元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー

<   2009年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

萌死ぬ・・・

アレク鯖のフェイの赤を10歳にしようと、ENMの後でいってきました。

怒涛の会話を死にそうになっりつつも楽しんでました(*´д`*)
オークめ・・おいらを会話に混ぜたくないらしく、リンク・リンク・またリンクでえらいめばかりり見たところで、ふと、フィールド・オブ・ラヴァーの存在を思い出して、慌ててうけてきたり西ロンフォールをうろうろ・・うろうろ・・・

そしたら

<トモちゃん> さーフェイちゃんを探せ!!

あらw インしたときに

<トモちゃん> サンド戻ります!!

と、おっしゃっていたのは私のところに来てくれるって意味だったのね(;・∀・) 
うろうろしていたので、ずいぶんと手間をとらせてしまったようです。ごめんよぅぅ(ノ∀`)
f0063726_18225644.jpg

素敵な胸元(/ω\)を見せにきてくださいました(*´д`*) (ちがw

その後LSのみんなはPMを進めに。私は必死にリンクさせつつレベル上げ続行!
ここで気がついたんだけど、女帝つかってなかった__〇_
フィールド・オブ・ラヴァーでダブルの経験値と、ついでに小銭ももらえてうはうは。もうしばらくは西ロンフォールに住み着いてます(*´д`*)

死ぬって!
[PR]
by feiry | 2009-01-31 09:18 | LS | Trackback | Comments(0)

ぷが

('∇')ノ こんにちはーっ!
外は雨から雪になりました。だけど涙と鼻水が止まりません。助けて・・・・
タマさんオススメの「つくし飴」を注文してみました。この結果は、届いてから報告しますね。土日を除いて5日かかるといわれました・・・・(´・ω・`) 


さて、MMMでNM討伐4連戦を体験してまいりました。

More
[PR]
by feiry | 2009-01-31 08:20 | Trackback | Comments(0)

まっっっっこさんへ

こんなんでどうですかっ
素敵なヒーローD様ですっ!

More
[PR]
by feiry | 2009-01-31 01:45 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(2)

ドキドキ

('∇')ノ こんにちはー!
大変です。大変ですよ! とうとうアレが・・アレがっっはじまってしまったぁぁぁぁ!

アレルギーですよ、先生。雪が少なく温かいものだから、早く発生するだろうな・・とは思っていたけど、酷くなるのは3月くらいから・・・なんて楽観視してたら、とんでもない。。。ピークに上り詰める勢いで、日増しに酷くなっています(ノ∀`)
今、病院行きたくないしなぁ・・・行って、インフルエンザ移ったりしたら悲しいし・・・。
市販薬(子供用)飲んで、耐えるしかないわねっ。
皆さんも対策はお早めに!


昨日は、ミラテテツアーして、カンパニエして、ビシージに燃えて、マコサンたちに萌~~ てきました(*´д`*)

垢でがんばった・・報酬は。。。
[PR]
by feiry | 2009-01-29 11:01 | LS | Trackback | Comments(4)

(*>ω<)=3

('∇')ノ こんにちはーーっ!

母の付き添いから帰ってきてから、我が家のにゃんこ先生・タケルに監視されています(;・∀・)
ちょっと買い物へ行っただけで、文句をいいながら離れなくなります。
可愛い・・かわいいけど、彼にいったい何があったんだろう・・・・。もう少ししたらもっと長い期間はなれることになるのに・・・大丈夫なのか(汗) 


さてさて、ヴァナでは相変わらずのカンパニエとビシージ三昧です。
と、今回は言わないw

短剣のスキルをあげるべく、フェローの「2号」をつれてボヤの強いカニにチャレンジしてきました。
一匹目を殴っていたら、いきなり沸いたドーモ君に絡まれて死ぬかと思いましたが、そばでドーモ君をターゲットにしていたNA忍者さんが引き受けてくださり事なきを・・ほ・・・いい人じゃー(*´д`*)

結論は・・・赤/踊+フェローで、やれることはやれるけど無理・・・・
うちの2号は62歳なので、きついです(´・ω・`) 丁度の敵では上がりが悪いので、同じ強さ・・を相手しましたが、死にそうになりました(汗)
ヘタレなので・・・というか、短剣一本ではちっときついです。なにかの機会にスキル上げにいろんな人を拉致しようと今、もくろんでいます・・ふふふー

棚からぼたもち
[PR]
by feiry | 2009-01-28 08:37 | クエスト | Trackback | Comments(0)
('∇')ノ こんちゃーっす!

毎日寒いっすね(ノ∀`) 先日の大寒波といわれていたときも、ここは雪がほとんど降らずに終わってくれたようです。本当に今年は積もらない。。。このまま終わるのか、予期せぬ時期に積もるのか、ドキドキです。


昨日は、インしたらビシージ対「死者の軍団」やってたので、赤で参加。短剣スキルあげるぞ(*>ω<)=3 と、鼻息荒くしたものの、将軍がバタバタ転がるので結局それどころではなくなりました(-_-;)
参加した時点で、呪符リレイズがなかったので「レイズナー」はしなきゃないとはおもってたよ・・ふっ。
将軍全員倒れて、封魔堂にNo.2の姿が見えた瞬間、撤退してくれたので、事なきを。
久しぶりにビビリました・・。

その後、グッキーさんを強制的に拉致して(*ノノ) 弓スキル上げ。
ソロでももちろんできるんだけど・・・やってたんだけど、弱体入れて強化して・・・と、けっこう効率悪いんです・・てへ。
タゲをとっててくれる人がいると、ゴンゴンあがって楽です。
f0063726_8595092.jpg

楽して、ここでの限界。62レベルまで上がりました。ありがとう ありがとう!
お金を稼いで弓矢作ったら、また拉致します・・・ゲフンゲフン

MMM
[PR]
by feiry | 2009-01-27 08:48 | Trackback | Comments(0)
('∇')ノ ただいまーーっ! こんにちはですっ。

我がまま言いたい放題の母を妹に投げつけ、戻ってまいりました。(-_-;)
なんて、もう付き添いも何もいらなくなっただけです。現代医学の進歩ってすげーものがあるのだと、実感しました。

自分は疲れていないつもりだったけど、家に戻ってきたらどかっとなにかからだが重たく感じたので、ちょっとだけ横になる。ネコのぬくもりに安心しました。

で、早速FFにGO!

More
[PR]
by feiry | 2009-01-26 10:42 | BF | Trackback | Comments(0)

わがまま('◇')

ご心配おかけしました(___)
お言葉をいただきまして、感謝しております。

今日から歩く事を始めまして、よたよたしつつ頑張ってます。付き添いもいらなくなりつつあります。予定通り日曜日に帰る事ができそう(笑)
アイスクリーム食べたい。ポテトサラダのサンドウィッチ食べたいとか我が儘に振り回され、ビキビキしつつ、元気になってくれて嬉しいo(^-^)o
元気なのが一番いいよね◎^▽^◎
[PR]
by feiry | 2009-01-22 21:45 | 日常 | Comments(2)

口だけは( ̄_ ̄)

なんとか麻酔から復活した母は、少しずつ動きはじめてます。
動かすリハビリを始めたのはいいけど、激痛がともなう。まあ、文句たらたら(;^_^A
口だけは元に戻って元気。σ(・_・)はちょっとお疲れです(○_○)
[PR]
by feiry | 2009-01-21 20:57 | 日常 | Comments(4)

手術終了

実家の母の膝の手術のため、付き添ってます。
と、いっても完全看護なので安全を確認さたら一旦病院を後にするんですが( ̄_ ̄)
薬品アレルギーを持つ母にとって、麻酔で命を落とす危険があるわけで、家族にとってもドキドキ(○_○) 麻酔をしたら心臓が止まりかけましたが、後は安定したので~。とか言われましたよ(;^_^A
肝心の手術は成功で、明日から動かすとか。
まだ、麻酔から完全に醒めてない母を尻目に帰宅。また明日早めに会いに行かなきゃ。

前回の記事にコメント下さったかたへのお返事は、戻ったらさせていただきます。
[PR]
by feiry | 2009-01-20 22:54 | 日常 | Comments(0)