元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

なんとっ∑( ̄□ ̄;)

('∇')ノ こんちゃーっす!
ディシディア面白いぜっ! セフィロスのセリフがいちいち危なく聞こえるのは耳が腐ってるからですね。すみません_| ̄|○ il||li

さてさて、今日はBCいったりしました。
f0063726_0121626.jpg

そうです クラクラ狙いです。しかし・・・毎回同じようなドロップで・・・・デジャブ?
とかつぶやいてしまう今日この頃です(´・ω・`) クラクラ【どこですか?】


おっと、忘れちゃいけない。本日はナイズルの日です。



21時30分・・・ライ君に電話したらやっぱり寝てましたo(`ω´*)o
「ねないけどさー・・努力するけどサー・・・」と、言っていたのは18時30分の頃・・・努力しないで寝たのは明らか(笑) たのむよ・・・ほんと(-_-;)

本日の編成は 戦戦青白赤詩 うちらのPTではこれが一番安定しますね。

21~30まで。30層では時間に余裕があって、NMに手を出すこともできてしまいました。

進行のなか、敵の殲滅中にシャドウNM。
今回は、クロカンNMです。
(Svenson) Western Shadow щ(゜д゜щ)カモーン 挑発
けっこうよく会うけど、たいていレベルひっくいナイフばっかり落す(´・ω・`)

(Svenson) クロカンщ(゜д゜щ)カモーン

みんなの気持ちを代弁してくれました(笑)

まあ、またナイフとかだよね・・( ´_ゝ`)

さあ、鑑定の時間です。
NMけっこう倒したから、鑑定品がいっぱいねー・・ライ君が全部あけたから大変ねー(゜ー゜;)

キャットバグナウ

ですよねー(ノ∀`)













と・・・おもったら・・・・




(ミーちゃん) お
(Feiry) 雄雄雄雄おおおおおおおおおおおおおおおおおおお
(Laizeru) なんかでたああああああ
(Svenson) おおおおおおおお
(ミーちゃん) リタリw


リタリエーター


でたーーっ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

って 喜んだの・・あっ・・あれ? 私だけ????


(´・ω・`)・・・・みんな上げてなかったのね。モンク(⊃д⊂)


ってことでいただいてしまいました<(_ _)>

クロカン持ってるけどね(*ノノ) これは大切なものなので売りませんよ!
ダブルでもってると、コレクターとしてはニヤニヤです(笑)
モンクやりたくなってきたなぁ・・・・・ちっとだけ出しちゃおうかなぁ・・・・いやいや、せめて赤が75なるまで我慢・・我慢・・・・・
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/9935308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2008-12-19 00:09 | Trackback | Comments(0)