元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry

<   2007年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

(`・ω・´)

雨です・・・・これは・・ライ君を学校まで送っていかなきゃいけないよかーーん(汗) といいつつ、これを書いています。


さてさて、五月も今日で最終日。早いデスね・・・・
また、ひとつ年を取る時期ですよ・・・___○_ はぁ・・・
と、ぼやいてばかりもいられません。ビシです。ビシですよ奥さん(`・ω・´) はりきってGO!
このときにグッキーさんから、現在持っている地図の確認が・・・・はい・・エジワの地図早めにいってきます・・・(汗) ビシがおわってから、Sさんのモルダバイトピアスも一緒に取れれたらラッキー! 地図取りツアーに、オンゾゾに行ってきました。

ここは・・・なんというか・・・カギを落としませんね。相変わらず(´・ω・`) ぐるりと一周してやっと落としてくれた鍵。さぁ!箱はどこだ! と、振り返ったら目の前に(;・∀・) 速攻あけて地図をゲット! オンゾゾの地図を手にする事がてきましたヽ(´ー`)ノ Sさん、グッキーさんありがとーー<(_ _)>
モルダバのNMですが・・・・・雑魚がいっぱい沸いて、タゲミスしそうだということで、私だけで処理しているときに沸きまして・・・残心・・・・ライバルに負けました(ノд`) 


お昼は、リアル用事でインできず・・・。

初体験w
[PR]
by feiry | 2007-05-31 23:25 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(0)

・・・・・・

キャンペーン初日(5/11)と最終日(5/31 0時)の比較をしてみました。


チャット回数:191668 (199027) +7359
NPCに話しかけた回数:29031 (29781) +750
パーティ参加回数:938 (988) +50
アライアンス参加回数:116 (121) +5
戦闘回数:48404 (50148) +1744
戦闘不能回数:505 ( 537) +32
敵を倒した回数:31462 (32459) +997
GMコール回数:0 (0)

たった21日で死亡回数+32ってどうよ・・・・(´ヘ`;)
[PR]
by feiry | 2007-05-31 16:37 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(2)

/think

いよいよ、冒険者(を、いらいらさせてくれて)ありがとうキャンペーンが終わりますね。
最後のさいごまでワンドは出ませんでした。くそう・・・ライゼルめ・・いらねーなら俺によこせ!
と、リアルで叫びつつ・・・・ラストにもらったのは「優待券」というオチでした。

Feiryが、ミラテテ様言行録を使用した。
Guckyは、925ポイントの経験値を獲得した。
Feiryは、814ポイントの経験値を獲得した。


最近、護衛ミラテテ様に嫌われてます(´・ω・`) この日も最下位でございました___○_

f0063726_758331.jpg

フェ・インでなんでもいいからNMをまちつつ遊んでもらいました(*ノノ) いる間にはなにも沸きませんでしたけどね(´・ω・`) エウのNMのところには人がたくさんいました。沸く時間だったのかしらん? 楽しかったからいいやw



夜はちまちまと、青魔を上げていました。PT希望も出したんだけどレベル的に人がいなすww インした時間がびもうだったらしく、PT編成の波に見事に乗り遅れましたヽ(´ー`)ノ そんな29日の夜でございます。
ロランのポンを相手にしていましたが、青魔法のスキルも片手剣のスキルも上がらない・・・うーーむ。
意を決して「クロウラーの巣」へGO!
入り口近くのクロウラー、もしくは蜂! どちらも「強い相手」
いざ!!! 







いざ・・・・






い?・・・・・・・・・・・









ホームポイントへ戻りますか?             ⇒ はい








青魔法スキルを青くするためなら。。が・・がんばるんだぜ!
と、負け惜しみをいいながら、もう一度懲りずにチャレンジして逝ったわけですが、スキルだけは青くなって・・・・経験値と保険がなくなったというオチまでつきました(ノд`)


その後やってきたビシージで、大暴れしていたのは言うまでもない(`・ω・´)

翌日・・・・・
[PR]
by feiry | 2007-05-31 08:54 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(0)
冒険者さんありがとうキャンペーンでもらったもの・・・

11/アニバーサリーリング  12/我慢 13/エンゼルウィング21個
14/我慢 15/ブロンズモグベルト・⌒ヾ(*´_`) 16/我慢 17/エンゼルウィング21個
18/我慢 19/エンゼルウィング21個 20/我慢 21/エンゼルウィング21個 (´・ω・`)
22/我慢 23/エンゼルウィング21個 ヽ(`Д´)ノ
24/我慢 25/我慢 26/エンゼルウィング46個ヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽヽ(   )ノヽ   )(ヽ  )(´ヽ )ヽ(`Д´)ノ
27/我慢 28/エンゼルウィング21個___○_
29/我慢 30/ホーミングリング 31/ 優待券
おわったーヽ(´ー`)ノ
[PR]
by feiry | 2007-05-31 00:00 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(2)

(´・ω・`)ショボーン

なんで、花火しかもらえないんだ! 


ぜいぜい・・・・・・・

き・・気を取り直して・・・・
[PR]
by feiry | 2007-05-28 23:33 | LS | Trackback | Comments(0)

ラーニング

一度は青魔で三国ENMに参加してみたかったので、参加させてもらいました。
結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・___○_

もっと修行が必要ですね(´・ω・`)

ラーニングツアー
[PR]
by feiry | 2007-05-27 08:28 | Trackback | Comments(0)

(´・ω・`)

なんだか、左のアゴ関節が痛いです(´・ω・`) 痛みが結構長く続いてるので医者に行くべきだな・・と、思ってもいます・・・・医者きらいなんだよな・・ちぇー



ヴァナでは、相変わらずNMなんかを狙っていたりしました。
青魔で使える「盾」がほしくて(めったに使わない気がしますが・・・)、競売を覗いたら高い(私の中では・・_| ̄|○) しかも、素材にNMの落とす盾を使ってる・・
ならばと行ったわけですが・・・・
f0063726_7271137.jpg

落としません(´・ω・`)
二つ落とすといわれているアイテムの、もう片方ばかりを落とします。。。。(´;ω;`)
挫折したわけではないですが、買ってしまいました・・・_| ̄|○ まあ、暇見て(いつも暇だけどさ) また、チャレンジしたいとおもいます。 なにせ、地味に小銭がおいしかったり・・(*ノノ)

おもろいPTヽ(´ー`)ノ
[PR]
by feiry | 2007-05-24 23:20 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(0)
本日、MNを待っておりました。
獲物は Mysticmaker Profblixです。
●●モルダバイトピアス(耳 魔法攻撃力アップ+5/Lv47~ All Jobs) を落とします。
落とすことがある・・なのかな(´・ω・`)??


いろんなブログを拝見したところ・・・ドロップ率悪いみたいなことが書いてありました・・・

いざオンゾゾへ・・
[PR]
by feiry | 2007-05-23 00:14 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(4)
ちょっと見てみたかったので、お出かけしてきました・・・・

おお・・・晴れたw
f0063726_16282772.jpg

場所はここです。




察しのよい方はもうお分かりですね・・・そう! うわさのあれを見にきたのだーーーーっ!

やつはやってきたぜ・・・
[PR]
by feiry | 2007-05-22 16:27 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(0)
こんにちは、冒険者ありがとうキャンペーンで花火しかもらえません。フェイです。
売ろうかしら(´・ω・`) 


さてさて、ビシージですねぇ。
最近また、たくさん死ぬようになりました。(*ノノ) 死亡記録着実に更新しておりますヽ(;・ー・)ノ
死ぬといえば、LSのSさんが、復活してケアルとかしまくってくれているのに、私のPCでは、激しく死体のまま表示され続けてました・・・・(汗) 
f0063726_1127423.jpg

それこそ、ずーっとです・・・(´・ω・`) 重たいっていやね・・・・思わずSS撮ってしまいました(∩∩)

ラーニング
[PR]
by feiry | 2007-05-20 23:19 | Trackback | Comments(2)