元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー

<   2008年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧

好敵手・・・・・?

テレビ番組見たくてFF落ちたの久しぶりな気がします(笑)
まあ、なにも予定は無かったしね・・・へへへ


今日は、午前中いっぱいかけて「中尉クエスト」をやっていました。

ネタばれ・・・
[PR]
by feiry | 2008-09-30 23:16 | クエスト | Trackback | Comments(0)

雑記

f0063726_9591049.jpg

今回のイベントでもらえるアイテムで、フィールドでもチゴーに変身できます。
キャラのサイズで、変身後も大きさが変わるのだけど・・・これはキモイ(笑) 
面白さ半分、気持ち悪さ半分で・・・やっぱり楽しいからいっかwww

このアイテムをもらうためだけに、もう一回イベントを楽しんでこようと思ってます(*>ω<)=3
無駄なことに燃えてしまうのは、仕様です。。。。

More
[PR]
by feiry | 2008-09-30 09:56 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(5)

真面目!

寒いです。いい加減すかっと晴れて欲しいものです(´Д⊂

洗濯物がからっと乾わないんないんだぁぁぁぁぁ!!



ぜいぜい・・・・



毎日、真面目にレベルシンクして頑張ってます(`・ω・´)
気がつけば、赤魔道士が46才になってますよ・・奥さん! AFが見えてきました。

AF取りに行くのめんどくぜ~~ なんておもってないからね! た・・・たぶん・・・・
あの、赤いAFを着ることが果たしてできるのか! 

グッキーさんの詩人が終わったら、赤魔のレベル上げ一旦お預けなんだけどね(汗)
[PR]
by feiry | 2008-09-29 09:14 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(2)

うまいっ

アレルギーなのか・・はたまた風邪なのか・・・・
ぼー・・・・っとしてました(-_-;) 午後になったら少しまともになりましたけどねー・・・
突然寒くなったので、風邪を引いたりしていた人もいるかもしれないねー。お大事にしてください。



さて、昨日。
レベルシンクで29才に合わせてて、忍・垢・詩 の三人PTしてました。
場所は、過去グスタベルグから入ったグロウベルグのミミズ。
29から見ると ツヨ~とてとて はたしていけるか! 
そこへ行こうと言ったのは私ですが、まあ、ちょっと強気すぎたかなぁ・・・と、内心ドキドキ。

しかし。。けっこういける!

忍者ってすげーーーっ! と、思いつつ。30のレベルシンクになったとたん、倒すスピードも格段にアップ(*>ω<)=3

気がついたら、まさかの2レベルアップ! 赤魔41→43になってました((((;゜Д゜)))

ここここ・・ここは美味しい狩場ですよ、奥さんっ。
ミミズはリンクしないし、からんでくる敵はいないし・・なんとも平和(*´д`*)
f0063726_1343345.jpg

Feiryのファイアが発動。
→マジックバースト!Rock Eaterに、52ダメージ


なんてこともしたりして、楽しく遊んでます( ^▽^)
またいこうねー^^

More
[PR]
by feiry | 2008-09-27 12:30 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(2)
イベント好きの私。もちろん今回のもやりましたよーっ

南サンドリアから、西ロンフォールに出て直ぐのモーグリに話しかけ、スタンプカードをもらい、母牛の匂いをつけてもらう。
匂いは、一回の参加につき4回までつけてくれます。

Moogle : 準備ができたら
 マップの(G-9)にいる
 モグカウボーイの所に野牛を誘導してほしいクポ!


分かりやすく言うと、OP前を背にして斜め右下あたりにいます。 ここまでひたすら連れて行く。
最初に話しかけるモーグリとは別ですので注意!

それからどしたっ
[PR]
by feiry | 2008-09-27 00:58 | ヴァナ イベント | Trackback | Comments(0)

ぼけすぎだろう・・・

雨です。むちゃくちゃ寒いです。
涼しいのではなく、寒いとはっ。昨日は16度しかなかったそうですよ!


昨日、なぜか26日だと信じ込んでいて、イベント今日からだわー♪ とか、一人浮かれていたなんていえない。ついでに、26日発売の本とDVDを買いにいって、なんで無いんだ! とか思っていたなんていえない・・・・

ボケにもほどがある(-_-;) 花粉症が始まっているので、きっとそのセイ!だと思いたいっっ


え?・・・・・・・やっぱり年? うがーーーっ__〇_

でもこっちでは頑張ったっ
[PR]
by feiry | 2008-09-26 00:02 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(0)

しゅっしゅっしゅっ

ここ山形は、暑いのか寒いのか判断に困るようになってきました。
朝晩はめっきり涼しく・・・日中はなんとなく暑い・・・秋ですねぇ・・・・


毎日のようにレベルシンク! 赤魔も三年寝かせていた「リフレシュ」をやーーっと覚えましたヽ(´ー`)ノ
感動ですw

レベルシンク中はつかえませんが、詩人様の歌があるのでモウマンタイ!
弱体が綺麗に入るので、おちこむことなく気持ちよーく、あばれてます(*ノノ)
一緒にやってるグッキーさんーさんは大変でしようけど(゜ー゜;) きっと諦めてるからいいんだ・・ふっ

さてさて、本日はナイズルです

あーこりゃこりゃ
[PR]
by feiry | 2008-09-25 00:09 | Trackback | Comments(0)
< Gamvieno> そうだフェイさん。ラターサバトンほしい?
< Feiry> えっと・・なんだっけ;
< Gamvieno> 青が履けるヘカトン的な足装備
< Feiry> ほぉぉぉ
< Feiry> いただけるなら何でもほしいっ(*>ω<)=3
<リュウさん> エアタンクをトレードするやつかな?
< Gamvieno> それがですね
< Feiry> あーーーっ
< Feiry> わかたっ
< Feiry> 買い取れというなら・・無理です(´Д⊂
<リュウサン> w
< Gucky> ひひ
< Gamvieno> 話を短絡的に捉えすぎw
< Feiry> ははは;
< Gamvieno> いらないから、とりにいかないかって話だよぅ


と先日お話をいただきまして、月曜日の24部隊の課外活動で行ってきました!

構成は忍・シ・赤・黒・青・白
ムバルポロス新市街I-9 の Moblin Showmanにエアタンクをトレードする。
●エアタンク(ビビキー湾のHobgoblin Blaggerがドロップ)
Bugbear Matman が出現するので、シフと忍で殴り、黒魔の精霊で倒す。
赤は弱体回復。白魔と青魔も回復担当

アイテム ●●ラターサバトン(両足 防16 STR+3 VIT+2 攻+5 スロウ+2% Lv67~ 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ踊)

二戦しまして、1/2 トレハン2つきででました!!!!

Feiryは、32リミットポイントを獲得した。
Feiryは、11ギルを手にいれた!
Bugbear Matmanは、ラターサバトンを持っていた!
Bugbear Matmanは、シルバンストーンを持っていた!


f0063726_014888.jpg


ありがたくロットさせていただきまして、早速愛用してます(*´д`*)
[PR]
by feiry | 2008-09-22 23:56 | LS | Trackback | Comments(0)

コンバ!

f0063726_23391843.jpg

時間あるときは、まったりレベルシンク 赤 詩PTやってます。
グッキーさん詩人のレベルが私の赤よりも下なので、そちらに合わせてのレベルシンクです。

とても赤には見えません。サポ忍二刀流で、攻撃&回避装備で寿司くってたり・・ははは
でも、ちゃんと弱体とかしてますよ! 詩人にタゲをとられ、挙句に固定されてあわあわしてますが、頑張ってるだよ! 
詩人ってこんなにつよいっけ? そうか、私が詩人していたときはグッキーさん青魔だったね。
そりゃ、タゲも来るはずないわ(笑)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・__〇_


おかげさまで、楽敵乱獲で赤が37→40にっ

コンバー きたから!

憧れのコンバですよ! おくさんっ





でも・・・よく考えたらレベルシンクでまだ20台後半なので、戦ってる時は使えないんですけどね(´・ω・`)

もうひと頑張りで41.リフレシュ。楽しみがあるとレベルあげも楽しい(*´д`*)

More
[PR]
by feiry | 2008-09-20 23:37 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(2)

届いた

f0063726_16173394.jpg

うーん・・・
[PR]
by feiry | 2008-09-20 16:17 | 日常 | Trackback | Comments(2)