元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

生態感知なんてっ

(´・ω・`)ノ やあ・・・
いまだにひとつもナイズル防具が手に入りません(´;ω;`)

昨日は、ライ君にナイト武器を取らせて「ロイエ」を強制的に覚えさせ、こき使おうぜ!計画を発動させ、100層と防具狙いで60層。
リュウ☆さんがリアルがとっても大変でナイズルいけない。と、いうことだったので、スールさんのお力を借りていってきました。





99層の敵はワモーラ・・・
最後の最後に
Wamouraは、プロボシスを実行。
ただでさえ怪しくなってきたMPをいっきにもっていかれました(´;ω;`)
100層へいったとき、青魔の私のMPは「4」とか(´Д⊂
あげくにっ

ブロック100へ到達しました。
歌詠唱禁止の状態になりました。
(みーちゃん) うそーーん;;
(Feiry) ひぃぃぃぃ
(Laizeru) げぇ!ハイドラ!
(スールさん) あうあう
(スベさん) でっかい竜がみえt
(スールさん) 歌;


なんてこったいっ! 歌ナシでハイドラとか・・・(⊃д⊂)

(Laizeru) そんなにロイエ打たせたくない?w
(スベさん) いや、スールさんが微塵がくれしてでも覚えさせてくれるよ!
(みーちゃん) 詩無しひどすぐる;;;
(スールさん) ブレイブブレイド狙いなのか
(スールさん) ^-^;


無事に倒しました。忍者と戦士つよすぎるっ!!すごい。

ナイト武器とモンク武器でました。ぼ・・・・・・・・・防具・・・どこー(⊃д⊂)

相変わらずモンク武器はスルーされます(´;ω;`)


目指せ60層。

ブロック56へ到達しました。
【戦術目標】特定モンスターの殲滅。


(スールさん) Psycheflayerを(?-?)で見つけました!
(Laizeru) (∩`Д´)つD >>>>[Psycheflayer]→   pull[Psycheflayer]


(Feiry) ひぃ
(スベさん) イカの悪夢、再来


前にあったイカ祭りを思い出されます_| ̄|○ il||li

「生命感知エリア」でのイカは色々つらいですね・・・・
やはり白魔になって来るべきだった・・・・ここで時間をとられすぎてボス層で見事に時間切れ。
残念・・・・

皆さんおつかれさまでした!

来週・再来週はおやすみです。

1/15日~再開の予定です。よろしくですー。
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/9989281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2008-12-26 09:46 | Trackback | Comments(0)