元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:合成( 5 )

あがらない(-_-;)

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
天気がスカッとしないと、体調もすかっとしません(´・ω・`) どこかがだるい。
夕べ喘息の発作がでたせいもあるけど、もしかしてこれって・・・コウネンキ・・・・・



気にしたら負けだっ!! ヽ(`Д´)ノ



さて、ヴァナです。
必至に錬金を60にすべく素材集めたり、集めたり買ったりしてますがどういうわけか、そういう仕様なのか、53になったあたりからスキルが上がり辛くなりました( ̄~ ̄;) 
52~昏睡薬  54~ハイポ  そして56~猛毒薬 
ハイポにいたってはものすごい数を作ったのだけど上がらなくて、仕方なく猛毒薬へ。
現在57。あとひとつがまったくあがりません(⊃д⊂)
クロ巣でサソリだけ殴ってます。あ・・スニのまま奥のサソリ部屋に向かってHカブトに絡まれたときはそいつ殴ったけど(゜ー゜;) なのであまり邪魔そうに見つめないでください・・・。
明日もクロ巣でさそりだにゃー・・ふう・・
[PR]
by feiry | 2009-10-24 23:43 | 合成 | Trackback | Comments(0)

穴場

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
なんか昨日は、娘やライ君の元気な声と母と父の元気な声を一気に聞けて、なんとなく嬉しく安心。
母とは柿の話で盛り上がったり、アレルギーの悲惨さ自慢しあったりと、変な話ばかりだったけどそれも大事なことなのだと思います。


さてさて、ヴァナです。
裁縫スキル上げのために素材集め。「鳥の羽根」。
前日にサルタバルタ・ブブリムに行ったりしましたが「鳥の卵」がいっぱい・・・。あと、レベル上げしている人の視線が痛い(ノ∀`)
どこだといいんだっ! と、考えた。FOVに関係なく、レベル上げの人もあまりいない場所・・・。
ある・・あった・・・あそこだ!

みつけたーーっ!
[PR]
by feiry | 2009-10-17 09:38 | 合成 | Trackback | Comments(2)
(o^∇^o)ノ こんにちはー!
台風が直撃している地域の方、色々お気をつけくださいませっ!
こちらはまだ、雨が降ってきそうだなぁ・・程度です。このままなら、明日の朝から酷いみたい。
旦那の出勤時間と重なるから、心配であります。ついでにお祭りの前日だというのに・・・(;・∀・)


さてさて、昨日はお誘いいただいたので「光る目」なんかいって来ちゃったよ!
「リフレッシュ」・・昔は高かったそうですが、今は見る影もないですね(ノ∀`) と、「ファランクス」がでた!
ちっさく当たりきた~~~!ヽ(´ー`)ノ

そろそろ、でっかい当たり【ください】【はい、お願いします。】

ねぎねぎ坊主
[PR]
by feiry | 2009-10-07 08:52 | 合成 | Trackback | Comments(2)

(´;ω;`)ウッ…

木工をあげようと思いました。
ちょっと黒字になるよといわれて、飛び上がって喜びました^^v

Sさんに材木をやーーーーーーっすく譲っていただきました^^ ありがとぉ!













鍛冶スキルが7ほどひつようだった。














くすん・・・・・・。
グッキーさんからいただいたインゴをもとに合成・・・ライ君からもらったもので合成・・・・
インゴをやーーーーーっと1Dギルドで競り勝って合成・・・
いまだに鍛冶すきる2ってなんだろう・・・・・・

マコさんに叫んでしまい・・・しつれいしました(汗)

いまからグッキーさんがまたくださったので(いつもいつもごめんなさい。ありがとぉ)下さった分を合成して、ギルドにへばりついてきます。(ノд`)
[PR]
by feiry | 2006-07-04 21:53 | 合成 | Trackback | Comments(4)
ちょっとまだ気分が乗らなかったので、合成してました。
ギルドに篭ってて思ったのですが、これも一種の引き籠り????

まあ、そのおかげでちょっとだけ木工と調理があがってきました。


木工で作った「紙兵」と「打竹」・・・・売れてないし・・・(-_-) 
いいや・・戻ってきたら自分で使おう・・・・・あはは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・○| ̄|_


そんな時、「サンドリア護衛」にお誘いいただきまして、喜び勇んでオファーっっっ!!


だがしかし。


リアルではものすんごい雷雨・・・・・・・・


やな予感がする・・・・・・



予感的中・・(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


お迎え行く事になってしまい、離脱・・・・・このやる気を何にぶつけよう・・(´・ω・`)

神は私を見捨てなかった・・・え?
[PR]
by feiry | 2006-05-16 23:12 | 合成 | Trackback | Comments(5)