元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

MMM警備課調練室

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
昨日の夕方、とんでもないサンダガが鳴り響き、落ちまくってましたが。。幸い家の周辺には影響なかった。もうちょっといったところにある地区では停電なったそうです。
怖い・・・。
それからずーっと雨が降っているので、涼しい朝でした。そうなると、寝坊するわけで・・・(*'-')


今日から14βはフェーズ2に移行だそうで、11時~ 常時接続なるらしいです。


さてさて、ヴァナです。
今週からMMM警備課調練室をすることになりました。

それってなんぞ?
[PR]
by feiry | 2010-07-29 07:29 | Trackback | Comments(0)

遊んでみよう! 第二回

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
さあ、洗濯ダー!


アビセア乱獲PTは相変わらず恐ろしいね!
75にあと1・・という状態で参加したモンク。終わってみたら80をカンストし格闘スキルは青くなった。そして、さらにメリポが7もたまってた ((((;゜Д゜)))

モンクはひたすら殴っておりましたが、同じPTのガルモ氏のものすごさにあっけに取られるばかり。装備からして雲泥の差なんだけど(汗) 軽くWSダメが300は違う・・(´ω`)‥トホー
スピードは勝ってましたけどね・・。78~は・・(´・ω・`)
f0063726_7232495.jpg

終わった後はいつもPCが悲鳴をあげるという、恐ろしいPTでもあります・・。

モンクはいいね! すっげーたのしい(*´д`*) 


さて、誰も得しない企画第二弾いってみよう!

第二回
[PR]
by feiry | 2010-07-28 06:51 | その他 | Trackback | Comments(0)

遊んでみよう! 第一回

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
借り暮らしのアリエッティ観て来た!
おばちゃんとしてはとってもいいや話だったと思う。おもうんだよ!



さてさて、語り始めるとものすごく長くなるし、まだ見ていない人に失礼になるからここまでにして、ちょっとした企画物をしてみようととおもいます。


14のキャラメイクで、私のステキ仲間たちをつくってみよう! という、だれも得しないものであります。ふっ・・・

第一回・・
[PR]
by feiry | 2010-07-27 19:07 | その他 | Trackback | Comments(2)

久々のプロマシア

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
昨日は雷を伴う雨でした。が、打って変わって今日はいい天気です。すでに暑いです!!!!
にゃんこ先生に毎日「暑いんだけど!」と抗議されています。あまりにもうるさいので毛を刈ってやろうかとおもうんだが、どうなんだろう・・・。

今、とってもうるさいので、簡易シャンプーとブラッシングしたら大人しく隠れました。この手でいこう(*゚∀゚)=3 ああ、静か・・(*´д`*)

暑くなりすぎて、雷雲が発生するととんでもない雷雨になりますねぇ。私の地区は夜中にえらいのが落ちたようですが、昼間ほどほどのゴロゴロでした。
ライ君のところは、けっこう凄かったようです。
ついでに、雷のせいで停電してからネットがつながらなくなったとか・・・。大丈夫なのか? 火曜日の夕方まで直るのか・・・彼のアビセアはどうなるのか! つづく・・・


さてさて、タマさんを脅迫・・・・

タマさんが海にいけたり、リングをゲットしてもらったりできるようにと、オシリをたたいてせかしたプロマシアを進めております。

三人で・・・
[PR]
by feiry | 2010-07-26 09:47 | ミッション | Trackback | Comments(0)

こそこそ・・・

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
雨の朝です。涼しいかと聞かれると、涼しくない!
夏と冬に手湿疹が猛威を振るうのですが、今年の夏は特にひどい。かーゆぅぅいぃぃぃぃぃぃぃヽ(;´д`)ノ 薬で抑えているとはいえ、手がじんじんとしびれている感じするほどに今年はひどい。
冷やすと気持ちいいけど・・その後にくるかゆみ地獄があるので冷やせない(´・ω・`) 
おばちゃん、耐えるよ・・・。たぶん・・・・・


やっと14βをプレイできました。
職業は「ファイター」の格闘。私らしいでしょ(笑) 
戦闘はαのころのとろとろとした感じがなくなり、テンポよくガシガシ殴ってます。ただ、βということで不具合も・・・。戦闘できなくなるんだよねヽ(;´д`)ノ 構えるけど殴れない。切なくなる。

こそこそこそこそ・・・・・
[PR]
by feiry | 2010-07-25 09:12 | その他 | Trackback | Comments(2)

おわった~~~~

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
朝から携帯がないってあわててましたヽ(;´д`)ノ
自分の携帯にかけたつもりで 間違い電話したり・・・少年よ、たいへん申し訳なかった(汗)
深呼吸して電話をかけなおしたらなんと! ゴミ箱の中から音が(;・∀・)

そりゃ・・・みつからないわな・・・。どうしてそんなところに・・・・。



14βは相変わらず一回もプレイできてません(笑)
しかし。。。そんな日々も今日でおわる? かもしれない(汗) だといいね。Feiryで作ってあるので、見かけたら手でも振ってやってください。泣いてよろこびます(*´д`*)


f0063726_7515158.jpg

暑中お見舞い申し上げます!

過去三国クエ終了!
[PR]
by feiry | 2010-07-24 07:20 | クエスト | Trackback | Comments(0)

うほ・・

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
今日は毛布を洗いまくろうと思い、じっちゃまが起床同時に洗濯機を回しております。3回まわし終わるのは何時になるのか・・。
熱であっという間に乾くからいいね。願わくば・・入道雲らしきものが発生したりしないことである・・。
今、瞬間的な雨降ったりしたら、暖められた地面の熱が放出されてとんでもないことになりそう(ノ∀`)
降るなら一日中にしてくれと思う今日この頃です。


NHKの朝6:55からやっている番組の中に今月の歌があって、それが耳について離れない。
ずーっと歌ってる自分がいる。たすけて・・・(笑)
騙されたと思って一度見てみてください・・。

ヴァナです。
メイジャンのSTRコース。火曜 なんでも50をやっと終わらせ、火曜 アクアンを少しかじったところで、昼間は終わり。
夜に続きだ! と勢いよく行ったら、現場におやびんがいた!
闇曜日のアクアンをやっていらしたらしく、ものすごい勢いで狩り続けていました ((((;゜Д゜)))
誘ってもらって、残りをお手伝い? にならない手伝いをさせてもらって、そのまま私のもお手伝いくださることに。
始まってみたら・・・ライバル? と、サーチしてみたら同じ目的の方達だったーヽ(゜ー゜;)ノ
PTを組んでいただいて、あ・・・っというまに全員終了。おそろしすw
数の暴力の見本のようでした(笑) みなさんお疲れ様でした。おやびん、ありがとでした<(_ _)>

もらっちゃったー(汗)
[PR]
by feiry | 2010-07-23 07:37 | Trackback | Comments(0)

そうだったのねぇぇぇっ

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
あつい・・あついぞっ! 
昨日も35度上もあったけど、今現在すでに32度・・・。考えるのよそう(´Д⊂
裏隣りに住んでいたカツヲ君(と、私が命名)が引っ越してしまったのでさびしい思いをしていましたが(笑)、昨日・・・。久々に大笑いしてしまった。
新しく入居してきたご家族は、子供さんが男の子ばかりのご家族。上は中学生、下は小学生。
毎日、お母さんの怒り声が響いています。
たいへんだなー・・・(ノ∀`) しかし、カツヲ君のような面白い言い訳をするでなく、ごく普通に怒られていたのだけど・・・昨日は・・(笑)
だだだだっ!っと走り回る音がしていた。それに対してお母さんは「うるせぇっ! なにしてんだっ!」
と、いつものごとく巻き舌も鮮やかに怒鳴っていた(笑) お母さんの怒り方が毎回すごいんたけどそれは、名誉のために内緒・・。と・・・、足音がとまって、笛のぴーっという音が。

子「ピピー!! レッドカート! 退場!」
母「ふざけんなっ! だれが退場だごるぁぁぁぁぁ!!!!」
子「ぎゃーーーっ!!」

命がけのギャグだったらしいよ(笑)
ああ、夏休みかw 毎日が楽しみだよ!

ヴァナでもわろた!
[PR]
by feiry | 2010-07-21 07:53 | クエスト | Trackback | Comments(0)

朝自習と放課後居残り?

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
朝から暑いです! いい天気です!! 洗濯日和だ!
毛布あらっちゃおうかなー・・・と計画しつつ、日記を書こう。

やっとメイジャン片手剣の第一段階、タコヤキがおわった・・・・。
ソロならワジャームが穴場かもしれない。ひとつの池に3匹しかいないから火力ある方は物足りないかもだけど、風天候によくなってくれるから、天気予報に風という言葉がでたらもういくしか!

オンゾゾでタコです。雨によく変わっちゃうのでここもなんだかんだと時間かかりそうです。


ウィンの過去クエストに手を出し始めました。
過去オズで色々しなくちゃないわけですが、罠が(笑) 80から見て「強い相手」のヤグがはいかいしているところで姿をさらして、クエを進めろとかもうね・・。
用心棒が必要! でなかったらちゃんと戦うPTで行くことをお勧めします( `・ω・´)b
ところで。。次回っていつだっけ?(汗) 火曜日だったっけ?(滝汗

強行・・
[PR]
by feiry | 2010-07-18 09:21 | Trackback | Comments(1)
風の教えるままに・・・忘れたころにちっとだけ更新・・・
[PR]
by feiry | 2010-07-15 11:47 | お知らせ | Trackback | Comments(0)