元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:お知らせ( 41 )

更新

風の教えるままに  ちょっと短いけど更新! <(_ _)>
[PR]
by feiry | 2008-05-14 11:34 | お知らせ | Trackback | Comments(2)

わすれさられていた・・

風の教えるままに・・ちっと更新なんかしてみたよ・・・興味あったらのぞいてみてね(汗)
[PR]
by feiry | 2008-05-07 18:43 | お知らせ | Trackback | Comments(2)


注意! 
新型罠コメント&
URLが送られてきています!


!!!マイナーなのに、ここにも罠メッセが書き込まれていました!!

罠コメントなどを同じように貼られたまこさんの日記です。今回のこの迷惑行為にたいして詳しくまとめてくださっています。

前回同様に、今回の事についても詳しく書かれていらっしゃいますので、ぜひに読んでください。

怪しいコメント (顔文字がへんだったりするようです)、日記に関係ないコメント、もしくは関係あるようだけど、日記の内容に触れていないコメントなどの(巧妙な手口になってきてます)、そこにある名前URLを絶対にクリックしないでください。リンク先の方の名前なども使ってくるときもあるようです(´;ω;`) そんなときは、リンク集のところからブログにアクセスするようにお願いします(ノ∀`) なんて悲しい世の中なんだ!!

私もまめにチェックはいれますが、ゲームしているのがPCでなので、その間は無防備になります(汗) 
出来る限りの予防をしてはいますが、限界もあるので(つд・) つらいです。

ご協力をおねがいします。


また暫くの間、これをTOPに固定します。いつもの記事はこの下になります。
あわせてよろしくおねがいします<(_ _)>
[PR]
by feiry | 2008-01-28 08:13 | お知らせ | Trackback | Comments(2)

お知らせ

風の教えるままに
こっそり更新・・・・。興味のある方はのぞいてみてください(汗)
[PR]
by feiry | 2007-11-12 19:21 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

(汗)

風の教えるままにやっと・・(汗) 更新しました。
興味ある方リンク集からとんでやってください・・<(_ _)>
[PR]
by feiry | 2007-10-04 19:12 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

ちょっとそこまで~♪

リアル用事で月曜の夜までインできません(´・ω・`)

土曜日の日記もそのときに書くです・・・

では、いってくるにゃ~~



PS.ボロ鯖のタブナ地方・・・いつになったらサンドリア支配になれるの?(´Д⊂
[PR]
by feiry | 2007-09-30 10:07 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

ふぅ

来週の月曜日まで、リアルでお出かけなので日記もおやすみです。

金曜日の出来事もそのときにっ!!

では、いってきまーーす
[PR]
by feiry | 2007-08-11 08:38 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

祝 10.000HIT

あぅぁーw


きがついてみたら、こんなブログも10.000Hit ですっ!


だらりだらりと、FFXIでの世界で自ら巻き起こしたとんでもないこと(汗) を、中心にすきかってに書きつづってきました。こんなブログを毎日?のように訪問してくださってるみなさん。検索ワードでつい、ひっかかってしまった不幸なみなさん。そして、毎回いろんなネタを撒き散らしてくれる仲間やフレのみんな! 


ありがとう!


記念に・・なにか企画しようかしらぁ・・・と、考えつつ・・・考えてるだけ・・(汗)
思いついたら発表するデスよ^^ こんなことしてみろ・・って意見とかあったらコメントにでも残してくださいませにゃ。出来そうな事ならがんばってみようかなw
[PR]
by feiry | 2007-04-20 12:44 | お知らせ | Trackback | Comments(2)

こっそり



風の教えるままに番外編3 こっそり更新・・・
[PR]
by feiry | 2007-04-13 11:19 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

うひひ

また風の教えるままに更新しました。興味ある方読んでくださいませです<(_ _)>
[PR]
by feiry | 2007-03-15 20:26 | お知らせ | Trackback | Comments(2)