元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry

<   2007年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ふぅ・・・・

早いもので、7月もおわりですねぇ・・・・
こっそりと7月の検索ランキングを見て・・思わず Σ(゜д゜|||) となったものが・・・・
それは、来月に発表しますよ・・・はぁ・・・・・



さてさて、やっとリアルが少しだけ平静を取り戻しました。また来週いそがしいんだけどね(´・ω・`)


日曜日(7/29)はちょっとだけナイトをやってみました。
レベル低いので、つおいつおい・・・あっという間にレベル6までいってしまいました・・・・レベル低いって・・・楽しいな・・ある意味w
グッキーさんの青魔が、ライゼルのレベルに追いつくまで、こっそりナイトで付きまとおうかと思っています(*ノノ) しかし、追いつけない気もしてきました・・・・・この時期からソロの青魔は異常につおいからね・・・・・・ま、いっかー

夜。初メリポPTに参加です。
ライ君の主催でした。稼ぐ稼ぐ・・・・めの回るような忙しさにへろへろになりました(汗)
だれよ・・前衛は眠くなるっていってたの・・・・そんな暇なかったよぅぅぅぅぅ
戦・忍・モ・詩・赤・白PTでした。
いーっぱい切れずにヘイストと歌をいただいていたので、すごく・・ものすごく攻撃はやいーw
忍者さんも巧いし、戦士も言わずもがな・・・・
へたれはモンクの私だけ・・・・
AltキーとCtrlキーを押し間違えて、百烈をいきなり発動させたり・・・ぷぅ
(-_-メ) と、皆さんなった事と思いますが(;・∀・) ひきつりつつも笑って許してくれたので、よしとしよう(ぉぃ

たのしかったですw 

やっぱり・・・
[PR]
by feiry | 2007-07-31 00:42 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(0)

神を名乗りて・・・・

月曜日の仕事をこなせば、8/8までちょっとは平和な日常になるはずです・・・会議は、大人しくしてるはずがいつのまにか進行役になってる自分がいや・・・・ちっ


リアルの愚痴はこのくらいにして(汗)

みなさんにアドバイスをいただいたケモリンは、少しずつソロであげていくことにしますヽ(;´д`)ノ
やってみると、ちょっと面白いので、研究しつつじわっと・・・上げて行こうとおもいますです。


ラーニングしているグッキーさんの手伝いをしつつ、昼間は過ぎて行きましたw
なかなかラーニングしないとつらいけど、覚えてその魔法が使えるようになると、喜びが倍になるから、めげずにがんばですにゃ!

今日はPMの日・・・・
[PR]
by feiry | 2007-07-29 02:06 | ミッション | Trackback | Comments(4)

裏切り・・・・

連日、なにかしら仕事があってめんどくさい会議ばかりで、嫌気がさし始めました・・・・専業主婦のはずなのに・・・・間もなく会議に行かねばならないけど・・・日記を書いてしまおう。



さてさて、そんな中ですが、ヴァナではいやな事があったり、楽しい事があったりと、リアルの私に負けないくらい、フェイリーは飛び回ってます。

前回も書きましたが、とりあえず金魚すくいしてました。
f0063726_943555.jpg

金魚水もらったので、しばらくはやりません。やなこともちょっとあったので・・(´・ω・`)

裏切りの報酬・・・・・・
[PR]
by feiry | 2007-07-28 08:58 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(5)

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あづいですねぇぇぇ・・・・
すんごく美味しい、「オレンジシャーベット」食べたくなりました・・・・。ああ・・なぜ潰れたんだあの喫茶店・・・(ノ∀`) ものごっついローカル喫茶店ですけどね・・・・・きっと実家の近所の人でないと知らないだろうな・・・・・高さ50センチもあるアイスだけのパフェとか・・・・なつかしいなぁ


さてさて

今朝・・・・ちらりと「ビシージ報告のページ」なんてのを見てみたら(リンク集の一番下)・・・・ボロ鯖陥落してたヽ(;´д`)ノ
夜中にくるなよ・・・・・・来るのわかってたけど、眠気に勝てませんでしたよ・・ふぅ


あますず祭りの肝試しが 8/4~ だと、気がつきませんでした(´・ω・`)ガッカリ・・・
ライ君倉庫と私の倉庫でするはずが・・・・・・あぅぅぅぅぅぅ
ダーリン! 8/4以降に「肝試し」しようねっねっ

自分を追い込んでみたw
[PR]
by feiry | 2007-07-27 08:21 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(0)

高い肩車

今日から月曜日まで、なにかしらリアルで用事があって、落ち着いてインできません・・・ぷぅ
イベント今日からなのにぃぃ・・・


と、愚痴りつつ・・・・・皆様、おはこんばんちは!(古い気もするが気にシナーイ
毎日、蒸してあついですねぇ・・・・暑さ負けなんて早々にしていませんか? 冷たいものばかり口にしないで、暖かいものを飲み食いしましょうね! 

ネームカードから。。。会員は占いが出来る事に今頃気がつきました・・ので、やってみた・・

新月グループ そよそよ組のこじか

おっとりしていて、穏やかな印象を与える人。義理人情に厚く親分肌で社交的だが、人見知りの面もある。何かを始める時は自信が持てないが、慣れて自分の手に負える見通しがつくと、自信を持って実力を発揮する

的を得ている(汗) おどろいたぜ・・・・・・



さてさて、そんなことよりも(汗) 昨日ですが。。。。。

修行僧? みたいな?
[PR]
by feiry | 2007-07-26 07:19 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(0)

これほどの・・・・・

夜、インしたのはいいけど、激しい眠気にまけて・・・昼寝ならぬ夜寝してしまいました。おはよう・・・・(;・∀・)

お風呂に入ったら、また眠くなったんだぜ・・・・・

眠ってしまわないうちに、今日の出来事なんぞを書いてしまおう。

頑張ったんだ・・・・
[PR]
by feiry | 2007-07-24 22:34 | BF | Trackback | Comments(2)

燃えて(〃▽〃)

あた~~らしい あ~さがきた♪ きぼ~~おの あさぁぁだっ♪
きがついたら、世の中夏休みなんだね(;・∀・) 一応受験生のはずなライ君が、毎日学校に行くので、休みってことをすっかり失念してました。なにより隣の家の少年が朝、怒られてないで笑っていた事で、「夏休み」だと気がついたぜ・・・・

と、言う事でここのブログもちょっと夏らしくしてみました!

ヴァナの中でも「あますず祭り」がもうすぐですねヽ(´ー`)ノ 楽しみですw


さてさて、昨日の出来事を書かねば・・・

萎え・・・・と燃え(萌え)!!
[PR]
by feiry | 2007-07-24 00:10 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(4)

あれ・・・・

PMをすすめてきましたよーーー!

はやw
[PR]
by feiry | 2007-07-21 23:59 | ミッション | Trackback | Comments(0)

いつかは・・・

日ごろの行いから・・・たまにはやり返されるという・・・・
載せようか悩んだけど、読み返して笑いこけたのでw 載せちゃいます。ごめんねRさん・・・

気になった人だけ。。。みるべし
[PR]
by feiry | 2007-07-21 23:41 | LS | Trackback | Comments(0)

また一歩・・・

蒸々しますね・・・何を触ってもべたーっとしてて、いやな一日でした。



しかし、ヴァナではステキな事いっぱい^^

あのねあのね・・・
[PR]
by feiry | 2007-07-21 23:40 | Trackback | Comments(0)