元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2017年 01月 23日 ( 1 )

麒麟ぇー

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

いやー、今年こそは豆に書くぞとかおもっていながらのこの体たらく。。
書くという習慣がすっかり抜けてしまったなぁ・・・。とうわけで、気負わずにのんびり書くことにします(ノ∀‘)
リアルではチビニャンコのくりちゃんの躾に先住猫達が頑張ってくれいます。もちろん人間も「怒る」を始めました。が、くりは上をいって抱っこして寝る。腕枕で寝る。を会得して、人間をメロメロにする恐ろしい技を繰り出すので、やばい。ネコババァはすぐに懐柔されるのであかんなぁ。。。(;´∀`)
FGOも始めたのがいけないな。ますます時間泥棒が増える・・てへ。
FGO、ちっとも強いカード引けない垢だけど(泣) 



さてさて、そんな話は置いておいて、ヴァナです。
人が6人そろうとオーメンに通っております。黒か召喚でと指定いただけるので楽しく参加しております(*´∀`*)
コースによって、物理編成か魔法編成かになるわけですが敵の特徴がころころ変わるので飽きが来なくていいですね~。
さすがに金・銀コースはボスが強くてまだ攻略できてませんが、これも慣れてくれば突破できるでしょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
で、もらえるアイテムでAFをさらに強くできるのですが。。。

その素材の一つをギルドマスターから買わねばならぬのですが・・・・
一個 1,126,125ギル 

・・・・・・。(。・ˇ_ˇ・。) 高いよっ!!
狩用の素材なんか、さらに合成しないとなんだよっ!幸い自力で合成できるけど、ロストしたら死ぬ!!
もちょっと値段さげてよぉぅ・・・




麒麟の上位に喧嘩を売って、返り討ちにされた話
[PR]
by Feiry | 2017-01-23 11:26 | LS | Trackback | Comments(16)