元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー

<   2009年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ボナンザ

朝から歩き疲れてます。車って偉大だね。泣

(^∇^)こんにちは!
モグボナンザきましたね! 今回は、1kも値上げされて万年貧乏な私には倉庫の分を買う余裕がないかも。(T ^ T)
その前に、カバンや金庫の空きがない。買わないと当たらないし、気分は複雑(−_−;)
[PR]
by feiry | 2009-03-28 10:07 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(0)
f0063726_15452999.jpg

やっと頭を見せてくれました(*^□^*)
[PR]
by feiry | 2009-03-27 15:45 | Trackback | Comments(6)

バージョンアップ

iPhoneで更新しているのですが、写真がアップっできなくて、がっかりです(泣)

VUの日が発表になってましたね。その日までにネットは果たしてつながるのか! 色々出遅れたとしても、追いつくぜ! なにしろここにいる間は暇がたっぶり!

白魔の調整が発表なりました。
殴るの大好きな私にとっては素敵調整かも?
?なのは、モンクで泣いた経験上、素直に喜べない体になったから(T ^ T)
しかし、サポ学での白•黒グリモア切り替えにやっと慣れてきたところに、白魔独自の切り替えアビ…
ついていけるのか?私の頭 f^_^;)
[PR]
by feiry | 2009-03-27 14:06 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(0)

散歩⁈

こんにちは(^-^)
やっと落ちつきつつあります。
落ちつきついでに、散歩と言う名の探検にライ君と行ってきました!
なんのことはない、本屋に行きたかったのと、某チキンが食べたかっただけです。私が!

ひたすら歩いて疲れた反面、地図が頭の中でつながったから、収穫はでかい!
山形の家から折りたたみ自転車を送って貰ったのは言うまでもない(泣)
[PR]
by feiry | 2009-03-27 11:23 | 日常 | Trackback | Comments(0)

絶景!

(^-^)こんにちは!
なんとか部屋らしく片づいたきがします。
明日には冷蔵庫などの家電が届くので、自炊開始!

ここから富士山が近いから見える。と、聞いたのに、見えない。
富士山どこ~⁇

‼ 今朝! 外に出てビックリ!
目の前に巨大な富士山が!
なんと、雲に隠れて、前日は見えないかっただけでした。
写真を取りそびれたので、後日アップしますね。
[PR]
by feiry | 2009-03-24 21:19 | 日常 | Trackback | Comments(6)

無事に到着!

(^-^)こんにちは。
ただいま静岡県にいます。
暖かくて驚いてます。
朝6時に家出て、アパートに着いたのが夕方の4時とかf^_^;)
更に、荷物が到着したのが21時。疲れました。
明日は、荷物整理の合間に近所の探検!
[PR]
by feiry | 2009-03-23 23:49 | 日常 | Trackback | Comments(3)
('∇')ノ こんにちはー!
このブログも、驚いたことに4万ヒットいただきました。
チラシの裏もいいところのこのブログを、見てくださった全ての人に、ありがとうございます<(_ _)>


もうすぐ、出発時間です。
はげしく眠いです(ノ∀`) 目的地である娘のアパートには14時ころには到着・・していたいな・・・

ヴァナには4/8日ころに戻れる・・・かもしれません。そしたらまた、あそんでやってください。それまで、お元気で!

携帯では毎日ここを覗いて確認していますので、なにかありましたらコメントでメッセージを残してください。
あと、罠コメ対策として、コメントを承認制にしておきます。
世間話とかでもおk! 携帯での更新・・あるかもかもっ

では・・いってきまーーっす!
[PR]
by feiry | 2009-03-23 05:25 | お知らせ | Trackback | Comments(1)
('∇')ノ こんにちはー!
いよいよ明日は引越し日。雨だそうです・・・(´・ω・`) さすが雨女の門出・・・・・ゲフンゲフン

ここのブログも、携帯からの更新になります。
FFも明日から回線が繋がるまでインできません。みんな! グッキーさんがネコとにゃんにゃんしないように監視よろしく!(`・ω・´)


さてさて、ヴァナです。
忘れない内にとミラテテツアー。もう少し大人しくまっていたらスールサンが・・・ううう・・・地味に損した気分になりつつも、全部1000p↑の数字をたたき出して (o^-')b 久々にいい感じ!
道中・・・石油が切れたのでグッキーサンにストークして離席・・・

(Gucky) げ
(Gucky) NM!!!!!!!!!!!!!!!
(Gucky) フェイさんは世かえってこーーーーーーーーーーーーいwwww


叫びが響き渡ってました(笑)
f0063726_834080.jpg

赤蝙蝠!!

Feiryは、Upyriを倒した。
Upyriは、バンパイアクロークを持っていた!

はずれ・・・ロット勝負と言ったくせに、はずれだと分かったら、パスした人がいますよ・・。ありがたくウッパラいたいとおもいます・・・・。

夜に予定しているナイズル探検隊で100層を目指すことになっていたので、グッキーさんのクリスタル集めつつ印章もゲットして、潜在ポイントためちゃおか! 作戦に行ってきました。
f0063726_8364534.jpg

大量の唾を吐きかけられながらも、ポイント貯めるのではなく潜在が外れちゃったよ(笑) おめでと

ナイズルだぜ ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
[PR]
by feiry | 2009-03-22 08:19 | Trackback | Comments(2)
('∇')ノ こんにちはー!
娘の引越し荷物をやっと業者さんに引き渡しました・・・この部屋広かったのね(;・`д・´) と、お約束のように驚きつつ、あの荷物をこんどは片付けるのかと思っただけでえらく疲れてきた今日この頃です(-_-;)

さて、ヴァナですがリアルがごたごたしてて、昼間にはなかなかインできません。しても、ちょっとビシージ。ちょっと、金策・・。しかし! 今日はまったりできる(*´д`*) そのまえにサボってた日記を・・

あれ・・・? これ・・・みたこと・・
[PR]
by feiry | 2009-03-21 08:35 | Trackback | Comments(0)
('∇')ノ こんちはー!
なんだかすごーく暑いですねぇ・・・山形の3月に20度越えたとか・・・なんじゃー^^;
花粉も急激に猛威を振るい、ついでに黄砂も便乗してくれたりして、温かいからといってうかつに外に行きたくありません(ノ∀`)
なんだか、インフルエンザもまだまだ流行しているそうなので、皆さんお互い気をつけましょうね。

さてさて、ヴァナです・・・・

ヾ(^o^;) オイオイ
[PR]
by feiry | 2009-03-18 23:23 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(0)