元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー

<   2007年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

結婚式が始まるまでw

結婚式当日である。
この日、こっそり倉庫をギルド桟橋へ移動させるはずが、どうやってもギルド桟橋へ行く門が開いてくれない。あせるリアルフェイ。 
「このままじゃ、レベル1の人たちあるいはランク1の人たちは入れないのではないか!」
あせっていた。ものすんごく。だか、リアルライゼルは冷静だった。
「ねぇ・・・プロマシアとかジラートとかアトルガンのレジストコード入力した?」
「・・・・・・」
FFのトップ画像に戻る。
「やっぱりしてないじゃん!」
「・・・・・(汗)」
てっきり。。。君がPS3にインストールさせたときしたとばかり・・・そして、自分のPCで動かしてたから、まったくきにもしなかったわけで・・・・・
倉庫くんは無事に「ギルド桟橋」に入って行ったのだった・・・・

先行きが不安になってきた(´・ω・`)

続ききになる?
[PR]
by feiry | 2007-02-26 19:02 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(10)
おかげさまで、無事に結婚式が終わりました。

申し込みから、当日のすべてのお世話をしてくださったアミさん
当日のお手伝いを快く引き受けてくださり、式の進行をととこおりなく進めてくださった裏方のクリさん
裏方から、二次会の担当を進めてくれたライ君
乾杯の音頭をしてくださった、団長
楽しくて素敵な二次会にしてくださった、シグさんフロムさんペフィさん
お式にきてくださった、みなさん

ありがとう! ありがとう!!

とても素敵な、思い出をいただきました。ありがとう!

この先、FFを続ける限り、グッキーさんと一緒に仲良く(喧嘩もしたりw)歩んで行きます。見守っていてください。


ログ整理にちょっと時間がかかるので、先にSSを!

行ってみようw
[PR]
by feiry | 2007-02-23 22:15 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(12)

うろうろ・・うろうろw

もう、早いものでお式当日です。
うろうろ・・・うろうろ・・・
自分でも笑ってしまうくらい落ち着きがまったくありませんw こまったものだ(汗)

落ち着きがないついでに、なにかしてこようと・・・ボスティン氷河へ


と、いうのも三国ENMでモンクさんが増えたのがうれしいw みんな。。なんか追加効果風のある格闘武器をつかってる・・・・なんだろぅぅ・・強いしいいなぁ・・・と、おもっていたら

(Creatle) Valさん それって……例の魔法拳ですk
(Val) 【えっ!?】
(Creatle) 風追加の;
(Val) 【ボレアースセスタス】
(Mo) 実はオレのも
(Creatle) やはりそうか;

という、会話がw なんてタイムリー!

(Mo) オレ恐ろしいほど出なかった
(Val) 3回目でたっ
(Svenson) 氷エレ狩りに行ったついでにでt ←強運の方が・・(汗)
(Me) 私も3回かな
(Mo) 多分二桁
(Val) ひw
(Mo) なんかね牙しかでないとか 何もないとかそんなのばかりだったんだぜ?
(Feiry) ふむー
(Val) ライバルいないのが救いだね
(Mo) うむ


とにかく、出にくいらしい。そして、ライバルもいないらしい。情報収集もばっちり(ぉぃ

時間かかるなら、うろうろ・・・もへるかなw なーんて思いつついそいそとNMの沸く場所へ。

うろうろ・・・・w
[PR]
by feiry | 2007-02-23 12:30 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(0)

カエル~~~

近づいてくる結婚式に頭がいっぱいで、なにをしたらいいのかわかりませんwww

そんな中、ビシージです! なんだか久しぶりですww マムージャ・・と、言うことは私の大好きなあれがいるってことですねwww
あれ」ですw
f0063726_18525547.jpg



ちょっかい出したら・・・・
f0063726_1853373.jpg

f0063726_1854877.jpg

カエルに変身wー(〃 ̄ー ̄〃)  たまらないwwww









しかし・・・
大満足でしたが、とりあえず敵なので仕返しも忘れませんでしたw
f0063726_18551587.jpg

[PR]
by feiry | 2007-02-21 17:49 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(2)

告知! 

皆さん、いつも大変お世話になっております。
ここに。告知させていただきます<(_ _)>


2/23(金曜日) 午後9時~ 

南サンドリア カッファル伯爵邸 屋外 

Gucky×Feiry の結婚式が行われます。


詳しくはこちらをごらんください


○ 当日は、集合場所が男女わかれておりますw 中身に関係なく集合下さいw
○ なるべく、午後8時30分までにお集まり下さい。お式用のパールを配布いたします。
 ※ お式の会場が、特殊な場所ではありませんので遅れていらっしゃった場合は、こっそり並んでくださるといいかもしれません。
○ お式にふさわしく、素敵におしゃれしてきてね!
○ 乾杯用の飲み物を当日お渡しします。大変申し訳ございませんが、状況によっては1Gバザーになってしまうかもです。ご了承下さいm( __ __ )m
○ エル♂の方々・・・・ローブ系の服お持ちでしたらネタとしてお持ちくださると、フェイが喜びますw
○ 女性の方々でドレスをお持ちでしたら、ぜひご持参下さい^^
○ 当日は、係りの者の指示を厳守お願い申し上げます。
○ キャラ移動の必要のある他鯖のみんなへ! 都合のいい日を教えてください! 護衛いたします!!

二次会もばっちり予定しております!
ヴァナでご活躍されている芸人の方々と吟遊詩人さんをお呼びしております^^
とても素敵な二次会間違いなし!! もちろん、二次会からの参加も大歓迎です!われらがRLKのアイドル! Pさんの素敵パフォーマンスもあります!! わくわくですw



楽しいお式になるといいな^^ みなさんよろしくお願いいたします<(_ _)>

とりあえず紹介SS
[PR]
by feiry | 2007-02-20 12:51 | LS | Trackback | Comments(6)
昨日の雪がうそのような快晴ですw


さてさて、昨日は・・・・・
護衛は終わっていたのですが( 2週連続してグッキーさんに負けています(ノ∀`) 悔しいw )
お手伝いでww 殴ってきました! サンド護衛は骨♪ だしねw

覚えたての【夢想阿修羅拳】を撃っていたのですが、ちょっと【双竜脚】を(こちらの方がTPのたまり具合ではずっと強かったり・・・) したら・・

(Su) 【夢想阿修羅拳】以外禁止
(Feiry) ぇぇぇぇぇぇ
(Gucky) wwwwwww


と、言われてしまったのでww 回ってましたww

ガ系魔法にカノー様が巻き込まれて、やり直しになったものの・・すみませぬ<(_ _)>

無事に終了・・・^^ おつかれさまでした!

呪縛・・・・・?
[PR]
by feiry | 2007-02-16 23:50 | クエスト | Trackback | Comments(0)

てぇーいw

みなさんこんにちはー! 今朝2/16の山形は雪が・・・・めっさ積もってますがな(汗)
なんじゃぁぁ・・・まだ、雪掃きするくらいの体力戻ってきてません・・が。。。誰もいないのではやるしかないですね・・・・(ノ∀`) 除雪車が来るほどの雪ではないと信じたい・・・・除雪の予算有り余ってるから・・・出動するやもしれん・・・クワバラクワバラ・・・・
 


さてさて、ヴァナの世界では・・・・
結局、グッキーさんとバレンタインイベントを堪能することなくおわってしまったなぁ・・・(´・ω・`)
でも、しっかりプレゼントは渡したぞw ホワイトディが楽しみですねwww あはははは
ひげ様からも、銘入りのケーキをいただきましたw 食べるのがもったいないっっ。ありがとうございます<(_ _)> お返しにはなにをしようかなぁ・・・合成をもう少し上げないとお返しもなにもないですね・・・がんばろうっw




昨日・・・目の前にジュワタコが沸いてたので、回復要員と扉開け係りで出動したのですが残念なことにとられちゃって(ノд`) また、がんばろう・・・ね! になったとき、ライ君が「フェイのWSNMにお付き合いいただけませんか?」 と、呼びかけてくれて。そのまま向かうことに!

予定では土曜日にあるイベント? のドサクサにお願いしようと思っていたのですが、棚からぼたもちが落ちてきました・・・⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡  必死に拾いましたとも・・・・。

監獄にある??? 相手は戦士タイプの骨

メビさん、Rさん、くりさん、グッキーさん、ライ君ありがとうございます!!

無事に【夢想阿修羅拳】を習得いたしました!

これで・・・・・・モンクの目標達成したのね・・・・・・・早いような違うような・・・・・
皆さんのお力なしではここまでこれなかったです。ありがとう

まだまだ強くなりたい。ので、続けますよw 

今日の一枚w
f0063726_049613.jpg

覚えたら使いたいww わがまま言って付き合っていただき回ってきましたw
[PR]
by feiry | 2007-02-15 23:47 | クエスト | Trackback | Comments(5)

潜在ごしごし

きがつけばぁぁぁ・・・モンクが71歳(*゚∀゚)=3
と、いうことは・・・ですよっ! 奥さんっ!!

【夢想阿修羅拳】を覚える準備をしなさいってお年ですよ!!

スキルは格闘251。オファー条件は250。クリアしておりまするっ^^v

風邪ひいてリアルでふらふらですが(汗) ゲームの中では(ボケがいつも以上にひどいのは認める(ノд`) 元気なフェイはw いそいそとビシージが終わった直後、バスに向かってGO!!
オファーしてきましたw 

そして今日。グッキーさんのお力をお借りして300本ノックっ!
f0063726_1828431.jpg

f0063726_18281748.jpg

白/忍で二刀流・・・・・・(((( ;゚д゚))) つぇぇぇ

ヘキサストライク>双竜脚 光連携ですにゃ。

おかげさまで、潜在が外れるのはやっ! ありがとうございました<(_ _)>
明日WSNMたおせたらいいなぁ。

タルタルのサマーソルトみたくないですか? 見たい方・・お手伝いおねがいします(汗)


調子に乗るなぁ!>ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ<言ってみただけだよぅ
[PR]
by feiry | 2007-02-13 18:21 | クエスト | Trackback | Comments(5)
先週の金曜日。恒例のENMが早く終わったので「RLKバリスタ大会」? が行われることになったのでw 見学がてらいってきました。テンパッテいたのでSSがない(ノд`) ついでにログも・・ゲフンゲフン・・・
感想は・・・・面白いw

なんか・・・たった一人の青魔道士にチーム全員全滅に追いやられそうになったり、召喚士の団長にちょっかいを出しては地の果てまで召喚獣に追い掛け回されたり ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

赤魔道士のアミさんにちょっかいを出したら、HPを削るどころかだんだん満タンにもどっていく不思議現象に首をかしげたり・・・最後には余裕で座られたし(´・ω・`)

Pさんに気孔弾をいれたら ヽ(`Д´)ノ←こんな顔して追い掛け回されたりw

くりさんとこっそり(自称)モンク師弟? 対決してみたりw :;."(゜д(⊂(`д´∩) 

殺人しすぎと言われて、気が付いたらモンクになっていらしたSさんとクリさんの熱い対決に感動して見てたら、Pさんんに嬲り殺されたりヽ(´ー`)ノ



いやー・・みんな強すぎ・・・


75レベルの方々と70の若造では【練習相手になりません】なのだけどw たのしかったーw

メビさん、Swさん、Vさん、ライ君、見知らぬ狩人たるクン おつかれさまでした! たのしかったねぇ^^
[PR]
by feiry | 2007-02-13 07:22 | LS | Trackback | Comments(0)

ジジイに勝ったが・・・

こんにちはー・・みなさんお元気ですかぁ?

と、いうわけで、じじいに勝ったけど風邪には負けましたヽ(;´д`)ノ
久しぶりに39度を超える熱がでまして、このままどうにかなるのかしらん・・・と、ちょっと心配してしまいましたが、日ごろから有り余っている体力のおかげで、一日半で熱は落ち着きつつありますw しぶとかった私・・・(汗)

私の風邪で病院・・の基準は、吐き気がしてご飯が食べれないですので、食べてたので寝てただけです(汗)

子供が大きくなると、ご飯を作ってくれる幸せにひたりつつ、まったりと体の痛みと戦いながら寝込んでいられました。

そんな私にライ君は言いました。
「ねぇ・・母・・。いや、フェイ。スコハ貸して^^」
「いいよぉぅ」
「ついでに某所前まで移動してくれるとたすかるー」
「いいよぉぅ」

この時点で熱が39度あったのである。言ってないけど・・・
インしてみてわかったことは、3D酔いするってことだwwww 渡すもの渡してログアウトし寝たのはいうまでもない!!

71まであと少し・・・今日の午後からインするぞーーーっ!!
(てか、寝てるのアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!
夢想阿修羅拳ください・・・



皆様・・・風邪だと思ったら早めの対処をおすすめします。高熱でるから・・(´・ω・`)
[PR]
by feiry | 2007-02-12 09:29 | 日常 | Trackback | Comments(4)