元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

感謝してます

('∇')ノこんちゃーっす!

実家から帰ってきてから爆睡してました(゜ー゜;) やっぱり気が抜けるせいなのか、はたまた「いびき」や「にゃんこの妨害」が無いせいなのか・・・・ ものすごく早くねたせいなのかっ!
起きてからずっと眠いという・・・・寝溜めする体制を体がとってしまったようです(ノ∀`)
帰ってくるとき、車の運転がやばかった・・・あははは(-_-;)


さてさて、ためちゃったなぁ日記・・・・

金曜日。
昼間、グッキーさんと二人カンパニエに燃えまくりました(`・ω・´)
稼ぎまくりまして、赤魔の70歳が見えてきましたよ!!

夜。三国ENM。アミさんがレベル上げPTに燃えまくっていたので、こちらはアミサン抜きで行ってきました。先週に引き続き5人です。
フレのケンちゃんを拉致したりして(*ノノ) 順調にすすんでおしまい。当たりもなく・・まあ、普通なENMでしたね・・・(´・ω・`)

赤70といえば「ジュワユース」のシーズン。
ぜひとも欲しい。欲しいなら努力しないといけないわけで、沸き時間をみるためにジュワ部屋へ。
フレのみーちゃん・ケンちゃんがだめもとでやってみないか? と、雑魚を殴ってくれることに!
ヴァナのアイドル・ペフィさんまできてくださり、0時~6時までやっていたのですが沸かず・・・(⊃д⊂) 諦めて放置して寝ました。
7時に沸いたようです。切ない・・・ついでにヌッころされて死んでました・・(´・ω・`)




翌日。
沸いた時間が分かったので、放置でいってきました。
沸き時間が迫ってくると、わらわらとひとが沸くだろうから、そしたらSOSだしてみようかな~~

と、D様からミッション手伝いのSOS。
うほうほといってきまして、ついでにジュワ張りのお手伝いまでお願いしたりして(*ノノ)
再び、みーちゃん・ケンちゃんも駆けつけてくださいました。ありがたいっ。
13時に抽選はいって、沸いたのは19時。
ええ! 見事に釣り負けました__〇_

これでめげたりしないもんっ。まだまだ行くので(*>ω<)=3

釣り負けてよろよろになってた私。けっこうショックはでかいな(笑)

ネイトンのAFの鍵とり、箱明けツアー。いってきたよー!
ダボイ前で待っていたら
f0063726_18103591.jpg

NMいました。

(Feiry) Meteormauler Zhagteggを発見しました!(G-11)

ガードピック落すNMですね。ついでにもらいました(´・ω・`)

箱が沸くのが早いっていいねぇ! でも、カギは相変わらずでないけどなっ!
やっと落としたので箱探し。。。ちょっと奥にいったら・・NMに思い切り絡まれました。
見破りだったのか(゜▽゜;) 

Orcish Warlordは、アブゾインを唱えた。

まてまてまて(汗)

(Feiry) ねいとんいって
(Feiry) ぐきさんをさがして
(Neito) ままがんばってーー;;
(Feiry) おう
(Feiry) ちにそうだけど


かっこよく言ったものの

(Gucky) たえてえええええええ
(Feiry) たちけーてーー


一瞬HP2桁とかなったり(汗)
おかげで目が覚めたぜっ

無事に倒して、「ストーンIV」ありがとう!

その後は平穏に鍵をそれぞれゲットして、箱からASを次々げっと。順調ヽ(´ー`)ノ


思った以上に早く終わったので、時間が許されるならと限界2をやってしまうことに。

お手伝いに、ペフィさんとタマさん、シャミさんを加え、NM3体を瞬殺。ネイトンにはちょっとつまらなかったかなぁ・・・・
60の時にドキドキするから、まあ今回は許してたもぅ(ノ∀`)

さて、また暇みてお篭りいくですよ・・ジュワほしい・・(⊃д⊂)
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/9961531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ネイ㌧です☆ at 2008-12-22 19:26 x
今回もありがとうございましたぁ☆

そして、ストーンIVおめでとうです☆

限界2の方ゎ、本当に、皆さんに来ていただいて、感謝かんしゃです(⊃д`)

つまらないなんてそんな(^_^;)

もうみんなかっこ良すぎて…♪

またお願いしますm(__)m
Commented by feiry at 2008-12-23 09:09
ネイトンへ!
おつかれさまでした^^
今度はスキルあげにでもいこうかね!
by feiry | 2008-12-22 17:46 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(2)