元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:お知らせ( 41 )

【MMD刀剣乱舞】まかろん【リップモーション】 (3:20)



初心者なりに頑張ったので、観てね!

[PR]
by Feiry | 2016-06-16 12:06 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

ごめんなさい

(o^∇^o)ノ こんにちはー!

お元気ですか?

今、にゃんこ先生の具合が悪く、さらに新入りも加入したりして、色々とリアルがてんてこまいまいなんです(ノ∀`)

もうすこし落ち着いてきたら書きます。

色々あったのにすべて旬を逃してしまったil||li_| ̄|○il||li 

f0063726_17515888.jpg
よぼよぼアイテムをチャミちゃんが作るのをお手伝いしてみたり

f0063726_17520153.jpg
LS活動では、首切りのこいつを超連戦して、両手棍祭りだったけど、あと一本(あまったらほしいと叫んだ私も入れると二本・・あまんないけどっ!)というところで、時間切れになったり

レリック強化素材のためにとBF連戦してくださったり・・とっ! 色々あったんだけども(´;ω;`)


リアルが落ち着くまで、もう少しお待ちください。

[PR]
by Feiry | 2016-02-25 17:56 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

明日 10月11日(土) 21時~

王様と遊ぼう会開催です。

先月は私の都合でお休みしてもうしわけありませんっ>< 今月はありますよーっ。
告知遅くなってごめんなさいにゃっ!

まだなにをするかは決まっていませんが、みんなで暴れましょうっ^^

参加おまちしています^^ 

王様の告知は こちら
[PR]
by Feiry | 2014-10-10 23:57 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

8/9 遊ぼう会

月一回の大騒ぎ、王様と遊ぼう会が近づいてきましたよー!

8月9日(土) 21時~

前回に引き続き、レベルシンクでひゃっほーーいっ!

エミネンスがなかなか進まないので、アビセアでシンクになるかもしれません。あばれますわよっ!
[PR]
by Feiry | 2014-08-06 08:13 | お知らせ | Trackback | Comments(3)
(o^∇^o)ノ こんにちはー!

大事なことを書き忘れていました!

21時に 東アドゥリン女神広場 にお集まりください。<(_ _)>

楽しみましょう!
[PR]
by Feiry | 2014-07-11 18:12 | お知らせ | Trackback | Comments(1)

12日(土)の遊ぼう会

(o^∇^o)ノ こんにちはー!

12日(土)レベルシンクして遊ぼう会について。

参加予定のレベルを是非に教えてください。
それにあわせての狩場をあらかじめ決めたいと思います。

レベルは問わないと思いましたが、狩場移動が激しくなりそうなので、30より上だといいのかもです。
無理にあげたりしなくていいですよっ! 

レベルシンクなので、一番下の方にあわせます^^ 
低いジョブなんかねぇよっ! って方は参加表明いただくだけで大丈夫です!

ちなみに私は魔導剣士かからくりさんで参加予定しています。問題はどちらも装備がないんだけど(汗)

楽しみですね^^ 
[PR]
by Feiry | 2014-07-10 00:39 | お知らせ | Trackback | Comments(1)

予告とお願い

(o^∇^o)ノ こんにちはー!

第二回 王様と遊ぼう会のお知らせです。

次回は レベルシンク をテーマに遊びたいと思います。

そこで、参加してくださる予定の皆様方の、暴れたい・・上げたいジョブとレベルを教えていただければと思います。

コメントでも、ヴァナででも教えてください。

開催は 7/12(土) 21時~ です。 よろしくお願いします<(_ _)>
 
[PR]
by Feiry | 2014-07-09 11:55 | お知らせ | Trackback | Comments(2)

予定をおしえてっ!


暴れたいみなさんへ

旧オメガのトリガーがそろったので、近いうち特攻したいと思います。

7月31日 8月1~3日 6~9日 でいけそうだぜ! という日をヴァナでもここでもいいので教えてください。

特に、出る保障はないけども、胴がほしい方はぜひに。
そのほかの部位はだいだいいきわたっているので、お友達でほしいというかたがいたらご一報ください。
[PR]
by Feiry | 2012-07-25 18:25 | お知らせ | Trackback | Comments(1)
そろそろ、始動したいと思います。
メタルチップがないので、有志で旧エリアの攻略も考えてます。

チップがそろい次第、またここの場にてお知らせします。

装備が打ち直しとなるので、ナシラ・ホマム装備も必要となってきます。なのでそちらを取りつつでもいいかなぁ。
なにはともあれ、古銭集め(各種チップとの交換用)&メタルチップ確保に動きます。
ご協力いただける方連絡ください。
[PR]
by Feiry | 2012-07-06 08:40 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
休止中のリンバスメンバーの皆様へ


アンケートご協力ありがとうございます。

<ニューリアルしたりんバスを>

1.定期コンテンツ復活してやりたい

2.やらなくていい

3.お試しでやってみたい


<結果>
定期コンテンツで復活は 一度お試ししてからとなります。結果次第では定期コンテンツ復活はない可能性もありますので、よい方向でのニューリアルだといいですね!

バージョンアップの様子を見て、何人必要なのかざっくり確認したうえで日時を調整していきたいと思います。
[PR]
by Feiry | 2012-06-13 19:07 | お知らせ | Trackback | Comments(3)