元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry

<   2009年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

(´д`)

(o^∇^o)ノ  こんにちはー!
やっとアレルギーも落ち着き始めてます。久しぶりに咳き込まないで寝れた。久々にゆっくり寝たので、まだ眠い(ぉぃ


相変わらずPCでうご~~ っとなっております。
FFの設定のために、らい君に電話し指導してもらう。怒られつつもなんとか設定できました(汗)
インして、チャットして気がつく・・・。

顔文字はいってないやん(笑)

慌てて入れるが、お気に入りだったものがこのブログからみつけられなーい/(^o^)\

B君からクリをいただいたときにお辞儀をしようとして、また気がつく。

エモも登録なってないやん!
慌てて辞書登録。ついでに個別にも登録・・・なんとなく落ち着いた?

今回、思ったことはなにがあるかわからないから鯖にマクロ保存はこまめにするべし。やっててよかった。

てままで使っていたいたPC。さっき電源いれたら、拒否されました((((;゚Д゚)))) もうちょっとがんばってくれよ(´Д⊂

ヴァナー
[PR]
by feiry | 2009-10-31 09:39 | 日常 | Trackback | Comments(0)

おお!

(o^∇^o)ノ はい、連投です!

今度はナイズル編。

木曜日は固定でナイズルです。

本日は・・・40と どこか・・・

More
[PR]
by feiry | 2009-10-30 10:38 | Trackback | Comments(0)
(o^∇^o)ノ こんにちはー!
相変わらずオニューーパソコンと現行のパソコンにブンブン振り回されています(´;ω;`)
新しいほうで、なんとか見れるくらいの綺麗さはあるんですが・・・・やっぱり汚い。外でのコンフィグと中での設定あわせても限界菜ようなので、ライゼルサポートセンターが起動するまで、弄り回すのをやめようと思います(汗)



さてさて、パソコン騒動のせいで書きそびれた日記を行ってみよう!
まずは、水曜日。恒例の過去戦績NMツアー。

この日は満月だったので、バタ>クロ巣>メリファト を攻略してまいりました!

うぉぉぉぉぉっ
[PR]
by feiry | 2009-10-30 10:04 | Trackback | Comments(0)
(o^∇^o)ノ こんにちはー!
おぬーPCを買ってもらいました。
なんだか旦那がやけにご機嫌に買ってくれるというので、勢いのまま買ってもらいましたが、裏があるのだろうと思うと素直に喜べませんっ。

うーと 
頭脳 Core i7 870
マザーボード P55 Expess
グラボ GeForce GTS285

が、ついてました。ライ君に(授業中だというのに電話しまくる鬼親)聞いたところ、色々いわれましたが、なんといっても重要なのは「旦那が購買許可をだしている」ことにあったので、意見なんて聞くまでもなかったといえば・・そうなる・・(汗)

しかし・・・・。なんだかFFが汚い。プレステ並みに汚い・・。グラボのドライバーかのぅ(ノ∀`) めんどくせー。
設定が激しくめんどくさくなってきたので、電話でライゼルとやりあいながらすることにした!

ちなみにシステムはまだVistaのまま。7は二週間後に送られてきたら自分でアップしろといわれました・・。
一応ペンチマークもやってみた。「9831」 Vistaであることを考えても、なかなか・・・・かな?


結局、調子悪いPCでまだ粘ってます。はやく新しいほうでやってみたいー・・・問題山積み・・( ´・_・`)
[PR]
by feiry | 2009-10-29 18:42 | 日常 | Trackback | Comments(2)
(o^∇^o)ノ こんにちはー!
晴れていたので、洗濯だっ! っと、鼻息荒くして洗濯機のスイッチを入れたその5分後くらいにえらく曇ってきました・・なんたるフェイント! で・・でも、晴れるっていってたよね(汗) 


PCですが、今のところ生きてます・・・・。
このまますごしてくれ・・・・・(汗)


さてさて、ヴァナです。
夜、タマさんがインして来たら巨人殴ろうか^^ という計画の下、グッキンシーフと共に、雷クリとポットの破片集めに行ってきました。

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
[PR]
by feiry | 2009-10-28 08:47 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(2)

ボスケテ

今年買ったばかりのノートパソコン。画面に異常が出てサポートセンターの言うとおりに色々ゃったけど治らず、明日修理に出すことに。

決まったとたん・・・・。

だまし だまし使っているマイディスクトップパソコンがごね始めた(汗)
スイッチは入るけど、うんともすんとも・・・・。
ライ君に泣きのメールをいれたら、答えが返ってきました。

「マザーボードだ」

Σ(゜д゜|||) なんだとー(⊃д⊂)

今、やっと起動しました。で、これを書いてます。 今までも、同じ現象があったけど一度電源を落せば動いていたのに・・今度ばかりはやばいらしいです。もう、電源を落せないヽ(;´д`)ノ

おいらが突然インしなくなったら、ここを確認してね・・・。携帯からこのブログに叫んでおきます。そしたら、色々なコンテンツのリーダーやメンバーにお手数ですが、その旨をお伝えくださると助かります。
お金ないのに・・・買い替えかよぉ・・(´;ω;`)
[PR]
by feiry | 2009-10-27 18:39 | 日常 | Trackback | Comments(2)

ちょっとまった(笑)

シャントット帝国の陰謀 の報酬が発表されましたねぇ・・・・。
私は後衛向けの装備をもらい続けているのですが・・・・・・・が・・・・・・・・・・・。


f0063726_1843615.jpg


これはないわー(´Д⊂
[PR]
by feiry | 2009-10-26 18:02 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(2)

気分爽快(笑)

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
旦那が休みなのをいいことに、一緒になって寝坊してたら、真剣ににゃんこに起こされました。
「ごはーん  ごはーん  ごはぁぁぁぁぁぁぁぁん」
殺されるような声で鳴くなよ(゜ー゜;) 彼にとっての30分の遅れは、生死を分けるほどの大問題らしいです(´・ω・`)


さてさて、ヴァナです。
やりました・・やりましたよ! と報告することが二つ(*>ω<)=3

More
[PR]
by feiry | 2009-10-26 08:55 | BF | Trackback | Comments(0)

あがらない(-_-;)

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
天気がスカッとしないと、体調もすかっとしません(´・ω・`) どこかがだるい。
夕べ喘息の発作がでたせいもあるけど、もしかしてこれって・・・コウネンキ・・・・・



気にしたら負けだっ!! ヽ(`Д´)ノ



さて、ヴァナです。
必至に錬金を60にすべく素材集めたり、集めたり買ったりしてますがどういうわけか、そういう仕様なのか、53になったあたりからスキルが上がり辛くなりました( ̄~ ̄;) 
52~昏睡薬  54~ハイポ  そして56~猛毒薬 
ハイポにいたってはものすごい数を作ったのだけど上がらなくて、仕方なく猛毒薬へ。
現在57。あとひとつがまったくあがりません(⊃д⊂)
クロ巣でサソリだけ殴ってます。あ・・スニのまま奥のサソリ部屋に向かってHカブトに絡まれたときはそいつ殴ったけど(゜ー゜;) なのであまり邪魔そうに見つめないでください・・・。
明日もクロ巣でさそりだにゃー・・ふう・・
[PR]
by feiry | 2009-10-24 23:43 | 合成 | Trackback | Comments(0)

久々に

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
母の付き添いで病院行ってきたけど、採血室だけ早く始まるからと朝の6時半に家を出て6時45分には病院に着いたのですが・・・既に列成してました・・採血室のまえ・・・。
みなさんお早いですね・・(;・∀・) 
手術もすることに決定し、12/2頃とは言われたけど、ここにもインフルエンザの影響が。風邪だけじゃなく、インフルエンザになったということで、入院がキャンセルされたりしてスケジュールがボロボロだと医者も嘆いていました。早くなるかもよー・・とだけ言われて、これからしばらくは母もなんとなく落ち着かない日々ですね(笑)

姪っ子達と全力で遊んできました(*´д`*) 特に一番下の一歳児は、人見知りして泣くかもよ・・。という周囲の心配をよそに、最初から全力で抱っこを請求し、全力で遊ばれました(*>ω<)=3
招き猫ダックの歌やバナナの王様の歌に合わせてに合わせて踊っていたので、誰が教えたの? って聞いたら勝手に踊り始めたんだと・・。末っ子は芸達者なようです(笑)

そろそろ・・・
[PR]
by feiry | 2009-10-23 10:05 | Trackback | Comments(0)