元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:お知らせ( 43 )

ZM組のみなさまへ

ZM組のみなさまへ!

7月11日土曜日 午後9時頃

これで進めたいとおもっております。予定のほうはいかがでしょう。
ヴァナでもお聞きしますが、お返事をくださるとありがたいです。
[PR]
by feiry | 2009-07-04 10:59 | お知らせ | Trackback | Comments(2)
6/27(土) に開催しようとおもっておりましたが、一人バイトの学生が発覚・・・
7月に延期・・かなぁ・・・・。早く終わらせたいよね(ノ∀`) 
ええい 7月一発目の土曜日でどうだっ! 時間は夜
みなさんのご都合を再びコメント欄でもヴァナででもお知らせください。よろしくおねがいします。<(_ _)>

うーんうーん。気持ちよく余裕を持って 遊びたい 挑みたいので第一週はちっとだめなようです。
来月にはいったら、もう一度予定をお聞きしますのでリアルのご都合がよろしい日をお知らせください。<(_ _)>
[PR]
by feiry | 2009-06-26 10:51 | お知らせ | Trackback | Comments(4)
本気で主催させていただきます。つきましては、日程調整のためにコメント欄に非公開でご都合のつく日をお知らせください。

予定としては、7月の上旬から中旬に行いたいとおもいます。

ご協力おねがいします。<(_ _)>

バトルフィールドはLv75制限で人数6人制限。バトルフィールド名「宿星の座」。2戦連続で戦闘が行われる。

Sv P Re La Ryu Fe  埋まりましたヽ(´ー`)ノ

ただいま、土曜日が圧倒的に、開催有力曜日になっております。

6/27 (土曜日) の予定はみなさんいかがですか? 20時30分以降でご都合なんかをお知らせください。
[PR]
by feiry | 2009-06-19 09:00 | お知らせ | Trackback | Comments(9)

ヽ(´ー`)ノ

やっと開通!

風の教えるままに 番外編1 をアップしました。後編は明日アップします。
[PR]
by feiry | 2009-04-24 13:01 | お知らせ | Trackback | Comments(2)

おまたせしました

風の教えるままに アップしました。

関係ないですが、ライ君の部屋に入って私がまずしたことは何でしょう。
1、洗濯と片付け
2、片付けと洗濯
3、あまりにものひどさに怒り狂った
[PR]
by feiry | 2009-04-13 13:53 | お知らせ | Trackback | Comments(4)
('∇')ノ こんにちはー!
このブログも、驚いたことに4万ヒットいただきました。
チラシの裏もいいところのこのブログを、見てくださった全ての人に、ありがとうございます<(_ _)>


もうすぐ、出発時間です。
はげしく眠いです(ノ∀`) 目的地である娘のアパートには14時ころには到着・・していたいな・・・

ヴァナには4/8日ころに戻れる・・・かもしれません。そしたらまた、あそんでやってください。それまで、お元気で!

携帯では毎日ここを覗いて確認していますので、なにかありましたらコメントでメッセージを残してください。
あと、罠コメ対策として、コメントを承認制にしておきます。
世間話とかでもおk! 携帯での更新・・あるかもかもっ

では・・いってきまーーっす!
[PR]
by feiry | 2009-03-23 05:25 | お知らせ | Trackback | Comments(1)

ふぅ

('∇')ノ こんにちはー!

BCではずればっかり引き当てて、いじけまくってるフェイです・・・・・

サンドミッションやちっさくても当たりのおかげで、使った分が戻ってきつつあります。
まだまだ足りないけどね!


さて、日曜から月曜の夕方までインできません。

月曜日にお会いしましょう。ノシ
[PR]
by feiry | 2009-03-01 00:32 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

暁決行日について

PM組のみなさんへ
暮れも押し迫った12/27(土)に「暁」に行きます。
時間は20時頃~ タブナ集合ということでおねがいしますっ

27日は決定なので、お忘れなく!!! よろしくお願いします<(_ _)>

スールさん グッキーさん ライ君。いつもありがとうございます。よろしくお願いいたします<(_ _)>
[PR]
by feiry | 2008-12-26 09:48 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

とりあえず・・

('∇')ノ こんちゃーっす!
今日は一日天気が荒れるそうです。午後には雪とかとか・・なのに実家へ行かなくてはいけないこの辛さ・・・(´・ω・`)

昨日は、BC行ったり、ラーニングツアーに行ったり、ミッションを進めたりしてました!
が、日記は帰ってきてから書くことにします<(_ _)>

ラーニングでイルルシのメローをやっていたら、竜騎士の骨と暗黒タイプの骨三体に次々と襲われ、メローを含めた4体と4人で死闘を繰り広げることにっ。
(おやびん) 楽しいねー
(Feiry) わくわくだねっ
(スベさん) Mだ・・・このひとらMだ・・・w

とか、言われてましたが、かなりの危機でした(゜ー゜;) 
でもラーニング成功したから、全ては楽しい思い出に!。しゃべる余裕もなかった久々の出来事でした(笑)

まあ、そんなようなことをつらつらと帰ってきたら、書くことにします。
と、いうわけで日曜と月曜日の夜までインできません。
んではいってきまーす!

私信
PS. ミーちゃん。おかえりー^^
[PR]
by feiry | 2008-11-30 08:57 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

業務連絡

こんちゃーっす!

日曜と月曜日の夕方までインできません。

日記も戻ったら書きます(汗) 「なにぬねの」の予定。 いったいなにが「なにぬねの」なのか・・・お楽しみに!

では、行ってきます!
[PR]
by feiry | 2008-11-09 08:41 | お知らせ | Trackback | Comments(0)