元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー

<   2009年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

('∇')ノ こんちはーっ!
今日はいい天気です。でも、外に洗濯物なんか干しません。 外出もしたくありません。
つくし飴の効果は、私にはかなりあるようです。いつもよりもとても楽です。追加注文しちゃった(*ノノ)


金曜日恒例の三国ENMに間に合うように、黒魔を74にしたかったんです。
なぜかというと、サポでテレポできるからです(ノ∀`)
白様がいらっしゃらないと、白魔に変身してテレポしているので、黒魔で参加したい私は無駄に努力をしてました・・・・・なら、ENMに頼らずとも自力でいけるじゃない・・・と、思うでしょ?
でもでも、黒魔で暴れられるのって貴重なんだもん・・・・・。
無事に昼間のキキルン焼き殺しで、74にっ! ブリザドIV きたこれっ。
ふと、魔法スクロールを溜め込んでいた倉庫をみたら・・・のこるは後ひとつ。 がんばったなー・・・・
赤 白 黒 の魔法スクロールがいっぱいだったのに・・・・・
ってことで、後ひとつ、覚えられるようにがんばるですっ(*゚∀゚)=3  そして、古代2 だっ・・うけけけけ

More
[PR]
by feiry | 2009-02-28 08:27 | ミッション | Trackback | Comments(2)

そりゃないよ・・・・・

('∇')ノ こんちゃーっ!
二月って一ヶ月が短いことを失念していて焦ったフェイです。 こまったものだ(-_-;)


さてさて、昨日はナイズルの日。
メンバーに欠席者がいたので、進行はお休みして、HNM狙いです。です・・・です・・・・

うぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
[PR]
by feiry | 2009-02-27 07:56 | Trackback | Comments(0)

もんもん・・

('∇')ノ こんちはーっ!

ノートにFFをインストールしてちょっとだけ動かしてみた。が・・テンキーないのでムキーヽ(`Д´)ノ っとなったので、早々にデスクトップに切り替えました。
やっぱり滑らかではないです・・・が、動くだけでもありがたいっ。


レベル上げすると、当然ながら装備の壁にぶちあたるわけで・・・
ここしばらく、必死にファングをしましてやっと目標額に達したので、一気に使いました・・・

f0063726_0204740.jpg

安い装備に不釣合いなズボン・・・ええ、ギル持ってる人には「安いねー」 と、なるのでしょうが、万年貧乏人には30万Gという額が冷や汗でるくらいきつかったです(ノ∀`)
ジェットサラウィル 防34 MP+15 INT+7 MND+7 敵対心-4 Lv72~ 白黒赤ナ暗召青学

赤と黒で使えるようなので、思い切って購入・・もう、しばらくはなにも買えません・・・って・・あーーーー背中装備をなんとかしないと__〇_ 
どこかにギルおちてないですかね・・・?(-_-;)

流行語?
[PR]
by feiry | 2009-02-26 00:12 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(4)

なげ~~~~

('∇')ノ こんちはーっ

注文していたオニュウノートPCが届きました。
早速色々設定・・・・バージョンアップの嵐を乗り越え、セキュリーティの設定に苦戦し・・・いまだにちょっと納得いってない! 進化するのはいいけど、面倒くさいのは相変わらずだっ。


で・・FFベンチ・・Hで 3890

まあまあそこそこですね。

で・・今はFFのバージョンアップです(´・ω・`) 3時間近いってなにさっ。
夜までおあずけですね^^;


ライ君早く帰ってきて(;´ρ`)
[PR]
by feiry | 2009-02-25 14:55 | 日常 | Trackback | Comments(0)

どうでもいいですね

('∇')ノこんにちはーっ


どうでもいいことだけど、昨日の23日は、実はヴァナの結婚記念日でした・・・・・。

だからどうした? っていわれると、なんでもないです・・・なんだけど。まあ、それだけ・・・・
大切な相棒として、仲良くやってますよーヽ(´ー`)ノ

うふふふ
[PR]
by feiry | 2009-02-24 09:25 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(4)

(笑)

久しぶりの連投でございます。
LSのアイドル達の会話が素敵だったのでこっそり載せちゃえ(笑)

More
[PR]
by feiry | 2009-02-23 08:30 | LS | Trackback | Comments(0)

怒涛の・・・

('∇')ノ こんちはーっ


いやー・・・赤×2 黒×2の4人でカグルNMやったら、かるーくパチーンと尾っぽでなぎ払われました(ノ∀`)
リレイズ切れてたの気がつかない自分が悪いんですが・・もうしわけないっすヽ(;´д`)ノ
あと一ミリくらいでの全滅だけに、悔いがのこります。

レイズに呼び出されたタマさん・・助かりました。ありがとうございます<(_ _)> 
リュウ☆さん黒のありがたさが身に染みたので、明日から黒魔のリュウ☆さんのときだけ、拝みたいと思います。


さてさて、土日の日中ですが、デビちゃん(勝手にそう呼んでいる)のPM進行に参加してきました(*゚∀゚)=3

やればできちゃうんだねぇぇぇ
[PR]
by feiry | 2009-02-22 23:18 | ミッション | Trackback | Comments(2)

ですよねぇ・・・

('∇')ノ こんにちはー!
とうとう風邪ひいてしまいました。喉いたひ(´・ω・`)
熱とかはないけど、昨日はだるかった・・・。しかし、今日は無駄に元気です。


毎日、毎日。カグルNMにチャレンジしてます。が・・・やはりというか、当然なのか・・・
木曜日に2本みたあと、まったく出ません・・・・(´_`。)
ドロップしないと私の身の安全が危うくなるので・・出てほしいんです・・・。たのむよ(-_-;)

まてまてまて・・・
[PR]
by feiry | 2009-02-22 18:08 | Trackback | Comments(0)
カグルマンダー という片手剣。青魔ならぜひともほしい一品です。

ゲットさせてもらって、うきうきと金策でトラ狩りへ・・・・・
ためしぎりじゃーーっ! と勇んで殴りかかったら

Feiryは、ひるんでいる。

隠し性能:リザードキラーに対し時々ひるむ
・・・・・・そういうことなのね・・・・・初めて知りました。トラの性能・・・・・・・・・・・・・・・・ぉぃ


MMM無双に行ったときもおやびんに
(おやびん) マンダーさんだー
おやびんはあなたをじっと見つめた。
(Feiry) へんな名前でよばないで;
(おやびん) いいのーw
(Feiry) だそうぜーーっ
(おやびん) ふぇいまんだー


変な呼び名をおやびんにつけられそうになったり・・・・これは・・・・おやびんのカグルマンダーを手にしないと、今後どんなこといわれるか分かったものではないね・・(-_-;)

そんなこともあってナイズル前に ちょっとやろう! となりまして。チャレンジ。

Σ(゜д゜|||)
[PR]
by feiry | 2009-02-20 01:11 | Trackback | Comments(0)

みんなつおいなっ

('∇')ノ こんちはー!
雪はいったん小康状態に・・しかし、また降るそうです。
晴れるとあっというまに道路から雪が消える今年の雪。少ないのは嬉しいけど、夏に水不足になるのではないかとちょっと心配してます。


さて、本日はナイズルの日。

ナイズル前にMMM NM討伐をはりきってやりすぎてスベさんをお待たせしてしまいました。ごめんなさい<(_ _)>

チケット一枚しかないと言っていたおやびんを強引に拉致。がははは
しかし、いいタイミングで支給されたようで、二戦ともお付き合いくださることに。計画通り・・・だとおもう

ジョブ構成ってたいへんね(´_`。)
[PR]
by feiry | 2009-02-20 00:19 | Trackback | Comments(3)