元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry

<   2007年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

力技でいこう!

この二日間の日記をまとめて書いてしまおう(汗) いや、サボってたわけじゃないんだ・・・
水曜日・・・ビシージにはじまり、ビシージに終わった気がします(´・ω・`)

トロールさんが午前から昼にかけてやって来てまして、マムージャとか死者とかに比べると、なんて楽( ´_ゝ`) でも1時間30分・・・1990p もらいました。
 

夜は・・・・マムージャでした・・・・・。



バッタバッタと将軍がちんで(ノд`) PC達も死んで(ノд`)
もうだめかもしれない・・・と、何度も思った。
でも守れて何より。

→Feiryに、4000ダメージ
マムージャ蕃国軍が撤退しました。

いい落ちだ・・・・・・


魔笛前で、この微塵ダメを何回もらったでしょう。一回4000ダメ。ありえないだろ(´・ω・`)

お会いしてきました!!
[PR]
by feiry | 2007-06-29 00:21 | ミッション | Trackback | Comments(5)

久々の響きw

マコさんのところを訪問したら、バトンがまわってきてた!
ので・・・やってみようとおもいます。

なっつかしい響きだよねw




その名も  『17歳バトン』

ではいってみよう!
[PR]
by feiry | 2007-06-28 15:11 | 日常 | Trackback | Comments(6)
雨が降ると、雷がものすごく豪雨になり、晴れると馬鹿みたいに暑くなる両極端な気象状況に、身体がついていかない(´・ω・`)

みなさん、お体を大切に、リアルにヴァナにご活躍下さいね!

ラーニングとか、ビシだとか・・
[PR]
by feiry | 2007-06-26 23:41 | Trackback | Comments(0)

どM・・・・

ビシージに朝から燃え・・・


昼にご飯食べてから、にゃんこと横になってたらいつの間にか、ええ、気持ちよく寝てましたw
インしたら、緊急メンテだというし(´・ω・`)

大人しく夜まで待つわ・・・・

えw
[PR]
by feiry | 2007-06-26 08:09 | LS | Trackback | Comments(4)

貧乏脱出??

リヴェーヌにいってきましたヽ(´ー`)ノ
新しい世界が広がって、感動です!

いや、、景色を眺めに行ったんじゃなくて「ラーニング」に・・・・・(´;ω;`)
グッキーさん・忍者 ライゼル・赤魔 という、不思議編成でwww

「ふつう逆だろう・・・(´・ω・`)」

と、ぼやいていたライ君に笑いつつw 「ヒポグリフ」から「ジェタチュラ」(敵を恐怖に落としいれ見動き出来なくする。)
あっけなくラーニングできまして、あとは? と、なったので「R・ブレス」でもとワイバーンを殴ってたんですが・・・・散々殴ってからきがついた・・・・・

ここ(40制限)では、レベル差によりラーニング不可能だということに・・・・・・・___○_

おかげさまで、「うろこ」二枚(σ ̄ー ̄)σ いつでもミッションいけますよ(汗)

お手伝いありがとうございました!

(☆∀☆)
[PR]
by feiry | 2007-06-24 22:26 | BF | Trackback | Comments(2)

ъ(`ー゜)

青魔のためにも、自分のためにもと、やっと重たい腰を上げてプロマシアミッション(PM)をすすめはじめました。

前日の金曜日、恒例三国ENMが中止だったので、レグさんのまだ終わっていなかったプロミヴォン・デムとホラをしまして・・・・

一回
f0063726_743880.jpg

こんなふうになりましたが(;・∀・)
無事に二箇所ともクリアしました。
Gぱぱ、Rさん、Raさん、アルシャミさん、グッキーさん、くりさん、Nさん ライゼルおつかれさまでした!
そしてなにより、レグさん、クリアおめでとうございます

そして、今度は自分の番・・・
[PR]
by feiry | 2007-06-23 21:52 | ミッション | Trackback | Comments(0)
りんちゃん・・・体を大事に・・・リアルでのご活躍を! 
元気でね・・・。時々、ここにでも顔出して元気な事教えてくれるとうれしいな・・(・いーさんもときどき、声かけてよw

また、落ち着いたり、気が向いたりしてもどってきたりするかも!と、勝手に思い込んだまま・・。。さよならはいいません。

元気で! また、あいましよう!
f0063726_9294440.jpg



レベル18で。。。。いや17に下がったんだけどね( ´_ゝ`)
闇王の間までいけるとは思わなかったwwww しかもサンドリアから歩いて!!!!

魔笛を取りにきた蛮族達の気持ちがわかったかもしれない・・・いや、私は見てただけ・・・・
闇王撃破おめでとう!
f0063726_933491.jpg

りんちゃん、闇王の変わりにここの女王なるそうなので、ここに会いにこようかな( ´_ゝ`)
[PR]
by feiry | 2007-06-23 09:34 | LS | Trackback | Comments(2)

わーい^^

リアルでは、これと行って何事もありませんでした。平和なのは幸せですね^^



ヴァナでも幸せでしたw




青魔のAF2

Sさん> AF!AF!
Feiry> ヽ(´ー`)ノ
Sさん> NO MORE まったr;
Feiry> うふ
Sさん> 逝かない?
Feiry> いきたいー
Gucky> おk
Sさん> ほい


と、言っていただいたので甘えてお願いしてしまいました。

終わっての感想は・・・・・
本当の敵は目的のBCよりも、直前にいる

┐(´∇`)┌
[PR]
by feiry | 2007-06-22 23:07 | クエスト | Trackback | Comments(0)

しぶとい視線・・・・

東北地方も梅雨にはいりました。
さぁ、湿気とカビとの戦いですよっ! 主婦はつらいぜ。。(ノ∀`)



さてさて、昨日白パンツを取りに・・・・・・・違います。・・・・・・・・「青銅の鍵」を取りに行き、フォモルの「視線」が背中にいっぱい貯まったので・・・・「ルフェーゼ野」で視線をはずすべく「獣人」を殴ってきました。私はだいたい30体で視線がはずれました。


問題はライ君です(´・ω・`)


リアルでなかなか忙しい彼の代わりに、昼間ヒマップーの私が視線はずしをやってました。

「視線マックスだから。視線マックス・・・」

そう聞いてましたが・・・・ああ、聞いていたさ!

一緒に視線をはずしていたSさん・グッキーさんもさぞやあきれたことでしょうヽ(;´д`)ノ

なぐりに殴って(殴ってもらって)総計53匹
・・・・・・っ! 視線ためすぎ!

f0063726_7451695.jpg


Sさん、グッキーさん、お疲れ様でした<(_ _)>

(*゚∀゚)=3
[PR]
by feiry | 2007-06-21 23:33 | ミッション | Trackback | Comments(0)

パワフル鍵とり

水曜日、昼間インするとなにやらビシージが発生しそうな予感。
うーん。なにをするにもちょっと時間がなぁ・・・・・何しよう・・・・・


あ゛ 地図クエをしてしまおう!
と、思い立ちまして「アットワ地溝」の地図がもらえる、ウィンダス港のクエ「プルゴノルゴ島の戦い」というクエをやり始めました。

ウィンの漁師ギルドで依頼を受けて、プルゴノルゴ島へ行きます。
デート(*ノノ)で手前の海岸で遊んだ事はあっても、島の奥に行った事なかったのでわくわくと探検w

おお。。黒マンドラちゃんがいるぅぅぅ! 感動w

やっと目的の「???」を発見。側にいたマンドラちゃんを片付けていざ!

f0063726_7351845.jpg

黒マンドラちゃんがうじゃうじゃwww 範囲WSを撃ちまくって・・・うち・・ん? 名前がちがうマンドラちゃんまざってないか?

ぶはっ。まだいたのね! 常駐モンスターの黒マンドラちゃん・・・・
まあ、ほとんど回避してるので楽々でしたw 無事に戦い終わってウィンに戻ると、今度は「千骸谷」いけと言われる・・・・・・

みごとにアットワで迷子になってたどり着けず(´・ω・`) そのうちも一回いってくる・・(汗)

ビシージが二連戦で、熱く燃えた後、サンドリア護衛に行ったのですが、マウスをちょっと触ったらキャラ暴走! 止まらなく(´;ω;`) 結局落とし穴に落ちましてチボンヌ・・・・
f0063726_7454122.jpg
みなさんにめいっぱい迷惑をおかけしまして・・・わざわざ降りてくださっただけでなく、みんな終わったにもかかわらず、もう一度護衛につきあってくださいました。ありがとう! そして、ごめんなさい。

激しく(´・ω・`)ショボーン・・・・・近いうちにマウス買ってこようっ

さあ、ミッションの準備を始めよう!
[PR]
by feiry | 2007-06-20 23:25 | ミッション | Trackback | Comments(2)