元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー

<   2006年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

体験版【ビシージ】 w

インしようとPOLに入ったら、師匠からメッセが・・・・・・
内容を読んで・・・・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/
思い切り動揺しつつ。。www イン。

師匠と(その内容に触れないようにしながら・・・・)戦士を上げないととか、戦士で使える武器のスキル上げないとだめだよ・・・とか・・・動揺してたものだから激しくLS内に誤爆して(´Д⊂
んじゃ・・・戦士をやるか・・・・・(´・ω・`)

と・・・・・

C: 【ビシージ】

|゚Д゚)))コソーリ!!!!と見て見ると「トロール軍団」

( ̄ー ̄)ニヤリ  

やってみたい病がむくむくと・・・・ww


>>Gucky : 【ビシージ】っ

>>Gucky : いあ・・私もいってみようかなーってw
Gucky>> まじ?
>>Gucky : うえ・・・まずい?
Gucky>> けいけんしてみる??
>>Gucky : 【興味】 あります


と、言うわけでwwwwwww


ビシージ体験版へレッツゴーゴー!!!

体験版開始!!
[PR]
by feiry | 2006-06-29 23:31 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(5)
師匠と昼間トレヘンリベンジしてきましたww
二人で狩りをすると微妙にいい感じw 孤独にトレヘンしてるよりははるかに楽しいしね^^ しばらくの間は、空いた中途半端な時間はトレヘンしますw 

(/ω\)
[PR]
by feiry | 2006-06-29 00:06 | FFXI 全般 | Trackback(1) | Comments(4)

ネタ・・・もらったw

毎日、ムシムシする日々が続いております。皆さん体調管理、お互い気をつけましょうね^^




さて、モンクが@600で46になるので、ビビキーの兎と鳥を殴ってきました。途中師匠が見学に来てくださいまして ((( ;゚Д゚)))b 拉致決定ww

獲物の数が少ないので、探してもらったりしていたのですがぁぁ・・・・・・・・・・


鳥二羽発見して、喧嘩を仕掛けていたら・・・・

Gucky : ふぇいさーん
Gucky>> どこ?????

あれーーーっ・・・・師匠が消えた・・・・(汗) しっかり鳥をたたいてから(;・∀・) 師匠探してちょい奥に行く途中で・・・


Gucky>> ちんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>Gucky : えっっっっ
>>Gucky : ちょょょょょっっ


えええええっっっ・・・・レベル75でなぜこんなところでちぬの??????


師匠発見! Σ(゜Д゜|||) ほんとにちんでるっっ!!! ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

Feiryの回避スキルが、0.3アップ!
Feiryの回避スキルは、117になった。


えっ・・・回避あがった・・・ってことは・・・・

Hobgoblin Martialistの攻撃。クリティカル!
→Feiryに、324ダメージ。
Hobgoblin Martialistの攻撃→Feiryに、282ダメージ。

Feiry : ひっ

Hobgoblin Martialistの攻撃→Feiryに、272ダメージ。
Feiryは、Hobgoblin Martialistに倒された……。
レベルがさがった……。
Feiryは、レベル45になった。

Gucky>> あああああああああああああああああああああああああああああああ
Gucky>> ごめん!!!!!!!!!11
>>Gucky : なななななななななな
>>Gucky : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


もう・・・大爆笑してしまいましたwwwwwwwww

f0063726_726564.jpg


>>Gucky : また「天国に一番近い女同盟」で地位をあげたwwwwwwwwwwww
Gucky>> wwwwwwwwwwwwww
>>Gucky : お花畑ってところがみそだわっ

f0063726_727777.jpg




特別サービス白で戻ってきてくれた師匠に、トラクタ3連発で引っ張ってもらって、レイズ3! をいただきまして、この後しっかりとレベルは戻しましたとも!!


明日から保険稼ぎしなきゃ;


レベルが上がったところで、海につれていってもらっちった^^

プルノゴルゴ島いくマナクリッパー乗ったら・・・・NM沸いてた(汗) 
おとなしく見てただけ・・・・((( ;゚Д゚)))


みんなの話のとおり!! すんごく綺麗なところでしたーーーーっっ
今年の夏は、金庫圧迫はわかってるけど、「水着」を絶対手に入れるぞと心に決めた。

f0063726_7374130.jpg

夕日の綺麗さに感動したり・・・・

f0063726_7381833.jpg

カップルらしいことしてみたりwww

潮干狩りもしてきたww あれ・・・・むきになるね・・・やばいよ(汗)


みんなで遊びにいっても楽しそう!!

これがまた・・・ww
[PR]
by feiry | 2006-06-27 23:10 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(3)

(/ω\)ハズカシーィ

夜にうれしいことがありすぎて、他のことがよく思い出せないwww 


昼、師匠を(σ´∀`)σ

クフィム行ってミミズたたいてみたけど、ちょっと・・・㍉・・・倒せるけど、効率悪い・・・。ので、いつものところへGO!!

数をこなして経験値を溜めよう作戦。
女帝使えないけど、さくさく結構いい感じで狩りを進めていきました。



と・・・・ヒーリング中・・・。師匠が不審な動きを・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・




!!!!!!!!! うはっ!
f0063726_7181519.jpg

おでこにチュ♪ されちったwww

タルタル同士でも抱っこができる衝撃事実!!

f0063726_7202292.jpg

ああ・・・盾で手の部分が写ってない・・・・・・・・・(´Д⊂

しっかり手をつないでます^^ かわいいいいいっっ!

このことを『あの人』にしらせねばっ!! メッセをいれると、食いつきOKwwww

『あの人』きたよwwww
[PR]
by feiry | 2006-06-26 13:09 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(8)

え・・・+1・・・

昼間、師匠のご好意でスパルタンスキル上げww してきましたー^^
格闘だけは確実に青です(汗) そろそろPT行かなきゃ・・・・
もちっとだけ金策してから・・・あはあはあは・・・・・・・・・・・・・(´;ω;`)ウッ…
f0063726_851717.jpg


でも、たのしかったーーww  師匠! ありがとでした^^^^



夜にインしたら・・

Laizeru; 暇なかた、護衛いきませんか>?

うほっ・・・・・・行きたい・・・でも場所によるかぁ・・・・

Feiry; どこの?
Gucky; いきたいかも
Laizeru; サンド

やったー^^ 今サンドにいるっ^^ 行かねば!!
Feiry; いくーっ
Gucky; うけてくるね~~
T; 9時までならいけます。
Laizeru; 今から!
T; k

Laizeru; 3人+1、大丈夫そうだね
T; もどるのが大変w

???・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・プラスいち???
 
( ´゚д゚`)・・・・・・・・・・



Feiry; ・・・+1はわたしかっ
Gucky; ですねい(+1?




はいはい。どうせ+1ですよ・・・・・・・・・


戦い絡まれ(私が(゚Д゚;)) 護衛はすすむ・・・
と・・・・
Lichは、古代魔法のパピルスを持っていた!
(T) ぱぴ!


ごちゃごちゃと戦ってて、まったく気づきませんでした。。。。


(Gucky) ふぇいさんもらっとき
(Laizeru) フェイ、ろっと

ここまで全く気づいてません;


(T) ろっとした?

え? ・・・・・・だれ??? (やっと気づいた・・・・・)

(T) はやくw
(Feiry) え?
(Laizeru) フェイ!あんたじゃい!
TはFeiryをつんつんつついた。
(T) ろっと
(Gucky) ろっと
(Laizeru) ろっと
Feiryのロットイン→古代魔法のパピルスに822pts.
Feiryは、古代魔法のパピルスを手にいれた!
(T) おめーーー
(Gucky) おk^^
(Feiry) ありがとぉぉ
(Laizeru) おめ
(Gucky) おめええ
(T) これはとても取るのむずかしい



ありがとぉぉぉぉ(汗) こないだからドサクサで色々もらってるようなwww


何とか死なずに ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 護衛終了w ご苦労様でした<(_ _)>




師匠とミラテテ様勝負!!

(Gucky) 3じ15ふんどうじ

時間です。。。いざ・・・・





Guckyが、女帝の指輪を使用した
(Gucky) きゃーーーーーーーーーーーーーーw


≧∇≦ブハハハハハ  美味しい!! 




Feiryは、912ポイントの経験値を獲得した。

Guckyは、1029ポイントの経験値を獲得した。


負けました・・・・・ぐぞう・・・・・次こそはっっ!!

ちょっと・・・・
[PR]
by feiry | 2006-06-26 08:46 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(3)
インしてから、バタリアで「ライゼル2号」としばらく虎狩りをしてしました。サポシではないのに、結構な数の牙を落としてくれた・・・・・・・サポシじゃないほうがアイテム落とすのか???
どういえことさっ(´;ω;`)ウッ…


とふてくされていたら・・・・



うぉぉぉ・・・・・



なんだなんだっ・・・・・


どこからこんな大きな袋が・・・っっ・・・・・・・ちょっ・・・・・なにっ・・・かぶせないでっ・・・いやーー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










・・・・・・・・




・・・・・・・

・・

誘拐されたし・・www
[PR]
by feiry | 2006-06-24 20:33 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(4)
昼間インした時間が遅かったので、どうせならばと、リベンジしてきました。


え? 結果? 

┐(´∇`)┌ ・・・・・・・・・・・・・・絶対トレヘンだとおもう。


負けるものか。。。リベンジはまだまだつづく・・・・・・・・・・・・・(´;ω;`)ウッ…



夜は、いつものENM!!
わくわくとどきどき。楽しくてこまっちゃうw 

ちょっと・・ENM入る前に師匠の本当の姿に触れました。。。(((( ;゜Д゜)))

M; ぐっきーさんやらしいな
Gucky; えーw
Feiry; そうだったのか・・・
Gucky; ええええーーーww
A; 実はRLK初代エロタルです
Gucky; (たしかにエロたるですがwwwww
Feiry; っ*゜ー゜)っφ メモメモ...
A; ↑二号
Gucky; メモいらーーーーんんw
Feiry; なにっ・・・
Feiry; ちょっ
Gucky; うほw
A; 言ってみただけです
Gucky; (そうだったんだw
Feiry; いや・・事実だし・・いいやww
Gucky; おk^^^^
A; ぐっきーさんの方はちょっと本気混じってました
Feiry; wwwwww
Gucky; うひひ
Feiry; c⌒っ*゜ー゜)っφ メモメモ...
Gucky; だからwめもいらんの!w
Feiry; (´;ω;`)ウッ…

あれ・・? 私の真実も語られてた・・・(´・ω・`) メモしてたのでw 載せときますw


みんなが集合するまで、師匠とエモ合戦。ついでに合成の邪魔してたw へへへ


結果は・・いつかいいことあるさ!!w


モンクもひとつ年をとって45歳。やっとです。・・・・・サポありません。やばいーーーw

楽しかったですw 「モウモウ団」の皆様、おつかれさまでしたーw


武器のスキル上げ・・・・・・・いきまする!!

袋に詰めて誘拐・・・されたw
[PR]
by feiry | 2006-06-23 22:08 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(5)
久々に昼間にイン。
素材集めでもしようかと、ブブリムに行ってきました。もちろんサポシ^^v







だが、しかし・・・・



クロウラーはけちだったっ!!



シーフのトレハン(そりゃ1だけどさ)をまったく無視して、落としません。1時から5時まで延々4時間。殴って殴って殴り続けてたったの2D・・・・・・・(´;ω;`)ウッ…



ちくそーっ! リベンジいってくるっ! じゃっ!

おまけ・・・
[PR]
by feiry | 2006-06-22 13:41 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(7)

最強ペア現るw その2

MacooはFeiryを慰めた。
(Feiry) (´;ω;`)ウッ…


師匠が落ちてしまわれ・・・・・・・ちょっと寂しかったけど、それを吹き飛ばすものすごい会話の応酬w 南サンドリア西ロンフォール出口前に座ってはエモを繰り出すへんな塊wwwww

と・・・・・・
一人のタルタルさんが混ざってきたww
f0063726_1518057.jpg

(Laizeru) うひw
RinfunはSをつんつんつついた。
MacooはSに、にやりとして見せた。
RyushikaはSと共に楽しい気分に浸った。
(Feiry) あははは
Sは顔を赤らめて照れた。
(Macoo) エモ炸裂wwwwwwww
FeiryはSに、にやりとして見せた。
MacooはSを歓迎した!
LaizeruはSをじっと見つめた……!
Sは喜んだ。
RinfunはSに、にっこり微笑んだ。

(Rinfun) この樽フェイス
(Rinfun) かわゆくていい

Sは楽しげにステップを踏んだ。
Macoo はSをこちょこちょこちょこちょ
Sは腹を抱えて笑いだした!
Sは腹を抱えて笑いだした!
RinfunはSのそばで大笑いを始めた!
RyushikaはSのそばで大笑いを始めた!

(Macoo) 日本人だ!

SはMacooをつんつんつついた。
FeiryはSのそばで大笑いを始めた!
Macoo はSのほっぺをぷにぷにぷにぷに
SはMacooを見て照れてみせた。
S のほっぺが真っ赤っか
Rinfun はSをお持ち帰りの構え。
SはRinfunを見て、ドキッとした!


この反応のよさに何か共通なものを感じますwww

ついてこーいww
[PR]
by feiry | 2006-06-21 00:30 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(9)
今日は、アジトの大切な友人がボロ鯖に遊びに来てくれる日・・・・・




よくよく、彼女のブログを読んだら2日も無駄足を踏ませていたことが発覚・・・・・orz
ごめんなさい ごめんなさい (ノд`)



遊びに来るまで、今日も師匠と赤あげPT!

毎回毎回、いろいろやらかし殺しかけては救われているという・・・・・・(´-ω-`)・・・・・・・・
まともに行動できる日はないのだろうか・・・・・・脳筋恐るべき・・・・・・・・
師匠の苦労が伺えます・・・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・

そんななかでもMBを撃たせていただいたので!! かなぁぁりうれしかったり!! 
25さいで覚える「スリプル」楽しみw リンクしても少しは・・・す、少しは怖くなくなる・・・はず・・・



Macoo>> 【パーティ】?



キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!


ギルド桟橋いたので、ちょっと帰るまで時間がかかる。まっててもらうことに^^^^




Macoo>> ごめwwwしにかけwwwwwwwwwww
>>Macoo : ひぃぃぃぃぃぃぃぃっ
(Feiry) 死にかけってΣ(゜Д゜|||)
(Feiry) 戦ってるらしい;
(Gucky) ひ
Macoo>> 死んだwwwwwwwwwwww
>>Macoo : ちょっっ;;;;;;;;
Macoo>> りんと2人で2hアビ全開でつよに挑んだら
>>Macoo : うひぃぃぃぃぃっっ
Macoo>> 瞬殺(ノ∀`)
>>Macoo : (´;ω;`)ウッ…
Macoo>> ロンフォの芝生はキモチいいよーーー^^
(Feiry) 2hアビ全開でツヨにいどんだって
Macoo>> しっとりしてr


さすがだ・・・・・受けたwww



二人に会うまでに、師匠に注意事項を・・・

(Feiry) びっくりしないでね
(Gucky) ういうい
(Feiry) 私とため張ってすごいです;
(Gucky) そりゃすごいwwwwwwwwwwww
(Feiry) ちょっっw
(Gucky) うひひ
(Feiry) いいかえせない・・・・・・
(Gucky) あははw



いいよ・・・分かってもらえたなら・・・・・・・・(´Д⊂グスン


f0063726_9231515.jpg


お船でデートww はしっかりしてたよww

最強軍団www
[PR]
by feiry | 2006-06-20 22:31 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(5)