元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 252 )

自業自得

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
今朝はにゃんこ達が大暴れしてくれたおかげで、被害が甚大でありました。
私の静かで深い怒りを感じているらしく、二匹して媚びまくりですが無視しております。
きっと、怒りの波動で髭がビリビリしているに違いありません。
このままでは収まらないので、ライゼルにぶつけてやるヽ(`Д´)ノ



昨日、寝る前に少しだけでもとメイジャン手伝ったんです。
そしたら・・・
ライゼルが現場に来て、やっと始められると思ったら「受けてない」と戻る。>やっときた。カウントされない「装備してなかった」>やっぱりカウントされない「試練番号間違って獲物がちがう」

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

リアルで殴ってやりました。ヽ(`Д´)ノ

ないないないよ・・・
[PR]
by feiry | 2011-02-27 09:21 | Trackback | Comments(2)

入り浸り(*'-')

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
寒さが戻った朝でした。
肩がいてぇ・・・・(´Д⊂

にゃんこ達は、ライ君にべったりなのである意味楽ですが、彼が戻った後のフォローが大変そう。
特ににゃんこ先生は、ライ君がくるのをじっと扉前で待つので、ちょっと切ない。

チビは今、私の足を捕まえてぺろぺろ+キック攻撃を繰り出しています。くすぐったくて死ねるwwwww

さて、ヴァナです。
興奮したまま書いた先の日記の通り、召喚のエンピリ装束をフルコンプすることができました(*^ワ^*)
もちろん、そろうにはみんなの協力がなければできないことです。
皆さんに感謝です。ありがとうっ! ありがとうっ!! <(_ _)>

あとで バタの虎でも殴ってダメージの幅をみてみたいと思います。 そして、ここまでそろったのでいよいよ杖製作に着手はじめようと思います。シヴァ+うなぎ+タイタンの三本・・・・本体が死にそう(汗)

一日アビセア
[PR]
by feiry | 2011-02-26 09:21 | Trackback | Comments(0)

めでたくっ

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
興奮したので、これだけを先にアップっ

(*´∀`*)
[PR]
by feiry | 2011-02-26 01:50 | Trackback | Comments(4)
(o^∇^o)ノ こんにちはー!
朝からにゃんこ達は、お気に入りの場所をめくって大騒ぎをした挙句に、テーブルに置いた私のメガネを吹き飛ばしてくれました(#^ω^)
探すためのメガネがほしい(´Д⊂
見つけたのは足の底の下。


つ ま り


踏みつけた(汗) 


幸い柔軟フレームでレンズが外れた程度で終わったけど、おかげで一気に目が覚めたのであります。

今日から明日の夕方ぐらいまで実家で私は子守り、ライ君は面接なのでインできません。なにやら楽しいことが企画されていたのですが、参加的なくて残念無念・・・。

個人的にHNMより・・・
[PR]
by feiry | 2011-02-23 09:58 | Trackback | Comments(7)

妖精大戦争

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
今朝のにゃんこ達は静かです。昨日暴れすぎたせいなのでしょうか?(笑) 



さて、ヴァナです。
リンバスの集合場所では、毎回コントが行われています(笑)

More
[PR]
by feiry | 2011-02-20 10:27 | Trackback | Comments(0)

第一段階終了!

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
チビにゃんこ用にと、ちっと安めのカリカリ買ってきた。んで。。ためしにあげたらなんでもよく食べる^^;
にゃんこ先生もほしそうにしていたので、あげてみたら、今までのブランドカリカリしか絶対食べなかったくせに、食べやがった・・・。
よし、これからはこれだ! 安くていいわぁ・・・。とよくよくみたら、新発売で今はお試し価格のものだったという恐怖・・・(汗) いまのうちに買いだめかっ・・・ヽ(;´д`)ノ

コンパクトカー購入を考え始めました。旦那は激しく抵抗を示していますが(笑)
旦那の車をいいかげん買い替え、私が小さい車にのろうか・・という話なんですが、旦那としてはでかい車がほしいらしい。・・・・じゃ、あと1年のっとけよ? と言ったら黙った。
新型ビッツとホンダフィットが候補に挙がりました。最初三菱のコルトもシートの良さに候補でしたが、ナビが残念だったので外れた。とは言ってますが、まだ考えているだけなので買わないかもだけどねー。なにより、旦那の抵抗がどこまで続くかがカギですww

さて、ヴァナです。

おめでとう と ありがとう^^
[PR]
by feiry | 2011-02-19 18:11 | Trackback | Comments(0)

エンピリ部快調!

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
以前、ツイッターで興奮しながらささやいた、CoCo壱のキャンペーンで(旦那が)くじで当てた、アイルーの写真。箱だけでなくスプーン見せろと言われたので載せます。
f0063726_984762.jpg

子供用ではなく、ちゃんと大人用です。
旦那にはものすごく恩をきせられましたがすべて聞き流したので、【問題ない】( `・ω・´)b


さてヴァナです。

そろそろここは終わりに・・・
[PR]
by feiry | 2011-02-18 08:58 | Trackback | Comments(2)

でた(*゜∀゜)=3

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
風邪ひいた・・・。あったまいてぇ・・うう・・・。
皆さんも風邪にはお気を付けください(´Д⊂


さて、ヴァナです。

(*>ω<)=3
[PR]
by feiry | 2011-02-17 08:49 | Trackback | Comments(2)

石がマッハ

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
いい天気です。こんな日は家に籠っているに限る>< そんなアレルギー体質の自分がいや(´;ω;`)

にゃんこ達はいま、たった6粒のおやつをもらって満足したらしく、おとなしく二匹して寝てます。それまではスピーカーの大音量でニャーニャーというのを聞いているかのごとく、うるさかった(#^ω^)
やれやれw


さて、ヴァナです。
エンピリ部も第一部の終わりが見えてきたようです。
しかし、ここにきて、マネージャーに異変が・・・・。

「ど・・どうしよう・・・石が・・・石がやばいかも・・・」

┐(´д`)┌ヤレヤレ

More
[PR]
by feiry | 2011-02-16 10:35 | Trackback | Comments(2)

切れる寸前・・かもよー

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
チビネコは、にゃんこ先生のご飯まで奪って食べます。
ゴミ箱もあさります。
食べ過ぎて吐きます。
見てて切なくなりますが、一つずつ教えているところです。
「だれも、にゃんこ先生も、きみの食べ物奪ったりしないよ」
「自分の食べたらおしまいだよ」
「ゴミ箱あさらなくても、おなか一杯でしょ? だめだよ」
野良での生活がどんなものだったのかと、にゃんこ先生との差をみて泣けてきます。
無責任な人に改めて腹が立ちます。
その反面、寝るとか遊ぶとかでは、とっても子猫らしくなってきました。お気に入りのおもちゃ相手に大暴れして遊んでいます。そして、コロッと寝ちゃう。
もう少し、もう少し・・・。


さて、ヴァナです。

うっふん? うっぷん??
[PR]
by feiry | 2011-02-14 10:35 | Trackback | Comments(7)