元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:遊ぼう会( 14 )

毎回参加くださっている皆様へ

今のままでの活動では、のちのち色んなことになりそうなので、もう一度初心に戻ってどう活動していくかを考えてから、再開とさせていただきます。

・単に暴れるwのか
・装備をとったりするようなコンテンツをしていきたいのか

・上位(IL119以上)のコンテンツをやっていきたいのか
これに関しては、やはりただ暴れるいい加減な装備ではちょっと厳しくなりますね。ジョブはなるべく自由にしたいのではありますが、指定もはいります。それだけ、大変な戦いだからです。

ようは 心構えをどこに持っていくかはっきりさせてまた、暴れにみんなで行きましょう! いかせてくださいっ!!

それまで待っててください。おねがいしますっ<(_ _)>

王様へ
考えがまとまったら、ご連絡ください。 
[PR]
by Feiry | 2015-01-11 00:35 | 遊ぼう会 | Trackback | Comments(0)

今年も継続ですよ~~

1月10日 21時から

VWの時のメンバーがそろうようなら、VWサンドリア編。

そろわず、6人いるのなら 魔王印章BF。トリガーはこちらで用意いたします。BFは調べていきたいところがあれば、遠慮なくお知らせくださいね^^

参加してくださる方は、ヴァナでもここにでも結構です。おしえてくださいませ~

参加資格は、転がっても失敗しても、楽しく笑いあえる方。それだけです^^
おまちしてます~ヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by Feiry | 2015-01-05 09:10 | 遊ぼう会 | Trackback | Comments(0)

14年最後の遊ぼう会!

(o^∇^o)ノ こんにちはー!

12/13(土)に行われた遊ぼう会報告ですっ。
遅くなってすみません(汗) 

突然の真冬モードになったリアル。お体をご自愛くださいね。お互い元気な年越しを目指しましょう!


さてさて、今回はみーちゃんが参加できなくなったので、VWは前回一緒に進めた方がそろった時に進めることにして、王様と企画会議?したときにポソっと漏らした インカでジョブポマントほしい。の言葉を思い出しましたので、インカにいって素敵に転がろう会になりました。

参加してくださった皆さんは

最近、お笑い芸人と認識されつつある隊長。
黒さが際立ってきた、らぶりー?チャミちゃん。
なにげに隊長につっこみまくるので、私が面白くて仕方ないからもっとやってのアエラスさん。
遅くにインした途端、有無を言わさず拉致される、意外と素直なw リュウさん。

そして白サブリガがまぶししい王様とおばちゃん。

むはー
[PR]
by Feiry | 2014-12-15 17:56 | 遊ぼう会 | Trackback | Comments(2)
(o^∇^o)ノ こんにちはー!

12/13にありました、王様と遊ぼう会。
大きなハプニングもなく・・・(ちっ・・)無事に終えることができました。
ご参加くださったみなさん、ありがとうございました<(_ _)>

今年の遊ぼう会はこれでおしまいです。
また、来年・・・あったらw よろしくおねがいいたします!

報告内容は、もちっとお待ちください・・・(汗)
合成キャンペーンにつき、いろいろ忙しいんです(ノ∀`)
[PR]
by Feiry | 2014-12-14 16:23 | 遊ぼう会 | Trackback | Comments(0)
(o^∇^o)ノ こんにちはー!

遊ぼう会に参加してくださる予定の皆様へお知らせです。

本日予定していた、VW・サンドリアルート攻略 は、参加できない人がいらしたので、予定を変更して インカージョン・NM編になります。

後衛はフェイとチャミちゃんで頑張りますので、参加くださる方は火力前衛・もしくは持っているジョブ出来うる限りの火力装備して、アドゥリンエリアにてお待ちください。

時間は予定通り、21時~ となります。楽しく暴れて転がりましょう(笑) 

あったらいい薬品
・やまびこ薬
・万能薬

食事は命中足りなければスシ。いけてそうなら肉系。
[PR]
by Feiry | 2014-12-13 11:09 | 遊ぼう会 | Trackback | Comments(3)

12月の遊ぼう会 告知

(o^∇^o)ノ こんにちはー!

今月もやっちやいますよ~ 「王様と遊ぼう会」

12/13日(土)21時~

今月も前月に引き続きVWです。 今回はサンドリアコース!

参加希望の皆さんは、サンドリアに集合です。
石をもらうのを忘れずに! 進行とはいえ、弱点を突いて大事なものを取る予定です。

参加してくださる方は、メッセで残すか、ヴァナでフェイか王様にご連絡ください。
楽しく暴れましょう!^^
[PR]
by Feiry | 2014-12-07 11:51 | 遊ぼう会 | Trackback | Comments(0)
(o^∇^o)ノ こんにちはー!

11月も遊ぼう会が無事に開催できました。ご参加くださったみなさま、ありがとうございます<(_ _)>

今回はヴォイドウォッチ(以下VW)です。 最初は進行ではなくアイテム狙いにしようかなぁ・・。とも思いましたが、初めての人もいたので進行にしました。

進行にした理由は、三国をクリアしてVWのクエ 「彼方よりの使者」まで進め、過去ミッション「ケット・シー、馳せる」(ザルカバード〔S〕の突入には、レベルが70以上でアルタナミッションを「ケット・シー、馳せる」まで進行していることが条件なのです。)

これらをクリアすると、「クポフリートの秘術」が受けられるようになり、エンピリアンWSを覚えることができるようになるのですよ^^ 必要なアイテムはログインポイントなどで手に入りやすくなっていますしね(*´д`*) すこしでも、遊ぼう会でも強くなるお役にたてればとおもったのでした(*ノノ)

怒涛の連戦
[PR]
by Feiry | 2014-11-09 16:10 | 遊ぼう会 | Trackback | Comments(4)

11月の遊ぼう会

大変お疲れ様でした!

無事にバスルートが完了。
クリアした方おめでとうございます^^

隊長、ちゃみちゃん、いつもアドバイスなどありがとうございますっ<(_ _)>
アエラスさん、みーちゃん、そして王様、おつかれさまでした^^

次回もたぶん開催あるかな? また近くなったらお知らせします!
[PR]
by Feiry | 2014-11-08 23:53 | 遊ぼう会 | Trackback | Comments(2)

11月の遊ぼう会

今月の遊ぼう会はVWになりそうです。

当日はボイドストーンと各種真輝管の準備をお忘れなく!

初めてという方は、VWに参加できるようにしておいてください。

レベルが75以上であること。
「だいじなもの:冒険者の証 / 六芒星の○色のジェイド」の所持。
アルタナ連合軍のいずれかに所属していること。

「だいじなもの:冒険者の証」について
所属国のミッション2-3(ドラゴンミッション)をクリアすると入手可能。
所属国のランクが3以上なら既に所持している。

「だいじなもの:六芒星の○色のジェイド」について
沸かせ役以外はジェイドの種類や成長の段階は問われず、ヴォイドストーンさえ所有していれば戦利品、アートマ霊子、タリスマンジェイドはもらえる。

ジョブは当日にお聞きしてから決めます。
[PR]
by Feiry | 2014-11-07 08:34 | 遊ぼう会 | Trackback | Comments(0)
11月もやっちゃいますよー! 

王様と遊ぼう会開催です。

8日(土) 21時~ 

予定はアルスカあたりをしようかなー・・と、漠然と考えておりますが、いやまて、これをしたいわっ、こっちはどうだい? なんて案があったらどっしどっしお寄せください。
け・・けっしてネタがないとかじゃないからねっ><

アドゥリンなどに行けないけど参加したい方も、もちろん大歓迎ですよ^^

お暇な方大歓迎。どんなことも(転がったり、失敗したりも)楽しめる方、おいでませ! 
[PR]
by Feiry | 2014-11-06 00:36 | 遊ぼう会 | Trackback | Comments(0)