元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー

<   2006年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧

一週間

SSみてて、一週間を振り返っていた。

f0063726_19151326.jpg

デートして(/ω\)

f0063726_19155614.jpg

ビシージでぬっころんて・・・・あはあはあは

f0063726_19164524.jpg

他鯖の友人たちとラテーヌへ遠足にいって・・・・

f0063726_1917575.jpg

ENM行く前に、美人の団長を捕まえて記念撮影したり

f0063726_19185168.jpg

めでたいことあったり

f0063726_19192544.jpg

金魚鉢完成させたりww

f0063726_1920451.jpg

マコさんをヌッ殺してしまい大反省しつつも、虹に感動してたり・・・ごめん・・・

f0063726_19205847.jpg

アトルガン行く船でデートしてみたり

f0063726_19213921.jpg

クリサンに驚いてみたり・・・・

ふむ・・・結構いそがしいな・・・・



今は、これw
f0063726_19224173.jpg

召喚士おもしろ~~いw (  ̄ー ̄)*キラン
[PR]
by feiry | 2006-07-31 19:23 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(2)

めでてぇぇw

もう、私の周りで婚約⊂二二二( ^ω^)二⊃

f0063726_19193638.jpg

おめでとぉぉぉっwwww

f0063726_1920307.jpg

使いまわしだがきにしなーい(汗) おめでとぉぉぉっ!



あついぜ・・・・・
[PR]
by feiry | 2006-07-30 19:21 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(2)
25日。金魚すくいとか始まっちゃう日wwww
わくわくですねw

イベント大好きな私は、もうわくわくですw

午前中にいそいそと(お金ないくせに!)花火とか団扇とか水着とかを購入w
花火で遊んでいたら見知らぬ外人さんと変に意気投合ww
花火で盛り上がっていましたwwwwww


そして・・・・夜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(*^。^*)
[PR]
by feiry | 2006-07-27 11:08 | FFXI 全般 | Comments(4)

ビシージ・・続編

結局、メンテがはいって、やれやれ・・・・と夜にイン。アジトに行く前にちょっとだけ金策でも・・・

Feiry: なんだ・・このビシージ情報・・・すべてレベル5ってなに?
M: 続々皇都に進軍中w
Feiry: 耐久ビシージおわったのではないのですか(汗)


: 1時間たったら急にビシージがはじまるっぽい、今日の第1戦目のトロールといっしょだな
: かも?
: また関羽くるのか(;´ρ`)
: そうなるねw
: そしてそのまま耐久12時間レース再びΣ
: またかああああああ
: 正確には13時間半くらいだったがw
: 昨日12時間耐久?12戦?a
: 夏休み特別企画かよーw(>_<)
: 13時間耐久10連戦
: 【いりません。】( TДT)


やはり、あの戦いを体験したひとは、いやな予感とともにビシージをまっているらしい。
いやなら出なきゃいいと自分でも思うけど、やっぱり面白いし、なにより「モグロッカー」のお金かせがにゃならぬ! ついでに、経験値も何気にうま~だしねw

マムージャ蕃国軍、
バルラーン絶対防衛ラインを突破!
皇都まで退き、稜堡にて敵を迎撃せよ!!


まずは、マムージャやってきたw

連戦
[PR]
by feiry | 2006-07-26 20:30 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(0)

耐久ビシージ

昨日のデート(/ω\)の話の前に、今日の出来事をかかねばなるまい!

夕べ夜中の2時ログアウト寸前、ビシージ来ていたのですが、眠くて落ちた・・・・。

翌日の今日、7時にインすると、「ビシージ!」とのグッキーさんからのメッセが!!

慌ててイン。∑( ̄□ ̄;)ナント!! 夜中のビシージから連続らしいではないですか!
なにごとだぁぁぁぁっっ!!



ライクンへ

なんてことだぁぁぁぁ! ログとってなかったよ・・・てへ・・・・・・

よくやったよ!
[PR]
by feiry | 2006-07-26 19:23 | FFXI 全般 | Comments(0)

いやぁ・・めでたい^^

本日、朝からびしーじw

(Gucky) まにあったあw
(Feiry) おはようございます~
(Gucky) おはろ~~~~
(Feiry) ハイッテビックリでした;
(Gucky) うm
(Feiry) メッセ、ありがとぉ^^
(Gucky) ういうい^^
(Gucky) もーーーーーーーーーし言わずに【ビシージ】やってたら。。。。。。。。。。。。。。
(Feiry) あはははははははははwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Feiry) インして・・・ビシージはじまってて・・・・そこに、グッキーさんいたりして・・・・・
(Gucky) ひw
(Feiry) 想像するに
(Feiry) かなり、暴れそうww
(Gucky) かんがえただけでwおそろしいwwwwwwwwwwww
(Gucky) うm
(Gucky) まちがいない
(Feiry) ひどい・・・・・

FeiryはGuckyの前でしくしくと泣き出した。

(Gucky) 半分ほんと
(Feiry) そんな風に私を・・・・

GuckyはFeiryを慰めた。

(Feiry) いや、全部・・・・
(Gucky)



おいっo(`ω´*)o

めでたい^^v
[PR]
by feiry | 2006-07-23 22:41 | FFXI 全般 | Comments(10)

護衛にいってきた^^v

モンクもめでたく51になったものの、問題が・・・・


保険がないっっ

相変わらず、ビシージでちまちま稼いでいたのですが。。。


T: 今週の護衛行った?

のお言葉に、バスになりつつあった護衛を、強引に(げふんげふん)サンドの護衛にしていただいて(汗) いってきましたー^^

T: 今飛空艇出発待ち
Creatle: 残念間に合わず
Creatle: クフィムOPで
T: クヒム・・・バス支配;;
Creatle: キニシナイ!4倍でもっ!
T: 飛べないんじゃ?
Laizeru: とべますよ
Gucky: たかいだけ
Feiry: うん
T: え???
T: ほんとに?
Laizeru: 獣人のときがだめw
T: なんてこったい
Creatle: それが本当なのだよ。
Gucky: 今知った?w
Creatle: 意外と知らない人が多いのだよ
T: さんどからの一方通行だと思ってた・・・他国支配の時
Laizeru: それ獣人支配w
Gucky: ですねw
T: な~~~んだ
Laizeru: もし他国一方通行だったらサルタOPが(血
Creatle: (猫血
T: いや・・・三度からウィン行くのが便利なだけで十分だったのw
Gucky: ^^^^
T: 逆はいつもデジョンだしw



他国支配だろうが気にせずOPしてたので知っていたり。。。ただし、獣人支配のときは高いと聞いていたのでやってないww 知らない人がいるらしいということなので、載せておきます^^



(Creatle) 我 が 拳 は 闇 へ 屠 る<【夢想阿修羅拳】>


くああああっっ!! 目の前でみちゃったにょぉぉぉっっ!!

これを見て、モンクやりたくなったんですぅぅぅっっ!!!
目の前で見れて感動!!!!!









え? 結果??

Feiryは、829ポイントの経験値を獲得した。

普通( ・_ゝ・)ツマンネ
[PR]
by feiry | 2006-07-22 22:02 | クエスト | Trackback | Comments(5)

そんな日もある・・・ENM

毎週恒例LSイベント「3国ENM」に行って来ましたw

みんなを待っている間、ガルカのCさんにタレに漬けられ熟成をまたれつつもw しっかり抱っこしてましたw なんか落ち着く不思議ww タルタルの宿命かしらww

(A) 予告しよう
(A) このENMツアーで、先週お休みだったフェイさんのストレスが【炸裂】する!!


予告されちったww
そのとおりでございますっwwww



Lv30制限です。
7人以上では取得経験値が減少します。
塵念の香盤が燃え尽きた!
『医食同源』でバトルフィールドに突入!
現在このエリア内にいるアライアンスメンバーのうち
自分を含めた18人がバトルフィールドに入れます。
制限時間:30分


ちょっと・・・ハプニング発生・・・・・

f0063726_9243372.jpg

入室したメンバー全員が戦闘不能ですので、3分経過後退出させられます。

さまざまな反省点を投げかけて吐き出されました。こんなときモンクは役立たず(´・ω・`)
2hアビ使ってしまえば・・とかは後から思うこと。次回はがんばるぜっ

f0063726_927026.jpg


メンバー全員が戦闘不能につき、退出します。
Feiryは、レベル制限の効果がきれた。


(Feiry) つぶされたぁ
(K) おもーい(´_ゝ`)
(G) まつのだよ
(Laizeru) クリさんおもい
(Creatle) 私か!?私が重いのかっ!?
(Feiry) おもぉぉい;
(Laizeru) 丁度腹の上にクリさんg
(G) フェイさん見えないっっっ
(K) 姿みえないんだけどwww


Creatle: 【グラビデ】
Creatle: みs


(G) 悲惨すぎる・・・!
(Laizeru) フェイはやくしないと中身でちゃう
(Feiry) SSもらうw
(Gucky) w
(V) ああ、レイズしに行った方がいいね!


Gは、Kにレイズを唱えた
Gが、Kにレイズを使った。

(N) いけるならボクも行きます~
(Creatle) むぎゅ
(K) ありがとう(>_<)
(Feiry) ちょっとかるくなった
(V) 今【入り口】でそ?
(Gucky) むかうね~
(G) まだフェイさん見えません
(K) 【ごめんなさい。】【ごめんなさい。】重くて;;
(N) いりぐちですね?
(Feiry) らいくんおもいーー
(A) 塔いりぐち


Guckyは、Feiryにレイズを唱えた。

(Creatle) やっぱりアイアンインゴット3Dは重かったですk
(Gucky) w
(Laizeru) 重装甲だから;
(Feiry) w


救出? されて反省して、次の二つでみんな暴れてきました!
はずれだったけど・・・・(´・ω・`)


モンク51歳^^v 「蹴撃」覚えましたw
[PR]
by feiry | 2006-07-21 23:11 | クエスト | Trackback | Comments(2)
魔笛が復帰ww ビシージくるね^^v

などといいつつ、金策かねて両手棍と片手棍のスキルをまだまだやっておりますw
しかし。デジョンカジュルで殴ってると。。原始人になった気がするのは仕様ですか?
f0063726_7194815.jpg


師匠とコロロカで金策?(になってたなw)しながら殴ってたとき、片手棍【百烈拳】やったのですが、あれはただの乱暴者だった・・・・笑いすぎてSS撮るのすっかり忘れましたw

面白いからもうしばらくスキルあげるww


魔笛取られるとビシージレベル1でやってくる・・・・・

なんとも微妙な時間~~~

娘を迎えに行き、晩ご飯・・・ばっちりかぶる。でも参加したい。なのでゴーインに帰宅したばかりのライゼルに代わってもらい参加してきましたwwwww
ライ君ごめんにゃ^^; そしてありがと^^ 師匠もお付き合いありがとうございましたっ!
おかげさまで、保険が貯まりました。一回死んでもレベルダウンしなくなりました((((;゜Д゜)))b

だ・・ダボイっ
[PR]
by feiry | 2006-07-20 23:11 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(4)

金策とスキル上げ

昨日サボったので、二日分いってみよう。ははは(汗)

18日は、金策をひたすら・・・・
ブブのクロウラーをひたすらひたすら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・トレヘン!
飽きてきた頃に師匠が手伝いにきてくださいました。
サポシではなかったので、一緒に殴ってくださったのですが。。。。。。。。。。。。




両手棍つぇぇぇっ!



範囲WSでクロウラーだけでなく、通りすがりのダルメルまで倒していた!














両手棍もった師匠には逆らうまいと心に決めたフェイでございます(゚Д゚;)

だったら!
[PR]
by feiry | 2006-07-19 23:12 | FFXI 全般 | Comments(4)