元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー

<   2010年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

にゃにゃにゃー

バージョンアップが延期しやがったせいで、アビセア乱獲PTが中止になった(´・ω・`)

ついでにダウンロードがちーっとも進まないどころか、リトライ祭なので、今日はあきらめた。

14もちーっともダウンロードが進まないから投げた。


快適にアイルーと遊んでます。
シャンプのクエなんてやつをダウンロードしてクリアしたら、海賊の衣装もらってご機嫌なのにゃ!

・釣り場・採掘・菜園4段階 虫取り場・牧場三段階
・ギルド・祭壇2段階 
・交易二箇所
・長屋3階
・仲間50匹
・仲良し度14865

インできないおかげで、むちゃくちゃ進んだ・・・。(笑)
[PR]
by feiry | 2010-08-31 23:26 | 日常 | Trackback | Comments(0)

(σ・∀・)σゲッツ!!

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
にゃんこの熱い視線を背中に感じます(汗) 早く涼しい風を出せという無言の圧力です。
まだまだクーラーはつけないよ!



ヴァナです。
一昨日から必死にアビセアの中と外を行ったりきたりしてました。

 

きっといいもの?
[PR]
by feiry | 2010-08-30 09:59 | クエスト | Trackback | Comments(5)
(o^∇^o)ノ こんにちはー!

暑いけど、昨日よりはちっと涼しい今朝です。
昨日は、なんだか軽い熱射病なのか、単なる疲れが出てきたのか・・。ものすごく頭が痛いのとだるいのとで昼間から夕方にかけて寝込んでました。
寝てても具合悪いので、あちこち冷やしたらちょっと楽に・・・あれ? 水をがぶ飲みしたらものすごい汗と共に、ちょっと楽に・・・・。やはり、家にいながら熱中症ヽ(;´д`)ノ
来年は窓設置型のクーラーを買うぞ! 売り切れで買えなかったんだ(´ω`)‥トホー
にゃんこは、当然ながら解けてます(汗) 保冷枕を預けていますが、そこから離れません・・。

14ですが、β3は今日で終わりました。ついさっきです。
いよいよオープンになって、正式にサービス開始ですね。

一昨日、クエしていたら、一定の場所で必ず失敗させられ戻るを繰り返されたり、昨日は進んだけどまともに街すら歩けずにカクカクしていたりしたので、早々にやめてしまった。
オープンβは、これまでとはまったく違うものになるそうですが・・・大丈夫なのか?という疑問。
なにより、私のPCで・・できるのか??(汗) あの 異様なまでのカクカクはなんだったのか。不安です。


さて、ヴァナです。

<お知らせ>
31日(火)アミさん主催のアビセア乱獲PTが予定されています。希望する方はアミさんに連絡してください。私にでもいいです。確実に伝えます。

More
[PR]
by feiry | 2010-08-26 09:47 | Trackback | Comments(2)

いってきたぜ!

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
ライ君と二人、疲れ果てて溶けてます・・・ダラダラ・・・・
ライ君が今日は涼しいって言うから信じていたら、どこがやねんっヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
むちゃくちゃ暑かった(ーー;) 

そんな暑い中、二人してものすごく楽しみにしていたところに行ってきました!!

でかいっ!
[PR]
by feiry | 2010-08-20 18:43 | 日常 | Trackback | Comments(0)
(o^∇^o)ノ こんにちはー!
今日からライ君が迎えにくるまで、しばらくの間静岡県民です。
ついた早々大掃除して疲れました(-_-)  かなり忙しくて掃除まで手が回っていないのがよくわかりましたよ・・・。娘はすでに夢の中です。くたくた なんだね・・。

ここの地区は、山のせいなのかなんなのか、ワンセグが入らない。ラジオもはいりがものすごく悪い!
テレビの無い生活に耐えられない私は、ライ君に安いテレビないかと探させたりしましたが、どうがんばっても予算に見合うものは無い(´・ω・`)

ノートPCにUSBで取り付けると、テレビ見れちゃうよ! ついでに地デジだよ! という優れものを見つけ、結構悩んだものの購入。
早速設定してもらい、快適にテレビ生活です(*´д`*) 今の世の中、便利すぎるね。
テレビ見ながらFFはちょっとできないけれども、笑点を見られるから満足なのさ!


I・O DATA HZ3  というもの。 チューナーついてないPCがあっという間にテレビになるよー。
アンテナがつなげられないとダメだけど・・(´・ω・`)b
[PR]
by feiry | 2010-08-12 21:32 | 日常 | Trackback | Comments(0)

甘い考え・・・

(o^∇^o)ノ こんにちはー!

FF日記は 山梨ついて落ち着いたら書きます!

新幹線のチケット・・。おばちゃん確実に座りたいので指定で贅沢しようと、るんたったと足取りもドスコイしつつ、窓口へ。

「9日はすべて満席ですねぇ」

「( ゚д゚) 8日か10日で空いてたりしませんか?」

「あー・・8日の二番列車に ひとつだけ 空きがありますよ?」

「お願いします。。(´;ω;`)」

一日早く旅立つことになりました。お盆侮りがたし・・・。東京方面だからすいてるとおもったのにぃ・・・・。甘かった・・・。
[PR]
by feiry | 2010-08-07 23:32 | 日常 | Trackback | Comments(0)

/(^o^)\

携帯電話壊れた!!

余計な出費やっはー・・・(´ω`)‥トホー


スライド渋くて、無理に動かしたらスライドレーンが壊れた・・・。わしのせい?
なんかよくわからんけども、保障制度に入ってるので、ソレを利用して交換にしたけど。。痛い出費・・・。お小遣いなくなっちゃったおー\(^o^)/
[PR]
by feiry | 2010-08-06 13:11 | 日常 | Trackback | Comments(2)

倒れるレベル

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
毎日あついですね(´・ω・`)
私の体温・・平均35.6度ぐらい。この三日間の気温は36度・・昨日は36.6度。
体温より高くて、身の置所がありません(ノ∀`)
室温38度というネコも倒れる気温・・・。


夜中に初めて、暑すぎて具合悪くなって起きた・・。半熱中症っぽいです。

大体において、暑いからと扇風機の風を独り占めにする旦那がわるい。首振って上向けてたのに自分に「だけ」風が行くように固定するという。
にゃんこつれて、避暑地に避難したい今日この頃です。(´ω`)‥トホー

皆様も暑い中お仕事ご苦労様です。熱中症にはくれぐれもご注意くださいませね。意識しないと防げませんよぉ。
風邪も流行っています。ご自愛ください。
[PR]
by feiry | 2010-08-06 07:44 | 日常 | Trackback | Comments(0)

なめくじら

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
もう、毎日言うことはただひとつ・・・。あづい!!!!

夕べ一瞬の夕立ありましたが、暑くなった地面の熱を放出するだけで、涼しくはならなかった。そんな雨なんかいらない(ノ∀`)
毎日夜更かしをしているせいか、ぐっすり寝て起きる生活(笑)
寝苦しさを感じることなく熟睡してます。むしろ、お昼寝が暑くてできません! しなきゃいいだろう。って? 主婦の特権! というか、にゃんことお昼寝しないとうるさいんだよ。いや、まじで。ね。ライ君。しってるよね(ノ∀`)


我らがアイドルペッフィが、動画を撮ってアップしてくれています。

おばちゃんも出演してる動画を撮ってくれました(*´д`*)
タマさんの 海へ行っちゃおうぜ!大作戦のときのものです。ぜひ見てください。

MMM警備課調練室  (漢字おおくて覚えられない
[PR]
by feiry | 2010-08-05 08:02 | Trackback | Comments(0)
今さっき、地元ニュース見ていたら、初めての山形のヒーローが誕生しました! とかいう。なんのこっちゃ・・


その名も 出羽戦士 ガ・サ-ン!



( ゚д゚)ポカーン



写真見つけられたらそのうち貼り付けます・・。  

みつけたので ぺたり・・・なんぞーーwww
f0063726_1372958.jpg


なんと動画まで発見! こちらです(笑)

腹筋崩壊! というか・・さくらん棒の武器とか・・ひどすぎてもう・・涙しかでねぇ・・(笑)

More
[PR]
by feiry | 2010-08-02 18:37 | 日常 | Trackback | Comments(6)