元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 252 )

取り急ぎこれだけをアップ!

濃ーい夜のおやびんLSの活動だったけども、まずはこれだけっ。
あとは後でっ・・・(忘れなかったら・・

ぐへへへ
[PR]
by feiry | 2011-06-18 01:57 | Trackback | Comments(4)

卒業

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
寝る前に大爆笑はするものではないですね。夢でもそのシーンを見て自分の笑い声で起きた(汗) 
「水曜どうでしょう」は目覚ましにも貢献しているようです(汗)

NHK教育TVの朝6:55~7:00までやっている 0655という番組が無駄に面白い。最近は(私的に)NHKも侮れない・・。


さて、そんなことは置いておいてヴァナです。

プルーエスリング:HP+10 MP+10 戦闘スキル上昇率アップ Lv77~ All Jobs

これがほしくて、毎日通っていますが、やっぱり出ません(´・ω・`) 私のFFには実装されてないんじゃないかと、疑い始めてます・・・(´;ω;`)

ビシージにも沼で参加。召喚獣達の強さを楽しんでます(*´д`*)

お疲れ様でした!
[PR]
by feiry | 2011-06-16 06:52 | Trackback | Comments(0)
(o^∇^o)ノ こんにちはー!
お久しぶりです。お休みをいただいていた間に色々考えておりまして、鯖統合によりボロ鯖がなくなってしまうので、ここのブログも閉じようかとか色々です。

が、このゆかいな仲間たちとの出来事を自分のためにも残すようにしたいなぁ・・・。と、思うようになりまして、ただ今試行錯誤中でございます。

残り少ないボロ鯖での日々。もう少しだけおつきあいください<(_ _)>


さてさて、ゴールデンウィーク中ということもあり。エンピリ部もハイパワーに動き回っておりました。
部長の「ウコンバサラ」が出来上がりましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

ウコンバサラ(D122 隔482 Lv85~)STR+10 ウッコフューリー アフターマス:時々2倍撃

エンピリ部では4本目になります。部長のアルマス・ウコンバサラ。副部長のアルマス・神無(かんなぎ)。
そのどれもが最終段階を残すのみなので、突き進むのか、それとも部長の三本目ウルスラグナを終わらせてから一気に行くのか、ワクワクしています(*´д`*)

こっちは個人的なこと(*´∀`*)
[PR]
by feiry | 2011-05-07 06:49 | Trackback | Comments(9)

惜しい人を・・

(o^∇^o)ノ こんにちはー!

クラヴォのトリガーを集めていたときの事。ヤッホ^^ って出てきた奴に背後から襲われました(泣)

f0063726_957475.jpg


必死に逃げる部長。それの伴走をする副部長。そして、生暖かく見守るマネージャー。
完璧な立ち位置です!

その後・・・
[PR]
by feiry | 2011-04-26 10:03 | Trackback | Comments(2)

実在したw

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
どんよりした朝です。天気よかったら大物洗おうと決めていたのに残念(´・ω・‘)

にゃんこ達は最近、自分のお皿のを半分食べてからお互い相手のを食べたりしている・・。なんで???
同じもの上げてるんだけど(´・ω・‘)?
相変わらずチビはにゃんこ先生ラブラブなんだけど、振られ続けてます(笑) けど、たまにくっついていたりするから、もう少しで落ちるかもよ~(o^∇^o)



さて、ヴァナです。
昨日も色々暴れてきました(*ノノ)

(*´∀`*)
[PR]
by feiry | 2011-04-25 10:31 | Trackback | Comments(6)

あめとムチw

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
ヒーターのスイッチが入らない朝です。昨日の土砂降り雨の名残の雲が、ゆーっくりと動いています。

桜も満開のところと、咲初めのところがあります。舞鶴山はもうちょっとするとピンクのカーテンで埋め尽くされることでしょう^^

   シャララ シャララ いつか会える
   ワララ ワララ かならず来る
   その時空いっぱい花は咲く

大泉洋さんの作詞・作曲した「ハナ ~僕とじいちゃんと」の一節。なんとなくこの歌を思い出しました。
ああ、また観たくなったw DVDセットオン!!

それをBGMにしつつ・・・さて、ヴァナです。
今は毎日暇を見つけては、もう一つ受けっぱなしの短剣メイジャンをしています。目指せストアTP・・・。マゾイであります(´ω`)‥トホー

飴と鞭とはまさにこのことw
[PR]
by feiry | 2011-04-24 08:14 | Trackback | Comments(2)
(o^∇^o)ノ こんにちはー!
なんだかどよよ~~~んとした朝です。こんな朝は、体もどよよ~~んと起きますね。
人間だけだと思ったら、にゃんこ達もどよよ~~んと・・・たんに眠いだけですね。明け方まで暴れやがって(#^ω^)


インすると、おやびんとシグさんがAブンカールでトリガー取りしていらした。おいらもトリガー集めるつもりでいたので、渡りに船。混ぜてもらうことにっ(*^ワ^*)
インプが釣り合戦だったのはちょっとびっくり。ここ最近放置されていただけに・・・。やはり、合併前に五行をそろえようというのはみんな同じ考えなのね。
やっと 三人分そろえ終わり、メインイベントまでもうちょっと時間の余裕がある。


(おやびん) やついってみようぜ

(Feiry) おk
(シグたん) Σ(゜Д゜;)


反応に温度差があった気がするけど、気のせい(o^∇^o)

むおおおおおおおおお(汗)
[PR]
by feiry | 2011-04-23 08:51 | Trackback | Comments(1)
(o^∇^o)ノ こんにちはー!
氷点下になると言われた朝。今何日だっけ?と思わずカレンダーを見てしまった(汗)
ヒーターが全力で仕事するぐらいまだ寒いです。桜が咲き始めたというのに。春がいったりきたりしています。

昨日、読もうと思っていた本がない・・。あれ? 買った本はどこに??
犯人は旦那だった!!
自分の本と一緒に車に入れっぱなしにして仕事に行きおった。ヽ(`Д´)ノ
NM待ちながら読みたかったのに・・・。


はい。ヴァナです。
最大の難関といわれた、要塞の壺NM。昨日三体倒してめでたく終わりました(*^ワ^*)
f0063726_9163922.jpg

あとはまったり進めていきます。ここまででちょっと疲れたなんて言えない(汗)

ドキドキ・わくわく
[PR]
by feiry | 2011-04-21 09:00 | Trackback | Comments(5)

三人でできること~

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
今朝は寒かったですねぇ。昨日の天気予報で、雪だるまマークを見たときはめまいがしました(汗)
それは明け方だけの話だということだったけど、寒くて目が覚めたの久しぶりです(ノ∀`)
風邪などひかぬよう、お互い気を付けましょうね。


さて、ヴァナです。
アビセアLSでは、いいペースで五行をみんなそろえて言っています。が、型紙がなかなか厳しい。
こうやって見ると、やはり型紙の入手のほうが大変なのだとわかります。早くほしいときは、個人でも動くしかないのですねぇ。
しかし。型紙マラソンするほど石がねぇ(汗) 気長にかんばります・・・(*'-')



エンピリ部は新しい段階にはいっています。
それは、より少なす人数で倒す。まあ、手の付けられない暴れん坊の部長と副部長だから、前に進んでいくだけの話。大人しくて可憐なマネージャーは裏で二人をサポートするだけです。(*ノノ)

さぁ、やってみよう!
[PR]
by feiry | 2011-04-20 08:10 | Trackback | Comments(3)

しびれた戦い

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
にゃんとなく早起きの朝です。
気が付いたら、起きてすぐにヒーターのスイッチに手を伸ばさなくてもいいいほどに、暖かくなっていました。
ただ、今日からちょっと天気が崩れるそうなので涼しくなるようです。
仙台の実家にもやっとガスが通り、好きな時にお風呂に入れるようになったと、嬉しそうに母から報告がきました。
よかったよかった。あとは、また大きな余震が来ないことを祈るしかありません。
一日でもはやく余震が治まり、被害にあわれた方が「家」をもてるようになることを願ってやみません。


さて、ヴァナです。
目指せ「トゥワシュトラ」。ただ今要塞の壺。
5時間かかってやっと一体ヽ(`Д´)ノ 四日はかかるとみています(つд⊂)
アビセアンまってるんだからね・なんて軽くプレッシャーをかけられたりしつつも、マイペースでやっております。

しびびびびびれ・・た。。。
[PR]
by feiry | 2011-04-16 06:59 | Trackback | Comments(3)