元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー

<   2007年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ちょっとそこまで~♪

リアル用事で月曜の夜までインできません(´・ω・`)

土曜日の日記もそのときに書くです・・・

では、いってくるにゃ~~



PS.ボロ鯖のタブナ地方・・・いつになったらサンドリア支配になれるの?(´Д⊂
[PR]
by feiry | 2007-09-30 10:07 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

ききききき

とうとう、9月も終わってしまうんですね・・・・・
と・・いうことは・・・「あれ」の時期です。・・そうあれです・・・(´・ω・`)

スワちゃん> ふぇいりーたんブログあるんだ……(´・ω・`)
スワちゃん> (´・ω・`)……教えて貰いたいなー<まて


と、ありがたく言って下さったので、検索方法を教えようと思ったら・・先だって・・・

Svenson> グーグル大先生に FF11 おばちゃんの裸 って検索させればいっぱt

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ

スワちゃん> あったー(´・ω・`)<ほんとに検索したらしい

ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ

Svenson> 1カウント入りましたー(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・___○_

翌月の結果を待て・・・(´;ω;`)

いゃっほーいw
[PR]
by feiry | 2007-09-29 18:29 | Trackback | Comments(5)
まったりと、毎日を過ごしています(´・ω・`)

ヴァナではラーニングやビシージ、ミラテテ集めなんかには行ってはいますが、それ以外はまったり(´・ω・`)
違うジョブあげたりとか、スキル上げしたりとか・・・・色々すべ気事はあるんだけど、今ひとつやる気がでません・・・

なので、ちまちまと神印章なんか集めてみたりして・・・・それでも飽きるんだけどね・・・ふぅ

そんな時、
メビさん> フェイさん
Feiry> はい?
メビサン> 【マジックハンマーラーニングツアーだってー

f0063726_7575442.jpg

ヽ(´ー`)ノ ツアーに参加させてもらって

(Feiry) やはり・・この篭手は中国製(´;ω;`)

と、いじけつつも(-_-)

Poroggoは、カエルの歌を実行。
→Feiryは、魅了の状態になった。


カエルになってみたり

あまりに覚えないので
(Feiry) インド製?・・・・
(Kさん) カレーでできてますね
(Feiry) むむむむ
(Rさん) 黄色いのはそのせいか・・
(Feiry)なるほど。

聞いてみたら、答えをもらって納得したりしつつも

Feiryは、マジックハンマーをラーニング!

覚えたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

みんな、おつおめでした! 
これで、「海」以外で残る魔法は「コース族」の「メメントモーリ」となったんだぜーーーっ

竹竹竹?
[PR]
by feiry | 2007-09-28 07:38 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(2)
めっきり涼しくなりましたねぇ^^ こちらでは朝晩は窓をあけていられないくらいに涼しくなりました。
みなさんのところはどうですか? 




さてさて・・・・

ヴァナではビシージに無駄に燃える日々ですが、ミラテテ様にも恋してます(*ノノ)

恒例になりつつある、リヴェーヌミラテテツアーに連れて行ってもらいまして。。。無事に赤がひとつれれるあがりましたヽ(´ー`)ノ 
料理書の分は・・・夜にあるラーニングツアーでの逝きっぷりをみてから、使うことに・・・・

ミラテテ様ツアーと一緒にリヴェーヌENMに行ってるのですが・・・なんでか先週と今週は失敗におわってます・・・(´・ω・`)
なにが悪いのかもう一度ゆっくりとログを確認して一人反省会をしようとおもいます・・・・
投擲武器は青魔でも装備してるけど・・・投擲スキルないのよね・・・青魔には・・・
うーむ・・・・忍者で投擲あげねばならないようです(汗) 青でつかったとしても元のスキル低すぎてあたらない・・・・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿  課題の多い今日この頃だのぅ(´・ω・`)

るぁーーーーーにんぐっ!
[PR]
by feiry | 2007-09-26 23:55 | Trackback | Comments(4)

小さき事は・・・・・・

いよいよ、今日の夜に、火山でラーニングしてきます(`・ω・´)

一発でラーニングできると神・・・・二発目でヒーロー・・・・三発目以降は・・・・・ひたすらAF手のせいにして開き直ってるしかないですね・・・・(汗) (実際は平謝りですよ・・・(´Д⊂


青魔の保険を稼ぎに
f0063726_7333429.jpg

洞窟なので暗いですが・・・インプをすき好んで殴ってます。 それこそまじめにやれば、レベル上げる事だって夢じゃない! 目的は「保険をためる」なので、女帝が切れるととんずらするにゃ!


そんな場所なのですが・・・・普段はあまり人通りの無いところなのですが、インプの写真を撮りに訪れる人がいるにゃー。声をかけてくれれば戦ってる最中に写真を撮ることを断ったりしません。どうぞどうぞ。三匹しかいない、獲物とられるくらいならそんなのお安い御用なんですヽ(´ー`)ノ・・・・しかし、だまって撮る人もなかにはいる者で・・・・突然だからびっくりするんだぜっ!

お手伝い・・・小さくて・・(´・ω・`)
[PR]
by feiry | 2007-09-26 07:29 | ミッション | Trackback | Comments(2)
 まーったりと日・月と過ごしてました^^

ヴァナでは、グッキーさんと、ひっそりとデートしてたりねw

 そんな穏やかさをぶち壊すできごとが・・・・・・

毎週恒例の「迷子のチョコボ」お届けサンド→バス編
無事に「ランペール戦記」を(σ´∀`)σ

アカーマに変身っ>(`・ω・´)シャキーン━━━!!

Feiryが、ランペール戦記を使用した。
Feiryは、507ポイントの経験値を獲得した。


Σ(゚д゚lll)ガーン



き・・・・気を取り直して・・・・サンド護衛にいきまして、さくっと終わらせ・・・・

タマさんはは、1448ポイントの経験値を獲得した。
Laizeruは、1084ポイントの経験値を獲得した。
ペフィさんは、1212ポイントの経験値を獲得した。


と、みんなが高得点をたたき出す中・・・・・

再び アカーマに変身>(`・ω・´)シャキーン━━━!!

(Feiry) てぇぇぇぇい
Feiryが、ミラテテ様言行録を使用した。
Feiryは、766ポイントの経験値を獲得した。


(=_=)
[PR]
by feiry | 2007-09-25 07:52 | クエスト | Trackback | Comments(0)

「螺旋」「向かえ火」

やっと市議会選挙当日です。時間外投票をしているので、なんとも静かな朝ヽ(´ー`)ノ

結局、「おおきな おおきな お世話をいただき・・・」と、言ってしまった方はこちらの地区にはあれ以来まわってきてないwwwwwww 

三国キーホルダーが、通信販売になりましたね。しかも、モグ帽子つきで(*゚∀゚)=3
毎日、しつこくチェックを入れて購入しなくてはっ・・・サンドリアのキーホルダーほすいっ
モグ帽子の権利はひとつでもちろんいいから、二つ買えないかなぁ・・・車のカギにつける用と保存用にほしい・・・・ゲフゲフ・・・・


夜中にあったメンテ明けの午前中。しっかりビシージに参加してきました。明け方にトロさんが来ていたらしいですが、その時間にはまだ熟睡しとったがな(´・ω・`) よって、その後にやってきた死者とマムの二連戦です。
死んだり・逝ったり・レイズしたりして、なんとかかんとかポイントを稼ぎまして少しずつ青魔の保険をためてます(ノ∀`)

火山のラーニングツアーで何回逝っても・・今のレベルだけはさげないように・・・・・・うふふふふ

PM 「螺旋」と「迎え火」
[PR]
by feiry | 2007-09-23 09:00 | ミッション | Trackback | Comments(0)

ъ(`ー゜)

よその家の目覚まし時計の音で目が覚めてしまいました(´・ω・`)

今日は寝坊してもいい日なのに・・・・損した気分ーーーーーーーっ

アルタナの新兵の予約が始まりましたね^^ 私も早速予約しました! 楽しみですねー^^


ヴァナでは、青魔のレベルを上げる事をストップして置くように忠告をうけました。海に行けるようになるまでは、経験値のあまり入らないところでしか遊ばないことにします(´Д⊂
武器スキルがまだ白いから、それを上げるためビシにはいこうかな・・・

ビシといえばメンテ明けのビシが、8時過ぎにボロであるようなので、張り切って行ってきます!


来週水曜日(26日) 21時~ 火山のドラゴンとワモーラ(成虫) からのラーニングツアーへ行きます! お手伝い募集ぅぅぅぅぅぅぅぅっ!!!! 
命がけのラーニングツアーです・・・75でもボッコボコにやられます(ノд`) まあ、それでも付き合ってやるぜ! と、言ってくださる方いたら、当日でもけっこうですにゃ。お声かけてください!
タルでレベル低い私は・・・何回逝くのかしら・・・・それだけでも見物ですぜ・・・・ヽ(;´д`)ノ




あ、やっとモンクがカンストしましたヽ(´ー`)ノ

衝撃・・・・おぃぃぃぃ
[PR]
by feiry | 2007-09-22 06:25 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(0)
劇的に変わった事が無かったので。。。一日サボってしまいましたが、元気です!

新型PSPは軽くてとってもいい! まだテレビに接続してませんが、画質が落ちたって、でかい画面でセフィロスがみれるなら!! (そこかいっ

地元市議会選挙戦が繰り広げられていますが・・・ウグイス嬢の・・・
「日ごろ、皆様から 大きな おおきな お世話をいただき・・・・・」発言に爆笑したり
隣の子供の「あんたがた どこさ ひごさ ひーご どこさ 胸元さ 」に 萌えてみたりと・・・リアルでは周囲の人々から笑いをもらっていますw


「アルタナの新兵」について、正式に11/22発売が発表されましたねヽ(´ー`)ノ 楽しみです。
新ジョブのひとつ? も「踊り子」だというし、わくわくがいっぱいです。



さてヴァナのお話・・・・

来週水曜日(26日) 21時~ 火山のドラゴンとワモーラ(成虫) からのラーニングツアーへ行きます! お手伝い募集ぅぅぅぅぅぅぅぅっ!!!! 
命がけのラーニングツアーです・・・75でもボッコボコにやられます(ノд`) まあ、それでも付き合ってやるぜ! と、言ってくださる方いたら、当日でもけっこうですにゃ。お声かけてください!
タルでレベル低い私は・・・何回逝くのかしら・・・・それだけでも見物ですぜ・・・・ヽ(;´д`)ノ


よむ?
[PR]
by feiry | 2007-09-21 07:44 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(0)
アレルギーが再び、ワタシを襲い始めてます(´・ω・`)ノ
いやな季節再来・・・・ふぅ・・



ヴァナでは、ビシージに燃えまくってますよーw

(Feiry) 金剛身ないから、自分で掛けてポイントかせいでw
(Gucky) えーないのおwwww


白で参加してるのだから、自分でして下さい(´・ω・`)

(Gucky) ヘキサはいいなww

臼・・恐るべし・・・ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!  逆らいません(汗)

Feiryのポイズンブレスが発動。
→Nemean Lionに、1ダメージ。

これが。。不思議な事に削りに貢献したらしく知らない人から
知らない人>> よくやった!
ほめられちゃった(*ノノ)

トロールと死者の連戦でしたがどちらも満点もらって・・青魔のレベルアップが・・・・見えてktkr

海には行けないけどね・・・・___○_

(*゚∀゚)=3
[PR]
by feiry | 2007-09-19 07:21 | LS | Trackback | Comments(0)