元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry

<   2008年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

こんちゃー!

アレルギーが全開再び! 
今年はアレルギーが第三シーズンまで(私の中で)あるようです(´・ω・`)
ちょっと楽になったとおもったら、昨日当たりからまたまた! 復活ですよぅぅぅぅぅぅ


そんな私ではありますが。。。。。。
ヴァナでは学者がんばっています(`・ω・´)
グッキーさんとの二人PTで精霊ドーン。相変わらずクフィムのミミズ相手です。
気がつけば25!ヽ(´ー`)ノ インビジ解禁。
これでインスニできるようになったので、移動が楽です。

25ではクフィムのミミズは美味しくないので・・・つぎはシャクラミあたり行ってこようとおもいます。
がんばるにゃ!

ミスラ侍に愛されたイベント・・・・
[PR]
by feiry | 2008-04-30 09:35 | ヴァナ イベント | Trackback | Comments(0)

生贄・・・・・

とうとうゴールデンウィークに入ってしまいましたね(´・ω・`)
今年は、娘も旦那も仕事で「は? ゴールデンウィーク? 普通に仕事ですがなにか?」言われてしまったので、どうでもよくなりました・・・・

ちくそう! 大雨降ればいいのに!! 

とか、思ったりしていないので、旅行にレジャーにみなさん楽しんでくださいね(^_^)
おいらは悲しいので、ヴァナの中で旅行してくるよ・・・


さてさて、昨日の夜は24部隊部活動の日でございました。

More
[PR]
by feiry | 2008-04-29 09:52 | BF | Trackback | Comments(0)

魔法ってすげー(汗)

いよいよ、グッキーさんとのW学者上げがはじまりましたヽ(´ー`)ノ
コロロカでミミズ相手に、精霊ヒャッホイです(笑)

装備の差でダメージが10くらいちがうので(´・ω・`) タゲがメッタに来なくてらっきー・・・(汗)
倉庫からINT+ 装備探してきたので明日からはもう少しダメ出る・・はず・・(^_^;)

さくさく さくさくミミズを倒していくので、短時間であっというまにれれるアップ。あと少しでもうひとつ上がるところで、今日はおしまい。
明日が楽しみです!

ソロでちまちま必死だったので、ものすごく楽しいです(つД`) 22からは恐らくクフィムのミミズかなぁ・・・頑張るぞ!

More
[PR]
by feiry | 2008-04-27 23:58 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(4)
おはこんばんちはー(´・ω・`)ノ

三回も投稿失敗されていい加減我慢の限界でございます・・・・
ブログ変えようかな・・・遠い目・・・・・

などと考えつつ・・・
リアルで、また!!! 携帯を買い換えました・・・もう、ここまでくると趣味としかいえませんね・・・あははは(;・∀・)
ちょっとバージョンが上がっただけで、いろんな機能が変化していたりプラスされていて楽しい。
今回のは、ちょっと一目ぼれしたのでした(汗)
携帯会社独自でジャンプフェスタみたいなことをしていたので、ありがたくダウンロードしたところ、チョッパーが画面の中でいろんなことしてくれてます(*´д`*) かわいすぎる・・・・
もう、よほどのことが無い限り、2年はこのままを維持なので・・ちょっとつまらなくもある(´・ω・`)

墨墨【やったー!!】
[PR]
by feiry | 2008-04-26 18:22 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(0)

(# ゚Д゚)


最近、投稿しても「投稿に失敗しました」となることが多すぎる!!!

記事がすべて消えるってどういうことさっ
[PR]
by feiry | 2008-04-25 23:46 | 日常 | Trackback | Comments(2)

涙なくして・・・

いつになったら、楽になるんでしょうね、今年のアレルギーはっヽ(`Д´)ノ



朝からビシージに燃えてきましたフェイです(*ノノ)
人が少ないと、倒すNMの数も減るからもらえる経験値は少ないものの、逆に言えば軽いので(汗) 表示されるPCが多くて白魔で参加している私にはありがたい・・・・
ケアルとかケアルとか・・・・へへへ


さて、夕べのことをちこっと・・・

More
[PR]
by feiry | 2008-04-24 09:24 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(0)
今日もとても温かい日だったようですが、なんだか一人で寒かったです(´・ω・`)
寒気とかではなく、普通に一人だけ寒かった・・・・・
歩いたり動いたりしてたのに寒かった・・・・なじぇー?
裏起毛のトレーナーを着込み寒いなぁ言ってる隣で、娘が半袖であついー・・を連呼していましたが・・・もしかして、と・・年のせい???__〇_



さてさて、そんなことよりも・・昨日と今日の午前中の出来事を一気に!

More
[PR]
by feiry | 2008-04-23 18:13 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(3)

占いって・・・・


いまさらだけど。。。占いなんかやってみたよ・・・・

More
[PR]
by feiry | 2008-04-22 18:50 | Trackback | Comments(0)

昇格!

リアルで、ものすごいショックなことがあって、気分はものすごくへこんでいるんですが、ヴァナでは暴れてました。・・・
ショックだった話を聞いてくれてありがとね・・・アミさん・・・・・ちょっと気が軽くなった気がします。



暗い話はおいておいて・・・・

ふっふっふっふ・・・・とうとうイベント告知がはじまりましたね・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

「練武祭」
三国首もらえるのかな? バスとサンド首あと一回だから使い切ってまっていなくっちゃ!
このイベントは、個人的に大ヒットなので、一人でも参加して熱くなっていると思います(`・ω・´)

さてさて、昨日は24部隊部活動の日でございました!

More
[PR]
by feiry | 2008-04-22 09:51 | ミッション | Trackback | Comments(0)
いきなりの記事消失に、いじけていました・・・気を取り直していってみたいとおもいます(^_^;)

業務連絡・・・
日曜から月曜の夕方まで、インできません(´・ω・`)





さてさて、問題です・・・SS小さいのでよく見えないとは思いますが・・・・よーーく目をこらしてみてください・・・・。
なにがおかしいでしょう?
f0063726_910759.jpg


More
[PR]
by feiry | 2008-04-20 09:06 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(0)