元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ミッション( 83 )

あるたーな

今回実装分の途中経過

過去サンドリア 酒場>過去ソロムグのジュノの門>現代ロンフォールから南サンドリア>ハルヴァーと話す>現代バタリアの護衛する古墳入り口のあーるところの上 調べる>ライラックをトレードする>過去ザルカにはいるとイベ>F-8でいべ>続く・・・・

過去ざるかは恐いところです(ノ∀`) 経験値1万へったよぉ(汗) 
f0063726_18302719.jpg

f0063726_18304835.jpg


死にすぎ・・(´・ω・`) 巻き込んでごめんね・・ペフィさん・・・・。
[PR]
by feiry | 2010-03-23 18:19 | ミッション | Trackback | Comments(2)

(;・∀・)

(o^∇^o)ノ こんにちはー!

フェルト細工にチャレンジだ!
簡単そうなDQのスライム・・・・出来上がって・・なにかおかしい・・・なにがおかしい?
うーんうーん・・・・

Σ(゚Д゚) 目が離れすぎ!  
f0063726_18331339.jpg

まあ・・初めてということで許してください(汗) だんだん細長くなるのはなぜ?(笑)


さてさて、ヴァナではちまちまと クエとシャントットミッション進めています。
またまた 自分のためにまとめ まとめ・・・

ネタバレですので、見たくない人はパスしてくださいねっ!

うははははははははw
[PR]
by feiry | 2009-11-12 18:19 | ミッション | Trackback | Comments(4)

シャントット・・・

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
すごい雨です。大雨です。ライ君のところももはや豪雨らしく、早朝から愚痴メールが届いてびっくりした。

さて、昨日はバージョンアップの日でしたね。
早速第一回目のメンテがあったようです。過去クエがカンパ中だと進められない不具合は直ってるのかな・・。
迷惑でござる(´・ω・`)


と、いうわけで、シャントットミッションと過去クエ。自分のための整理の意味もあるので、進めたところまでまとめてみようとおもいます。
おもいっきりネタバレなので、見たくない人はパスしてね!

ネタバレ
[PR]
by feiry | 2009-11-11 10:18 | ミッション | Trackback | Comments(0)
(o^∇^o)ノ こんにちはーっ!
ライ君も無事に着いたし、娘も快方に向かっているし、心配事が少しずつ軽くなってきましたヽ(´ー`)ノ

気がついたらシルバーウィークだったのね。どこ行くにも混むのでいきたくない・・・。観光地に住んでいる人はいろいろ大変だよね。ここも実は観光地なので大人しくしていようと思います。温泉街も道の駅もすぐ近くという・・・・・(ノ∀`)


さてさて、ヴァナです。昨日の続きのミッションをしてきましたよ~~~!

あーーっw
[PR]
by feiry | 2009-09-20 09:55 | ミッション | Trackback | Comments(1)

無理やり・・・

(o^∇^o)ノ こんにちはーっ!
今日、ライ君は自分の城へと帰っていきました。・・・・・・・・・・・・バイクで・・・。
電車で帰ったとしてももちろん心配ですが、その何倍もじりじりと心配してしまうのは仕方ないよね。
次に会える日まで、元気で人生を楽しんでくれたまえ。とーちゃんとかーちゃんは、君が元気で居てくれるだけで幸せなのですからね。

元気といえば、インフルエンザ娘は食事を取っているようなので、ちょっと安心です。電話越しなのでじれったくはありますが、律儀に出てくれるのでまあ、大丈夫でしょう。はやく良くなりますように・・・・。

そして、皆さんが健康でありますように・・・。



さてさて、ヴァナです。

一人ではなにもできない・・・
[PR]
by feiry | 2009-09-19 06:06 | ミッション | Trackback | Comments(0)

悩むよね~

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
一気に秋になった気がします。夏はどこにいったんだろう・・・。


さてさて、昨日、合成材料集めにライゼルシーフの力を借りたのですが、それでもD集めるのに苦労するという事態にゲンナリです(´・ω・`) しかし、諦めるはずもなくもうちょっと貯めたら一気にスキル上げしますよっ・・目指せ錬金60歳・・・。それだけあればちっとは日常の金策に役に立つのではないだろうか・・・(希望的観測)  それが終わったら 革をあげたいし、のんびりではありますが野望はあるのでした。無謀という声はきこえません。


戦績NM戦の日でございました。
ジャグ>クロ巣>メリファト   ちっさいあたりでご馳走様っ。お財布がちっとばかし潤いました(*´д`*)
f0063726_12173676.jpg


個人的に本番は戦績NM戦のあとにあったのです。
そう、前日にやったアトルガンミッションの続き。「少女の決意」からラストバトルへ・・・いざゆかんっ!

ちょっとまってヽ(;´д`)ノ
[PR]
by feiry | 2009-09-10 11:15 | ミッション | Trackback | Comments(0)
(o^∇^o)ノ こんにちはーっ!
今日はとっても涼しいです。長袖Tシャツを着ているのに寒いです・・・・。昨日は暑いくらいだったのに。気温差についていけずに風邪引きそう・・(´Д⊂ 皆様も風邪など引かぬように・・・・。


昨日、ちょいとおかねになるかもよ~。と、言われたので(☆∀☆)←こんな顔しながら、バスクエしてみました。週に一回できるそうなので、定番になりそうです(笑)
「七つの緻密なトリックを」 要領をつかめば簡単! ぜひやってみてください(笑)



さて、ずーっと足踏みしたままだったアトルガンミッション。ミルさんが進めていたのをいい事に乗っかりまして、ENDマークをつけるべく進み始めました。

イカ・・・
[PR]
by feiry | 2009-09-09 10:22 | ミッション | Trackback | Comments(0)
 連投だ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

というわけで ミッション編です。

ものすごいネタばれSS満載なので、ご注意ください。

ネタばれ警報!
[PR]
by feiry | 2009-08-16 11:37 | ミッション | Trackback | Comments(0)

モグミッション

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
この三日間、なんとなく具合がよろしくなかったのですが、夕方にものすごい変な汗をかいたらすっきりしました。怖くて額を触ってなかったけど、熱あったのかな(;・∀・) 鈍いのもほどほどにですね・・・てへ


きっと火曜・水曜と二日間にわたって繰り広げられたモグとの戦いで、具合悪いのも忘れるくらいだったのが良かったのかも~~~~。



あ、ライ君。20歳おめでとうw

本当の敵は自分の・・・
[PR]
by feiry | 2009-08-13 00:16 | ミッション | Trackback | Comments(0)

しぶとかった・・・

(o^∇^o)ノ こんにちはー! 雨が降ってきたら普通は涼しくなるはずなのに暑いです(ノ∀`)

夜から雨になるといわれていたのが本当に当たるとは・・・。


さて、ヴァナです。
月曜日にペフィさんのおごりで、ナイズル80層にチャレンジしました。
詩人での初参加です。動かない。動けない。役に立たない__〇_
ひとつ賢くなったのは、ボス戦で歌をかけ直しに行くときは「侠者の薬」を使ってから行くということ・・・。
常識ですね・・すみません(´Д⊂    また行くことがあったら、是非に誘ってください! こ、こんどは白魔でいきます・・はい・・(汗)

それ以外は大人しくしていたので、なにもなかったのだけど、今日の昼間にモグミッションを進めてきました。

リュウ☆さん。リアルが落ち着いたら一気に進めようね!

と、いうわけで 流砂洞BCです。

わかるかーヽ(`Д´)ノ
[PR]
by feiry | 2009-08-05 19:00 | ミッション | Trackback | Comments(0)