元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:LS( 231 )

昼間、少しだけ入って戦士をやってました。ちょっとづつあげてみようかな・・・・と思っただけ。
ユグホト行こうと思って、ゲルスバに入ったらオーク戦車と戦ってる人がいた。
私は、洞窟前のオークに備えてプロテス。
と、テルが来た。
英文・・・(汗) 
ようは、「自分が技を覚える手助けをしろ」と「とどめを刺す役目をしろ」というもの。
青魔さんかよ。自力でおやりっ!
即効断る。プロテスください。ならあげたけどね。



ユグホト入り口とトカゲいる池?のところで戦ってたのですが、調子こきすぎて3匹リンクされて危うく「戦士」じゃなく「戦死」になるところだった(汗) あぶない。【天国に一番近い女同盟】の名誉会長どころか殿堂入りといわれるところだった。

すこしづつ・・・・・いつかレベルアップするかも・・の進みでやっていきます。(汗)

へんなLS会話ww
[PR]
by feiry | 2006-06-19 23:50 | LS | Trackback | Comments(7)