元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry

<   2008年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

あぁぁぁあああ 山梨ぃぃはぁぁぁ 今日は雨ぇですにゃぁぁ♪

寒い・・・・・・

昨日、怒涛のように遊びに行ってきました。ええ、秋葉原まで・・・(´・ω・`)
何が目的って、前に食べれなかった「カレーライス」を食べたくて行ったなんていえない(*ノノ)
少し満足しました。

この日、おいらからちょっとしたプレゼントをライ君にしました。
と、いってもきっと本人は「ぇー・・だったらべつなものほしい・・」とか言い出すので、「まあ、なんだ私が欲しかったんだ」と、言っておきました。ゲームソフトは自力で買ってください・・・ふっ
FFのソフトも私用に購入(こっちのほうを早く買ったなんていえないけど。。)。
早速、接続したものの・・・スピーカーないじゃん。このモニター・・・・・。

ライ君のPCにつけていたすばらしいスピーカーを横取りし、いそいそとFFにインしたのは私です。Ψ(`∀´)Ψ

自分のために買ったのかい?
[PR]
by feiry | 2008-03-31 08:22 | 日常 | Trackback | Comments(7)

ふう・・・

山梨と山形は似ている・・・・
やっとらい君の引越し先のネット回線がつながりました。
 しかし、一からの一人暮らしというものは、お金もかかるけど、ごみも【計り知れない強さです】
今日、早速「可燃ごみ」の日だったので出してきましたが、「10kのゴミ袋を三つ」も出したという。
そしていまだに部屋に残された大量のダンボール・・・・。あとは一人でがんばれですよ。

More
[PR]
by feiry | 2008-03-28 23:03 | 日常 | Trackback | Comments(5)

(´・ω・`)ノシ

明日からしばらく ライゼルの引越し先に居候してきます。
[PR]
by feiry | 2008-03-26 18:28 | 日常 | Trackback | Comments(3)

(*>ω<)=3

ジュースとコーヒーを飲ませたキーボード・・・・。やはりちょっとやばくなってきたので(汗) 買い物に行ったときこっそり買ってきて、大胆に交換したいと思っています。キーボードが生きているうちに、日記を書いてしまおう・・・

More
[PR]
by feiry | 2008-03-25 09:25 | BF | Trackback | Comments(0)
皆さん、こんにちはー!
ライ君の引越しが27日で、荷物を預けるのが26日。
良く考えたら水曜日(26日)にはライ君PCなくなるじゃん・・(´・ω・`) あ・・あれ? な・・ナイズルどうするんだヽ(゜ー゜;)ノ なんとかして私が以前使っていたPCを設置したいけど、なにやら電源が逝ってる・・とか言っているのであらー・・・どうしよう(汗)


毎日、外に出たくないのに、なにかしらの買い忘れあったりで毎日外に行きます(*ノノ)。そのせいか、アレルギーが酷くなる一方です。ホコリにものすごく反応してるっぽいんですが、ヒノキにも反応をしている気がする・・・・。もしかしたらスギにも反応するようになったのかも・・・ああ・・また検査かなぁ・・・引越し落ち着いたら病院いってこようと思います。
皆さんはアレルギー今年はひどく無いですか?
何とか乗り切りたいものです・・・・・・はっ・・・この先、りんごとかさくらんぼの花まで・・・夏まで続く私のアレルギー__〇_

 

さて、昨夜はグッキーさんと二人で(/ω\) 過去ウィンと過去サンドのクエストをやってきました。

More
[PR]
by feiry | 2008-03-24 07:50 | クエスト | Trackback | Comments(2)

んー・・・

タイトルが思いつかなかった__〇_

愚痴を書いたり、うれしさのあまりにSS乗せたりはしたけど、日記になってないな(´・ω・`)
まあ、カンパニエを中心にビシージなんかをしておりました。

グッキーさんの踊り子が私の踊り子レベルに追いついてくれたので、そろそろダブル踊りでれれる上げ開始ですね(^_^)
踊り子はサポレベルで終わる気がします・・・・
・・・はっ・・踊り子の前に、黒とかのレベル上げしないとヤバイ気がする・・・(汗) ちまちまとソロってくるかな(´・ω・`)・・・もしかして暗黒も37までとかいう? 召喚も止まってるんだよな・・・
・・・・・・うーむ・・・・・サポ青・忍でごまかしとくかぁぁぁぁぁぁ(*ノノ)  (ぉぃ

来週はライ君の引越しなどでちょいとごたごたするので、日記もお休みが多くなるかもなのです。ふぅ・・・・・

More
[PR]
by feiry | 2008-03-22 09:21 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(0)

やったーヽ(´ー`)ノ

ネガネガになっていつつも、頑張って、第二の目標達成!
f0063726_123512.jpg

苺 いちご いちごーーーヽ(´ー`)ノ

白に向いてないとか 白魔やってるっていうと「ぇぇぇぇぇぇえええええぇぇえええええ!」とか言われたりしつつも(^_^;) がんばったよ私。AFを取りに行くのを手伝ってくださったみんなに感謝です。ありがとお<(_ _)>
AFも目標でしたが(笑) そうじゃなくて!
コロスケ・ムバスケきたわー(´∇`) これでバスに行くのが楽に!!
うれしかったので先に書いちゃった・・(*ノノ)
[PR]
by feiry | 2008-03-22 01:21 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(0)

ねがねが・・・(つД`)

毎日毎日、それなりにインしていろんな事してますが、最近、暗くなることがありました。

「【白魔道士】 【いりません】 【学者】 【もっていますか?】」

ちんでしまえーー(つД`)

PTの希望も出してないのに、こんなテルがきました。腹が立つっ
ライ君にまで「赤と学者いるから白は正直いらない」いわれたし。
いままで、白の回復でどれだけ助かったのか忘れて「白魔道士」をハブにするってどうよ・・・
別にPT行かないけどさっ
ちょっと腹が立ったしだい。
今のヴァナのいやな風潮ですね。

だから、カンパニエやらビシージやらミラテテであげちゃう人が増えるんだよ。
PTにいきたいのはどのジョブだって同じなのにね。

まあ、愚痴ってことで流してください・・・・
[PR]
by feiry | 2008-03-21 10:49 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(5)

ぉぅぃぇー

アレルギーがものすごいことに! どうなることかと思いましたが午後には復活できた。
皆さんはいかがですか?(´;ω;`)
ライ君は、相変わらずマイペースです・・・・。引越しの用意をいい加減本格的にして欲しいものです。ふぅ・・・
私の車に荷物が買ってきてそのままになっているので8人乗りが二人乗りになっているという・・・ものすごく不便です。いい加減ライ君の部屋に放り投げたいんだけど・・・足の踏み場がないので、どうしたものかと・・・・(´・ω・`)


さてさて、昨日ですがものすごくいろんな事してました。

リンバス行ってきました!
スールさんから古銭をやーーすく譲っていただいたので、おかげさまで「ブルタルピアス」ゲット!
また、次の目標に向かって古銭を貯めますよーーーっ
ってね。。忍者の素材が出たのですよ!! ってことはいつかはモンクの素材もきっと出るはず。
首を長くしてまってるわーーーーーっ

護衛も行ってきまして・・・
Feiryが、ミラテテ様言行録を使用した。
Guckyが、ミラテテ様言行録を使用した。
Surが、ミラテテ様言行録を使用した。
Guckyは、1302ポイントの経験値を獲得した。
Feiryは、812ポイントの経験値を獲得した。
S
urは、997ポイントの経験値を獲得した。

ぎゃーーーー__〇_

More
[PR]
by feiry | 2008-03-18 09:01 | BF | Trackback | Comments(2)
日曜日・・・
思い出したようにウィンのクエをオファー

ちよいとネタばれ・・・隠してみよう。

More
[PR]
by feiry | 2008-03-18 08:32 | LS | Trackback | Comments(0)