元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:遊ぼう会( 14 )

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
さっそく 王様と遊ぼう会10月編の報告レポートです。

今回は、私がどうなるかわからなかったので、企画を王様に押し付けてしまったのですが、王様も悩んじゃって決まらなかった模様(汗) 相談できなくてごめんね><

皆さんが集まったところで、隊長の提案で アルスカに行くことになりました。

ご参加くださったのは

かっこいい?(棒)隊長
迷子のエキスパート・チャミちゃん
寡黙な紳士(最近突っ込みが冴えてきた!)・ぷろさん
キュートなアエラスさん
遅れてきたタルタルハンター・スレインさん
なんだかよくわからないけど、拉致されたからいくぜのリュウさん
そして、サブリガは体の一部ですの王様と真っ黒ハンター・フェイ

わー(*´д`*) いっぱい!

しかし、SS撮り忘れたので一枚もありませんっ (`・ω・´)b

王様に期待しよう・・(汗)

はてさてっ
[PR]
by Feiry | 2014-10-12 20:20 | 遊ぼう会 | Trackback | Comments(8)

おつかれさまでしたっ

10月の王様と遊ぼう会、ご参加くださったみなさま、ありがとうございましたっ。

日記は なるべく早く書きたいと思います(;・∀・)

また 来月は8日(土)に、遊んでやってくださいね^^

お疲れ様でした!<(_ _)>
[PR]
by Feiry | 2014-10-12 01:00 | 遊ぼう会 | Trackback | Comments(0)

今月の遊ぼう会

こんにちはっ すっかり秋めいてきましたね~。

さて今月の遊ぼう会。 フェイの一身上の都合により、いっかいお休みです。

いや、もしかしたら20日か27日に順延かも??

とにかく、 13日はお休みになります。ごめんなさい~~<(_ _)>

忙しくて、いろいろ準備も企画も練ってないし、なにより明日から土曜の夕方まで私が出かけてしまうのでありました><

出先でログポはとってると思うので、苦情はその隙におねがいします(ノ∀`)
[PR]
by Feiry | 2014-09-10 11:16 | 遊ぼう会 | Trackback | Comments(0)

ジュッドーン

(o^∇^o)ノ こんにちはー!

残暑お見舞いを申し上げるとともに、台風や大雨の被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。


8/9(土) 21時から、王様と遊ぼう会 でした。
参加くださったのは

隊長 チャミちゃん プロさん Lさん。 ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

そして王様と私の6人です。

今回は、レベルシンクでエミネンスの、レベルシンクで討伐 200体 を終わらせようぜ! の続きになります。

前日に、アビセアでもシンクできることを確認して、安心して挑んだのですが・・・・

(;゚ Д゚) …!?
[PR]
by Feiry | 2014-08-10 15:19 | 遊ぼう会 | Trackback | Comments(4)