元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry

<   2008年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ネタの宝庫?

毎日、懲りずに雪が積もっています。軽く掃いた分くた積もるという悪循環。
積もるから掃くのか 掃くから積もるのか! 卵が先か鶏が先かの論議ではないけどちょっと恨めしくなっちやうね!


ここ三日ほど、真面目? にカンパニエに通ってます。
好き勝手に、やったりやめたりできるのが魅力です(*ノノ) メリポのためとはいえ、さすがにそろそろ飽きてきました・・・と、思っていたら、課題が投げつけられました・・・・・鬼ばばぁ 猫社長から・・・(´・×・`)

More
[PR]
by feiry | 2008-02-28 08:01 | ミッション | Trackback | Comments(0)
たった今、ふっと外を見たら 雪すげーーーっ(゜ー゜;)
娘は出勤日なので、これは送り迎え必須ですね・・・前が見えづらい日は、いろんな意味で怖いです。いつの間にこんなに降りだしたんだ・・ベランダ真っ白やんか(汗)


さてさて、ヴァナの話なんぞを・・・

More
[PR]
by feiry | 2008-02-27 08:08 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(0)

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

昨日までは、なんとなくテンションが持っていたのですが、今日はだめだー・・・
夕べ当たりから、テンションが下降していったのが手に取るように分かったので、だらだらと白AF取りに行ったり、箱空けしようと単身ガルレージュ要塞へ過去から現代に移動してみたりしてみました。さすがに白51で現代の要塞にいくと。。。怖すぎる(´;ω;`)
3箇所ある箱POP場所を命がけでうろうろしていましたが、サーチして、AF箱開けナイトさんが二門明けられずに立ち往生していた。と。。いうことは・・箱は二門奥か・・・・
30分くらいしたところで、門が開いたと表示されたので、潔く撤退。
まあ、次回があるさ・・・・


話は前後しましたが、昨日の昼間にあったビシージ二連戦は・・・熱かった!

More
[PR]
by feiry | 2008-02-25 11:01 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(0)

(^O^)V

また 雪かっ!!
積もってます。うんざり・・・・
やっと、高校PTAのお仕事が終わりました。ふぅぅぅぅ・・・・と、力が抜けてるところに・・力仕事かよ・・・〇| ̄|_
買い物に行かねばならないので、そのときに一気に働いてくるよ(´・ω・`)

昨日のPTAの仕事は「卒業を祝う会」で、本来なら卒業式の後にする祝賀会を前倒しに持ってきて、父兄主催で行ってしまうものです。
PTAの幹部は裏方。みんな自分の仕事が終わるまで、緊張しっぱなし・・・のはず(;・∀・)
司会者は・・つわものでした(笑)
学年主任の先生から、最後のいい話をもらっているとき・・・なにか・・司会席でもぞもぞしてるなぁ・・・・???? と、視線をやると・・・Σ(゜д゜|||) 
(; д )   ゜゜
(⊃д⊂)ゴシゴシ
Σ('-'ノ)ノ

爆笑!

先生の感動の話が・・一気にどこかへ飛んでいったw
だってね・・体格のいい・・「シンデレラ気分の魔女っ子」(と、本人は言っていたが、どうみてもゲイバーのママ・・)が出現していた・・・・
f0063726_8463675.jpg

はいはい かわいい かわいい(-_-;)

宴会部長だといっていた意味が、理解できたよw

More
[PR]
by feiry | 2008-02-24 08:29 | Trackback | Comments(5)

おおおおおおw

(´・ω・`)ノ
とうとう、PTA本番当日です。15時30分~21時過ぎまで拘束されます・・・裏方なので少しも酔えません・・・というか、車で行く予定なので、飲みませんけどね( ´_ゝ`)
まあ、愚痴はこのくらいにして・・・・


そういえば、今日でヴァナ婚一周年記念です(*ノノ)
おかげさまで、仲良く喧嘩したりもしてますがw 常に笑顔ですごしています。
これからも、そうあり続けます。(断言) 皆様の温かい応援あってこそだと思っております。
たくさんの感謝をこめて、いまここで

「ありがとう! これからもよろしくお願いします<(_ _)>」

More
[PR]
by feiry | 2008-02-23 10:08 | LS | Trackback | Comments(2)

(-。-)

雪が降ったかと思ったら、突然快晴になり、屋根の雪が緩んでどかどかと落ちてきます。
雪国の皆さん・・屋根からの落雪には気をつけてくださいね(´Д⊂
あと3歩分早く歩いてたら・・・(;・∀・) 


昨日ですが、一瞬。所持金が6Kになりました(^_^;)
あせります。
買い物の結果、自分の財産が増えてうれしい反面、このままでは寿司・オイル・パウダーすら買えない恐怖( ̄△ ̄;)

やばいので、金策いろいろ・・・・そりゃもう色々やりまして、結果余裕で寿司・パウダー・オイル買って、山彦・毒消しなんかも買えてしまうくらい貯まりました。
やればできる。自分・・・・
これを繰り返していけば、もしかして100万・・・た・・・ためられ・・・・・

無理ね(´・ω・`) だって、昨日すでに飽きた。金策飽きた・・・・

まあ、あまり慌てなくてもよくなったのでw 次の目標額までまったりやっていこうと思います。

More
[PR]
by feiry | 2008-02-22 09:13 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(1)

悪魔な私・・・

朝起きたら、世の中白かった(;・∀・)
ライ君が登校日なので、ばっちり雪ですね!

さてさて、昨日はNM狙ったりしてましたが、ことごとく目的の物を落としませんでした。
それだけでもけっこうへこみますが・・・追い討ちをかける出来事が・・・・

More
[PR]
by feiry | 2008-02-21 09:03 | LS | Trackback | Comments(0)

ヒーロー!

自分がピンチになったとき、颯爽とその人は現れる・・・・
そんな夢を女の子だけではなく抱いたこと・・ありませんか? 

昨日は・・そんなヒーローとであった日でありました。


その前に、ビシージのことを・・・

久々に、三戦ありました。そのうち、トロールとマムは重なるようようにしてきたわけですが・・・・
なんとかトロールをやり過ごし迎えた対マムージャ戦。
相変わらず・・・とんでもないことに(;・∀・)

水蛇将ミリ・アリアポー、戦闘不能!
総員「封魔堂」に集結。「魔笛」を死守せよ!!


ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

衰弱してはいたけど(*ノノ) 範囲魔法で封魔堂から敵を引っ張るくらいはできる(*>ω<)=3

そうおもって、向かったのですが・・・・
→Feiryは、静寂の状態になった!
→Feiryは、暗闇の状態になった!

Decimator Mabel Jaは、ファイガIIIを唱えた。

通りすがりに、三体の青マムにステキコンボを食らい。。。「ファイガIII」をくらったら、衰弱したこの状態では死んでしまうと、逃げたその先にハイドラがいたという・・・(゜ー゜;)

その間にも、マムージャたちかぞろぞろと封魔堂へ向かい、魔笛広場にはいっていく。すごい数・・・・

ダブルの意味で ぎゃーーー!


マムージャ蕃国軍が撤退しました。


(´∇`) 時間切れやったー!

二時間後にあった「死者の軍団」戦のとき、将軍が全員帰ってきていました。
救出はやっ・・・お疲れ様です。

ヒーロー現る!!
[PR]
by feiry | 2008-02-19 09:08 | LS | Trackback | Comments(0)

まだまだ~~~~~~

毎日、地味に雪が降っては積もるので、地面がまったく見えなくなってしまいました(´・ω・`)
まだ「さらさらした雪」なので、春はもう少し先のようです。

さてさて、この土日の出来事を・・・

More
[PR]
by feiry | 2008-02-18 07:46 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(0)

あれ?

ライ君の卒業式が近づくにつれ、PTAの最後の大仕事も近づいてくるわけで(´・ω・`)
今週は三国ENM無理だ・・・と、思っていたら、会議があっさりではないけど・・・・議長の話がまったりしすぎて無駄に長いなんていえないけどな・・・早くおわりまして、結局、参加させていただきましたヽ(´ー`)ノ

しかも 白魔道士 で、ですよ奥さん!!

More
[PR]
by feiry | 2008-02-16 18:48 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(4)