元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:クエスト( 188 )

もうもどれなーい><

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
昨日の午後から降り始めた雪は、ここらでは初めての銀世界をもたらしました。

ウィルス性の肺炎が猛威を振るっているのだそうです。外出時のマスクは心掛けて、手洗い・うがいはもちろんのこと、お互い予防していきましょうね^^


さてさてヴァナです。
弓エンピ素材集めも快調にすすんでいます(*´∀`*)

(∩´∀`)∩ワーイ
[PR]
by Feiry | 2011-12-10 12:40 | クエスト | Trackback | Comments(4)
(o^∇^o)ノ こんにちはー!
今朝は一段と寒かった・・。今は雨ですが、雪に変わっていくそうです。いやだなぁ・・(汗)
肺炎とかもかなり流行っているそうです。予防対策はしっかりして、忙しい年末を乗り切っていきましょうね。


さてさて。ヴァナです。
忙しそうなみんなにお願いして、時間を空けていただきVNMツアーをしてきました!

うわぁぁぁぁぁっ
[PR]
by Feiry | 2011-12-08 10:01 | クエスト | Trackback | Comments(0)

かっこかわいい!

(o^∇^o)ノ こんにちはー!

この時期だというのに雨です。ということは、寒い寒いといいつつもあたたかいってことなんですねぇ。
そろそろ、年賀状に取り掛からなければといいつつ住所録がPCのHDDから消え、保存していたメモリースイックが壊れ・・・・。やる気減退中でございます(-_-;)
そうぼやいたら、旦那に「その褒美にヘッドホン買ってあげたんだから、やりなさいよヽ(`Д´)ノ」っていわれた。

・・・・・・・なにー(#゚Д゚)

旦那の好意の裏には、必ず何かある。チクショウ・・・!


さてさて、そんな現実逃避中のリアルは置いておいてヴァナです。

リュウさんのスイカバーが85になりましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!  おめでとー!
シフや踊り子で重宝するので、暴れてくださいねw 
そして、SS撮りそびれたので今度是非、ファッションショーしてくださいwwww 

おやびんのクロリスが待ってるから、活躍の場はたくさんありますよぉぉ!w

うふふふふふ(*´д`*)
[PR]
by Feiry | 2011-12-03 09:12 | クエスト | Trackback | Comments(4)

続々と・・

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
今日は久々の雨になるようです。外に出てもあまり暑くなくて過ごしやすいです。

天竜川の転覆事故。船頭のいい加減差にあきれてしまった。人の命を乗せているという自覚はまったくないんだろうなぁ・・・。
毎日のことで、麻痺しているのだろうね。
それは車(自転車)の運転にも、歩行するときにも言えることですね。もう一度初心に戻って気を引き締めてお互い気をつけて運転・歩行していきましょう。


などと、言った所でヴァナです。
鞄を整理していたら「鸚鵡返しの嘴」がはいってた。たしかこいつはAミザレオのコリブリNMで、スパイラルリング ( 防4 STR+5 VIT+5 INT+5 Lv83~ All Jobs ) を落としたな・・・。まだ持ってないし、いってみるかー。
と、突時間をまって突撃してきました。

さあ、次のステップ!
[PR]
by Feiry | 2011-08-19 07:39 | クエスト | Trackback | Comments(0)

おめでとう パートつぅ

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
いつもよりちっだけ涼しい朝です。今年はもうすでに秋の準備を整えた神様が、空の上で順番を待っているそうです。去年は、夏から秋を飛ばして冬になったような感じだったので、今年は秋がしっかり感じられるといいなぁ。
と、今から暑くなるのであろう今日の朝の涼しいうちにいろいろ済ませいしまおう計画発動です。


さてさて、ヴァナです。
相変わらずエンピリ武器製作活動ばかりですが、昨日は完成させるのが実は一番無理なのではないかといわれていたライ君の「神無」がLv.85武器に変化するという快挙を成し遂げました。

More
[PR]
by Feiry | 2011-08-18 07:12 | クエスト | Trackback | Comments(2)

おめでとう!

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
娘が休みなのをいいことに、だらだらすごしています・・そりゃもうびっくりするぐらい、だらだら・・・w
たまにはいいさねw



アビセアではお盆休み中のおやびんとまだとってないアートマツアーしたり、ソベクのトリガー集めたりと昼間からハイパーに遊んでもらてしまった。
私一人がなんとなくウマ~ してた気がしなくもないけども、考えたら負けだw たぶん・・。
まだアートマツアーは終わっていないので、興味のある人は土日とかインを早めにしてみるといいかもよ~。
いやするとは限らないけども・・・(汗)

こうやってみるとけっこう手を出したことのないNMは多いし、型紙とりに殴っていたけどアートマとってないなぁ・・というNMも多いですね。使う使わぬはまずは置いておいて、全部制覇目指してみたいとおもいます(*゜∀゜)=3

とうとうっ
[PR]
by Feiry | 2011-08-17 11:48 | クエスト | Trackback | Comments(0)

形ができた!

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
毎日どんよりくもり空で、洗濯ものが干していながらにカビそうです(ノ∀`) それも明日以降には解消されるようですが・・・。

この数日、怒涛の日々でちょっと目が回りました・・・。
私の愛車(VOXY)をいつの間にか買い替えることになったりとかね・・・。店頭でプリウスαをみた旦那様の衝動買い・・。恐ろしいです><
自分が乗りたいだけだろうと・・・・(´・ω・`) 


今日から8月いっぱい山梨・静岡に行きます。おさんどんです(´・ω・`) 
今日は移動だけでよろよろになりそうなので、いまのうちにヴァナでの嬉しい出来事を!

エンピリ部のみんなありがとうっ
[PR]
by feiry | 2011-08-02 00:52 | クエスト | Trackback | Comments(5)
(o^∇^o)ノ こんにちはー!
雨の朝です。窓を開けたものだから、外に行きたいとチビが暴れています。
雨だからだめじゃっ! 晴れててもだめじゃっ!!

ライゼルを張り切って起こしにいったら起きてた! 超ビックリ!!
「ビックリしないでよ (´・д・`)」
と、ライゼルに言われたけども、驚くわっ!

そんな朝です。風邪が流行っていますね。ご自愛ください。


さてさてヴァナです。
昨日は怒涛の9連戦なんてことをしてきました。

More
[PR]
by feiry | 2011-07-28 08:28 | クエスト | Trackback | Comments(3)

はやくもっ

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
昨日はいい天気で、とっても暑かったのですが、今日はどんよりとしているのにもっと暑くなるそうです・・・・。
怖くて湿度が見れませんヽ(;´д`)ノ


さてさて、ヴァナです。
アビセアLSで乱獲だったこともあって、おいしく青魔を90にっ。
有言実行してきました( `・ω・´)b

練習は大事だ・・・
[PR]
by feiry | 2011-06-30 08:42 | クエスト | Trackback | Comments(3)

めげずにやってます

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
サボってました。というのも、むきになってヴァナであることしていたからです(汗)
ランキングを削除しました。いままでぼちっとしてくださった方。ありがとうございます<(_ _)>
もともと、ほかにも面白いブログがあるよーっというのを見てもらいたくてつけていただけなので、自分がどうこうというものではなかったのでありました。そりゃ、やるからにはちっと気になりましたけども(*ノノ)
かわりに、にゃんこの写真が日替わりででるというものを付けました。愛でてください(*´д`*)

うちのにゃんこ達は相変わらず元気です。
チビはにゃんこ先生がそばにいないとだめらしく、少しでも姿が見えないと「どこー」って探します。かわいいなw
しかし、その愛は一方通行で、にゃんこ先生は孤独を愛したいみたい。。。がんばれミコト(汗)

さて、ヴァナです。
その数日サボって何してたかというと・・・

More
[PR]
by feiry | 2011-04-15 09:05 | クエスト | Trackback | Comments(4)