元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:日常( 164 )

オススメ図書

ゴールデンウィークも後半。
旅行へ行く人、仕事の人、何もすること無い人・・・ゲフゲフ・・・

そんな人達へ、個人的オススメ本を一冊・・・

娘に猛烈に進められ続け、そんなに面白いならと本屋へ・・・

あったぼくたちと駐在さんの700日戦争

本来はブログが始まりのものです。

読んでみる。・・・・・


( ´゜д゜`)

≧∇≦

こんな顔になりますw

旦那にも読ませましたが「しょーもねぇぇぇぇ」いいながら大うけしていました。
疲れているときの一冊にいかがでしようかw 笑いは健康にもいいんだしね!
[PR]
by feiry | 2008-05-03 18:30 | 日常 | Trackback | Comments(2)

(# ゚Д゚)


最近、投稿しても「投稿に失敗しました」となることが多すぎる!!!

記事がすべて消えるってどういうことさっ
[PR]
by feiry | 2008-04-25 23:46 | 日常 | Trackback | Comments(2)

(-_-メ)

ブログ書いたさ!

投稿したさ!!

「投稿に失敗しました」

(゜Д゜;)


記事がまるごと消えたさ!!!
[PR]
by feiry | 2008-04-19 18:20 | 日常 | Trackback | Comments(3)

こりごり(^_^;)

家にもどってきました!
毛深い息子。もとい、愛猫「タケル」君は、なんとなーーく私を無視していましたが、現在でろでろに甘えております(*´д`*)

More
[PR]
by feiry | 2008-04-06 00:40 | 日常 | Trackback | Comments(0)

一区切り

とてもよい天気でございました。
本日、ライ君の通う大学の入学式でした。出席の予定はしていなかったのでスーツなんて持っていかなかったんだぜ(´・ω・`)

普段着で出席だったけど気にしないんだおばちゃんは。はーーっははははは

More
[PR]
by feiry | 2008-04-04 23:18 | 日常 | Trackback | Comments(2)

あぁぁぁあああ 山梨ぃぃはぁぁぁ 今日は雨ぇですにゃぁぁ♪

寒い・・・・・・

昨日、怒涛のように遊びに行ってきました。ええ、秋葉原まで・・・(´・ω・`)
何が目的って、前に食べれなかった「カレーライス」を食べたくて行ったなんていえない(*ノノ)
少し満足しました。

この日、おいらからちょっとしたプレゼントをライ君にしました。
と、いってもきっと本人は「ぇー・・だったらべつなものほしい・・」とか言い出すので、「まあ、なんだ私が欲しかったんだ」と、言っておきました。ゲームソフトは自力で買ってください・・・ふっ
FFのソフトも私用に購入(こっちのほうを早く買ったなんていえないけど。。)。
早速、接続したものの・・・スピーカーないじゃん。このモニター・・・・・。

ライ君のPCにつけていたすばらしいスピーカーを横取りし、いそいそとFFにインしたのは私です。Ψ(`∀´)Ψ

自分のために買ったのかい?
[PR]
by feiry | 2008-03-31 08:22 | 日常 | Trackback | Comments(7)

ふう・・・

山梨と山形は似ている・・・・
やっとらい君の引越し先のネット回線がつながりました。
 しかし、一からの一人暮らしというものは、お金もかかるけど、ごみも【計り知れない強さです】
今日、早速「可燃ごみ」の日だったので出してきましたが、「10kのゴミ袋を三つ」も出したという。
そしていまだに部屋に残された大量のダンボール・・・・。あとは一人でがんばれですよ。

More
[PR]
by feiry | 2008-03-28 23:03 | 日常 | Trackback | Comments(5)

(´・ω・`)ノシ

明日からしばらく ライゼルの引越し先に居候してきます。
[PR]
by feiry | 2008-03-26 18:28 | 日常 | Trackback | Comments(3)
今朝・・・インしたらキャラクター選択画面がおかしい・・・

More
[PR]
by feiry | 2008-03-07 18:17 | 日常 | Trackback | Comments(2)

なんだこれw

マコさんの日記を読みにいったら・・こんな結果がwww

ちょっとーwww (写真をクリックすると 巨大化します((((;゜Д゜)))
f0063726_0225570.jpg


マウスを首に巻きつけてとか・・・・(ノ∀`)

勝手にやってみたライ君のは・・・・

ライゼルさんの最期の言葉は・・・
    殿!!
 
 と言いながら

三輪車にひかれて腹部圧迫死


爆笑wwww
[PR]
by feiry | 2008-02-09 00:22 | 日常 | Trackback | Comments(3)