元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー

<   2007年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

もうすぐ10月も終わりですねぇ・・・・早いなぁ(汗)
年賀状の心配の前に、どこぞのナンチャッテ受験生の心配をしているわけですが・・・本人はいたってのんきです(´・ω・`)くまったくまった・・・


さてさて、とうとう詩人が37になってしまいましたヽ(´ー`)ノ 
微妙に早い「ラブトルのマズルカ」に地味に感動してますw 歌唱スキルが青になるまではもう少しするつもりですが、詩人あげ、とりあえずおわりです。

そろそろ侍を始めないと・・だにゃ(´・ω・`)

f0063726_742185.jpg

詩人だが・・殴る・・うふふー(*ノノ)

海でっ
[PR]
by feiry | 2007-10-29 07:32 | Trackback | Comments(0)

雑多な用事を済ませてインしたら

Ryu☆さん> ふぇいさん後で集合がかかってますw
いきなりですかw

Ryu☆さん> ソロで【怨念洞に来てくださいw
Feiry> ・・・・たどりつけるとでも
Ryu☆さん> w
Feiry> 手伝いは、いくらでも喜んでいくけど
Feiry> 問題は・・べつのところにあるっ
Ryu☆さん> おいらは50%迷子になるかもって、すべさんに言ったらね
Ryu☆さん> ふぇいさんは75%迷子だよ
Feiry> あまいっ
Ryu☆さん> すべさんが言うには、違うよ90%だよとの・
Feiry> 100%だよ
Ryu☆さん> うは
Svenson> 完全かよおおおおおおお
Feiry> えっへんっ(*゜∀゜)=3
Ryu☆さん> 威張って言うな~
Feiry> (´・ω・`)


いや、地図はあるけどウガレピの中とか・・オプチの沸くとことか・・・さっぱりわからん(´・ω・`)
時間かけてならいけるけどね・・・・た・・たぶん・・・・

なので、心強い人にお願いをしたらいっしょに行ってくれる事にw
今気がつきましたが、この時点でそこでの目的は語られてませんねw

Svenson> 先生、【怨念洞の床はじめっとしております

地質調査おk・・・・(ノ∀`)

(Ryu☆さん) ふぇいさんのトレパンじゃファイア3が限界?^^:

などと言われつつ・・・モ/シ(割れている)で行っただけいいじゃん( ´ゝ`)・・・きもちの問題と言う事で(汗) ないよりいいじゃんねー!         たぶん・・
f0063726_841438.jpg


なかなか落とさないので、とれへん発動なのか(汗) それとも・・ここのやつは落とさないのか・・・いやいや・・「フレア」おとしたくらいだから・・きっと・・・・

Million Eyesは、ファイガIIIを持っていた!

きたw この瞬間、だらけて眠くなって来ていた人たちの目がさめましたw

Million Eyesは、ファイアIVを持っていた!

でたぅぁぁぁぁぁぁw

残念ながらメビさんの分がでなかったので(´・ω・`) また逝く事になりましたw 時間空いてたらついていくくまーw 
お土産をいただいたので、しっかりと魔法倉庫へ送り保管・・・そ・・そのうち上げるかも・・・だし・・(汗) 本気の貧乏になったらウッパラウかもだけど・・(*ノノ) 

すべさんおつおめでした^^ 

ござる! 覚悟でござるよっ
[PR]
by feiry | 2007-10-28 08:25 | ミッション | Trackback | Comments(2)

(´・ω・`)ノ

皆さん、お元気ですか?
毎日、午前中はアレルギー症状がひどいです(´・ω・`) いやになるね・・・
もうすぐ、ライ君の受験日なわけですが、当の本人はなんとものんびりしたもので・・・・クマッタクマッタ・・・・
私が焦ったって受験するのはライ君なので、のんびりすることにする(`・ω・´)

__○_
[PR]
by feiry | 2007-10-27 09:59 | LS | Trackback | Comments(2)
アレルギーがピークに達しました。
仕方ないので薬を飲んでさっさと寝たわけですが、いまだに眠いデス・・・。眠いといいつつ朝っぱらからビシージに参加して、寝ない努力をしてました(´・ω・`)
人は少ないし、死者だし、将軍が4人沈んだし(捕虜になったのは3人っぽいですが・・・)熱い戦いでした(*゚∀゚)=3 でも、眠いんだぜ・・・



昨日も、ちょっとドラマティーーーックw

キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
[PR]
by feiry | 2007-10-24 09:16 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(2)

PM 決別の・・・・

アレルギーフィールド全開・・・
目は痒いし、身体はだるいしぼろぼろだよ・・・・ただでさえ よろよろなのに・・・・



こじんまりした貧乏 と、タマさんに言われてます。
PMでいろいろな称号をもらいますが、どんなにもらっても結局「ファング」になる悲しさ(ノ∀`)
あんまり悲しいので、牙と葉っぱ拾えてついでにNMわいたらラッキーという場所に行って見ました。ライバルいたら帰るつもりでしたが、幸いな事に誰もいない!
うはうはと、NM沸かせる努力をしつつ、牙を拾ったりして粘ってました。

二時間も過ぎたころ、一人のモンクさんがやってきて、水辺に立って動かない。不気味(汗)

PMなのか・・NM狙いなのか・・NM狙いだったら冗談ではない。沸かせる事もしないでかすめとるされたら、ここまでの努力は無駄になる!

幸いな事に
Feiry> Orctrapを発見しました! 料理する?(I-10)
無事に釣りましてw
Orctrapは、フライトラップの葉を持っていた!
Orctrapは、にっかり青江を持っていた!
Orctrapは、方術帯を持っていた!

なんかいっぱい落としてくれましたw
Ryu☆さん> おいらなんて何も出してくれなかったNMなのに:
いい子にならないとだめなんだよ( ´_ゝ`)

モンクさんもやっぱりNM狙いだったようです。
八つ当たりのようにカブトを殴って立ち去って行きました。自分で努力しないとだめじゃんっ

決別の前
[PR]
by feiry | 2007-10-23 09:39 | ミッション | Trackback | Comments(3)

畏れよ だれを?

いよいよ、ミッションも終盤戦ですねーーーっ
鼻息も荒く・・・・いあ、緊張しまくりですた(ノд`)



構成
忍×2(スールさん・Fuさん) モ(フェイ) 赤×2(スベさん・クリさん) 白様(リュウ☆さん)

BC前に、死体で吐き出された時のためにグッキーさんが白様で控えてくれてました。

全員が用意したもの
CCBポリマー剤  ハイポ ジュース(後衛様) リレイズアイテム 毒消し 
イェローリキッド(提供者 ライ君 ありがとー^^)

そのほかに私個人的にもっていったもの
目薬 万能薬 ハイポ+2・+3 バイルエリクサー イカロスウィング やまびこ薬 
個人的に用意した物は 結局使ってません(´・ω・`)


直前まで・・スベさんがインしてくる直前まで、実は 赤と黒 で悩んでましたヽ(;´д`)ノ
いろんなところを覗いてみたけど、赤・黒 と必ずはいってたせいです。

しかし、決断の時は来た!
打たれ強く、何でもできて、MP補給もできる 万能選手を二人入れる事にしたのは、某Gタルさんの一言で決定ww

と、いうか・・・みんな百戦錬磨のつわもの(注:フェイ除く)なので、どんなジョブになってもきっと平気だろうなぁ・・・・・・

かくして幕は・・・・
[PR]
by feiry | 2007-10-21 12:04 | ミッション | Trackback | Comments(2)
アレルギーと風邪が混ざって、ダルー・・な日を送っています。
リアルではダルー・・ですが、ヴァナではなんだか元気ですw


早朝からビシージ。
ライ君が学校に逝く日で送っていかねばならなかったので、その時間まで参加し後はすみっこに放置・・・・・
戻ってきたら終わってたわけです・・・
ライオンに食われて死んでました(´・ω・`)・・・・・・・ちっ

フェロー・・わたしが・・
[PR]
by feiry | 2007-10-21 12:03 | Trackback | Comments(1)

ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

詩人が35にっ(*゚∀゚)=3 @2で目標達成! がんばるよーーーっ



昨日、グッキーサンもモグ帽子をゲットしたと、いうのでいそいそとSSゲットすべくテルw
快く了承もらってPTに誘ってもらい・・・・
Gucky>> うひゃひゃw
帽子を装備しての初感想でしたw

f0063726_1373681.jpg

どうだっw 
かわいさのあまり萌え死にそうでした(*ノノ)

しかし、この後お空でお仕事の彼は、旅立たねばならぬとのこと。。。さよならの挨拶したり、応援したりしてたら

FeiryはGuckyを応援した!
Guckyはにっこり微笑んだ。

Guckyのテレポメアが発動。
→Guckyは、ワープします。
→Feiryは、ワープします。

=== Area: Tahrongi Canyon ===
(Feiry) ちょょょょょょょっ
(Gucky) ああああああああああああああああああああ


f0063726_13113638.jpg

私をメア石に残して・・・明るく去って行ったのだったwwwwwwww

笑い死ぬw

ラーニングいくぜっ
[PR]
by feiry | 2007-10-19 13:29 | Trackback | Comments(4)

(*゚∀゚)=3

最近、このブログにも連日のように罠コメントが貼られています。
迷惑っ
見つけ次第速攻消していますが、見に来てくださってコメントを残してくださるみなさん。コメントパスワードを単純な「0000」とか「1234」とかにしないようおねがいします。コメントなどを変更してしまうという、とんでもない事をする奴までいるそうです。そんな無駄なことに才能を使ってる馬鹿が多くて困るねっヽ(`Д´)ノプンプン

業と、投稿回数を減らしてます(´・ω・`) なるべく狙われないように・・・・(わざとなんだよぅ・・・

マイナーブログまで狙うなよ・・・ふぅ・・・・

(*゚∀゚)=3
[PR]
by feiry | 2007-10-18 12:42 | BF | Trackback | Comments(0)

ぱうっ!

さむいですねぇぇ・・・・こちらはの話しですが(汗)
夕べから、本格的に毛布を出しました。寒すぎです・・私にとっては(ノ∀`) 

ちょっと風邪気味ってのもあるんですけどね(´・ω・`) 



ヴァナでは、青・詩PTをちまちましてますw 少しの時間をちょっとアイテムなんかを拾いつつw じわーっと経験値がたまってくるので何気に二度おいしいwヽ(´ー`)ノ
f0063726_7501240.jpg


ビシージに意地で参加しましてw 保険を貯めてます(汗)
なんとか青魔法も青くなりました(*゚∀゚)=3 あとは、片手剣のスキルを上げるだけです!
ビシージ万歳w 片手剣も74レベルでは青なので、ビシに参加して殴ってるとけっこう早そうw
昨日、死者の軍団で・・・・
No.34に「魅了」されたら・・・・
f0063726_7431560.jpg

壁のオブジェになってた((((;゜Д゜))) 恐るべし・・・・


暫く・・虎を殴ってることと思います・・・・「ファング」万歳ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by feiry | 2007-10-16 07:31 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(0)