速行ってこねばo(`▽´)o
Commented by feiry at 2008-12-18 00:59 x
ありゅうさんこんちー^^
私も言われるまで気がつかなかった・・ゲフゲフ

SSのアップ楽しみにしてます(*´д`*)
Commented by きゃーー** at 2008-12-18 20:09 x
キュンキュン(*´д`*)

なんかものすごくいい❤

いいなぁいいなぁ、

ママがとても幸せそうで、なによりです(*^_^*)

Commented by スベゾウ at 2008-12-19 00:02 x
やっぱりこう並んで見てみると・・・
タキシードはもっと黒の方がよかった(´・ω・`)
その方が純白がとても映えるのに・・・と思った今日この頃
Commented by feiry at 2008-12-19 00:09 x
黒いタキシードもいいよねーーーっ
でもよく考えたら、「結婚式」が前提のものだから白っぽいんだよな・・と、気がついた今日この頃です。
でも。。黒もいいよなぁ・・・(←しつこい
by feiry | 2008-12-17 00:36 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(5)