元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー

<   2010年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

じゅっ・・・

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
昨日は天気予報では 雨>晴れ 20度になります。 だったんだけど、一日暗雲立ち込め、突然すごい雨が降ってくるとんでもない一日でした。
おかげで、予定していたことひとつ参加しそびれた(´ω`)‥トホー

雨ふったから、送っていって。まではわかるけど、各所をまわって人を拾い捲って送っていき、さらに送り届けることを強いられました・・・(#^ω^)
そういうことは前日にちゃんといえ! というか、発進する前に断れよ・・・。
雨が・・と、言っていたけど、絶対に最初から仕込んであったとおもうよ・・。



そんないじけたことはちょっと置いておいて・・・。

黒魔道士・・こわっ・・・
[PR]
by feiry | 2010-04-30 08:46 | クエスト | Trackback | Comments(0)

こそこそ・・・

あれのことにゃーん

More
[PR]
by feiry | 2010-04-30 01:26 | 日常 | Trackback | Comments(2)

のこるは・・・

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
昨日は、春の嵐の一日でした。これですごしずつ暖かくなっていくといいなぁ・・。と、思いつつ寒くて一日中ヒーターをつけっぱなしです。
もう5月だというのに・・・。



さて、ヴァナです。
まいにち、火曜日になるのをまってはインする日々。

More
[PR]
by feiry | 2010-04-28 00:42 | クエスト | Trackback | Comments(4)
(o^∇^o)ノ こんにちはー!
アレルギーの薬は、どうしてこうも眠くなるんでしょうね・・。我慢するとよけいに具合悪くなるってどういうことだ? といいつつ、しっかり寝るんですが・・てへ。
夜に飲みなさいといわれていたのを、昨日は我慢しきれずに昼間飲んだら、夕方に眠くてふらふらでした(汗)
あまり眠くならない薬といわれたけど、とっても眠くなりますお医者様!


さて、アレルギーがつらいリアルは置いておいて、ヴァナです。
相変わらず、メイジャンの試練のクエに踊らされる日々です。
特定の曜日の間に倒せってのは、なかなかにつらいんですよ! 天候縛りとどっちがいやかと聞かれると、どっちもいやです。はい。

そんな前日の日記に書いたぼやきを読んでくれたスベさんから、テルが届きました。

感謝して~ ヒャッホイもして~
[PR]
by feiry | 2010-04-26 01:15 | クエスト | Trackback | Comments(6)
(o^∇^o)ノ こんにちはー!
晴れてきました・・・。せめて旦那の布団だけでも干したいと思います・・・。
掃除機完備でね・・・。

もうすぐゴールデンウィークだというのに、なんだか冬と春をいったりきたりで嫌ですねぇ。
ゴールデンウィークだからなにがあるわけじゃないけどね(´・ω・`)
むしろ。なにもないけどね・・・ちっ。
ドライヴぐらいはしてこようと思います。ふふー♪


さて、ヴァナです。
色々やってる隙を縫ってあげている練成スキルもやっと40。
私よりもかなりあとにあげ始めたグッキーさんはもうすでに60.さすが廃人。おかしいです。(笑)

銀の葉4+溶解液2=シルバーナゲット  30~38

ミスリルの葉4+溶解液2=ミスリルナゲット   38~ 48?

金の葉4+溶解液2=ゴールドナゲット 48?~60

この予定でいます。フュエルがなくなってきたので、またよろしくお願いします。グッキー師範! 

あうぅぅぅぅぅ・・・ヽ(;´д`)ノ
[PR]
by feiry | 2010-04-24 08:40 | クエスト | Trackback | Comments(0)

ちょっと 14について

テストで推奨されてるOSですよぉ

More
[PR]
by feiry | 2010-04-23 18:09 | 日常 | Trackback | Comments(0)
(o^∇^o)ノ こんにちはー!
昨日、県民ショーで「北海道の30~40代の人たちは、ソリのことをボブスレーって言う」といっていたので、早速、おやびんに聞いたら、ソリはソリ。と、返事が返ってきました。
ちっ・・テレビに踊らされたぜ。
まあ、山形のをみてもそなに食べ方しらん・・というものも多いので、そうだよね・・。
きっと一部の道民のことなのでしょうね。
でも、おやびん・・・。ボブスレーは「ゴムチューブ」みたいなのではないとおもうんだ・・・w
みんな。踊らされちゃだめだぜ?



さて、ヴァナです。
メイジャンを本格的に開始です。
158の経験値の入るバード族を400匹。
グッキーさんと二人、コリブリを超乱獲して、なんと一日で半分過ぎました(*゚∀゚)=3
ついてに166の火曜日に経験値の入るモンスター何でも。と。いうものもやっていまして、なんとか@43匹までにすすみましたよぉ。
二人でやるとはやいのと、さびしくないのとで幸せです。(*´д`*)
f0063726_830174.jpg

青と赤なので、タゲを青が取り捲るから、ケアルがんばるわっ・・・。の予定だったのに、タゲもしっかり取ってた・・・。本気になってくれるとすぐ持っていかれますが・・。手を抜いていたようですヽ(`Д´)ノ                       

                                    なんてね(笑)

ナイズルとか・・え? エイン・・・?
[PR]
by feiry | 2010-04-23 08:12 | Trackback | Comments(2)

ε=(~Д~;) ふぅ・・・

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
いい天気! こんな日は窓閉め切って、部屋に引きこもるのがいちばんだよね!
ここは二階なのだけど、したの人たちは花粉症と無縁なので窓全開、畑で花粉一杯つけて戻ってくる。しかも家の中でそれを撒き散らす。という状態なのでまさに引きこもりになってます(汗)
トイレ行くのにもマスクとかw しんどいわぁ・・・。
そんな私の強い味方が、鼻のまわりに塗るマスク。これ、すごく効きます。3時間持ちます。きれるとわかります・・(汗) めがねっ子の私の強い味方。
お化粧したりしててもその上から塗れるので、とても便利。「クリスタルヴェール」というものです。ちょっと高いですが、その価値はあると私は認定。ついでにそばで私の様子を見ている旦那も認定。個人差もあるとは思いますが私にはいいということで・・・・。


14のβサイトを月曜日に見ていなかったら、テストが昨日から再開していたと日付か変わってから気がついたおばちゃんです。まあいいか・・・。
昨日は色々やっていたので、それどころではなかったしね(笑)
テストが再開したということだけお知らせしておきますね^^


さてさて、ヴァナです。

More
[PR]
by feiry | 2010-04-21 08:32 | クエスト | Trackback | Comments(0)
(o^∇^o)ノ こんにちはー!
なんとなく晴れてるようなそうでもないような、そんな一日でした。が、一歩も外に出ていないのでよくわかりません!
だって風が強かったんですもの・・花粉飛ぶじゃん・・(´Д⊂


なのでこの土日はゲーム三昧。
メイジャンもがんばってましたよ!

だめいじゃん・・・
[PR]
by feiry | 2010-04-19 00:24 | クエスト | Trackback | Comments(5)
(o^∇^o)ノ こんにちはー!
寒いですね・・冬に舞い戻ってしまったようです。だって外見たら・・・
f0063726_816541.jpg

積もってる ((((;゜Д゜))) しかも進行形で積もってる!
やっと咲いた白梅も雪と同色なので花がわからなくなってしまいました。
らい君のところも、桜が散ったというのに、雪! って言ってた。
やれやれ、山形の春はまだ先のようです。今年は果物が高いかもよ~。


さて、ヴァナです。
メイジャンの試練で、グッキーさんと二人でこなそう! と約束したので、並ぶのを待つ間に別の試練を受けてみました。(自分でもMだと思う・・・)
ついでに、早くこなしておやびん達とできるといいなぁ・・・なんて・・・。


現実は甘くはなかった(´ω`)‥トホー

なにかしらの天候のときにリーチ100匹たおしてこいやー! ってやつなのですが、びっくりするくらい対象でソロで倒すのが可能のリーチがいるところは、全部晴れって・・どゆこと!
個体数はすくないけど、ワジャームとかいけってことかなぁ。

More
[PR]
by feiry | 2010-04-17 08:14 | クエスト | Trackback | Comments(6)